酔った時の失敗ですが内容がこちらよりなので投稿させて下さい。
まだ酒残っていて変な表情や文章なのはまだまだ動揺しているのもありお許し下さい。
飲み過ぎてビデボでパンツにガウン羽織って爆睡
暫くすると身体のむず痒さに( ゚д゚)ハッ!
「おっ、親父の王道ブリーフ良いね〜ぇ。」と添い寝してパンツの上から優しく撫でられてる刺激で目覚めました?
撫でてるのは若い子で私の乳首を舐めたり、吸い付いていた?
えっ(^_^;)親父に若い子が愛撫ってなんで?
女の子だったらわからんでもないが男の子?
直ぐに抵抗したら手首がガシツッ!
なんと手錠をされていて動きが封じられてる?
「サイトで夜這い希望の人でしょ?
それがノンケ風親父って(*´σー`)エヘヘ
僕は親父好きだから任せてよ〜ぅ。」って口づけ。
「ウッ…、うぐっ、うう〜ん。」と男の子とのキス?
今までの整ったイケメン男子でドキッとした。
イケメンならば女の子に人気あるのに何故?
「サイト?夜這い希望?」って偶然に入ったビデボなのになんの事やら困惑状態でした。
それと何故手錠されたのかわからん。
おそらくは酔っていて鍵の未施錠?
誰かにイタズラされてしまったのだと思う。
私を抱き寄せての口づけは年下なのに上手です。
情けない話中年の私がうっとりしちゃう?
「中年男性の加齢臭や汗臭たまんない。」と首筋から少しずつ下と匂い嗅ぎする(*ノェノ)キャー
とくに首筋から脇の下と匂い嗅ぎに(*´ェ`*)ポッ
乳首舐めや脇腹を唇と舌で「ぺろっぺろぺろ、ぶちゅ〜う。」と吸い付きする(*ノェノ)キャー
「あっ、やめぇ〜ぇ〜ぇ、残るキズはだめ〜ぇ。」
「あっすみません、僕はぽっちゃり体型好きだからついつい(*´σー`)エヘヘ
ごめんなさい脇毛のとこだから目立たないよ。」と言ってはいました。
私の身体を這う愛撫は気持ち良くて拒めなかった
私もこの年だからいろんな失敗と経験はしてる。
最近の事で酔っぱらっていて駅中のトイレでふらついてました。
そしたら親切な男性が身障者トイレで排尿の手助けしてくれた。
でもその時にちんこを舐め回されました。
同性男性にちんこを舐められたのは人生初体験だった。
ちんこを咥え竿がどんどん食べられる?
此れって変態行為だよなぁ〜ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
妻以外の人それもまさかの男性の愛撫です。
頭の中混乱で理性と快感が入り乱れ状態でした。
そして快感が勝り口内射精しちゃいました。
相手男なのに気持ち良かったぁ〜ぁ(*´σー`)エヘヘ
だから今回は身体を這う愛撫に拒みながらも流されてしまいました。
恥ずかしくて俯き耳たぶが赤らむ?
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と喘ぎ声が出ちゃう?
「黄ばみ付きパンツおしっこの臭いたまらない。
汁が出てきてるじゃない?」とパンツに頬ずり。
年下青年に冷やかし言葉に恥じらうなんて?
「(*´σー`)エヘヘ金玉袋の膨らみもかなりだね~ぇ」と脚を開かれました(*´ェ`*)ポッ
「ぺろっ、ぺろぺろ、もぐもぐ。」とパンツのヘリを舌が舐め回す。
唾液まみれの透けたちんこの愛撫に身体が仰け反ってしまう。
「(´∀`*)ウフフ可愛いなぁ〜ぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
お父さん敏感なんだぁ〜ぁ。」と私が押され気味でした。
先日の介抱の体験ではあっという間に射精快感に導かれたが焦らしにもうされるがまま状態?
若き熟練者の愛撫に身体がころころ転がって喘ぎ悶え状態に落とされてしまってるぅ〜ぅ。
そんな理性働きながらもこの先どんな快感を与えられるのか?
興味津々で拒めなかったです(*´ェ`*)ポッ