勝手な報告ですが、最近また掲示板で知り合ったアラサー既婚者さんとえっちしました笑 男に舐められてみたいとのこと。
既婚の方で、病気をすごく心配されてたんで、検査を受けてオール陰性を確認。後日、ビデボで思い切りフェラ抜きしてあげました。
写メ交換の時点で、身体の肉付きとかアソコもめちゃくちゃタイプだったんで、そのうちやれればと思ってましたが、こんなに短期間に3人も咥えてしまってヤバイですよね…笑
前よりちんこ大好きが加速しててヤバイです。
今、フェラ抜きしてきました。
ビンビンのままなので、家帰ったらすぐオナニーします。
パンツからボロンと出た時のおちんちんがたまらなく好きです。口にいれた瞬間ビンってなります。
主です。
前回は、栗の花の匂いが部屋に立ち込めるほど淫靡なよるでした。お隣さんのおちんちんを顔に擦り付け、存分に頬張りました。反り起つおちんちんに私のもギンギン。耐えられなくなった自分は四つん這いでケツアナを広げて、欲しいと懇願すると彼は焦らすようにケツアナに擦り付けてました。焦らすつもりだったのに彼は『(もう無理たまんね)』とズブズブと挿入してくれると、わたしのアナルで扱き始めました。ズボズボとだし入れするたびに、もう本当たまらなくて、女みたいにケツを突き出してよがってしまいます。パンパンパンと打ち付けられる度に振動でちんちんがぶるんぶるんと波打ち、それだけでいっちゃいそうでした。
主です。
掲示板の彼がムラムラする、でも時間ないから口でお願いというのですが、自分もムラムラしてたので
ケツアナ準備してTバックを履いて待ってました
到着するとスーツの上からもわかるモッコリ、そそくさとチャックを下ろすとピタピタのパンツ。次の瞬間にボロンっていうと、もうダメなんです。ビンビンのが目に入ると目がハートになります。ムレムレのちんぽに完全に理性が奪われてしまい、口に押し付けられた瞬間即尺してしまいます。お隣さんもいいけど、こっちもガッチリ太くてえっちだなと、股間を弄りながら夢中でじゅぽじゅぽ。このままじゃ終わりたくないので、ピタピタのショートパンツをズルリと脱いで、Tバックのお尻を見せつけながらフェラちおすると、
やばえろ…アナルのところ濡れてるけどはめていい?ハメたい!
と狙い通り
ビキニをズラされケツアナがあらわになるのがわかると、前立腺がきゅんきゅん。はぁはぁと背後から覆い被されるような影を感じると、アナルに男根がズブリ。。押し付けられのが分かると、私も力を抜き彼の欲望の詰まった肉棒を受け入れます。ケツアナに挿入されるのが分かると、ケツ肉を鷲掴みにされ、中の具合を確かめるようにちんぽで腸壁を撫でられます。『ちんぽ入れ慣れてきたね?(笑)真面目な顔して変態だよなぁ』すこしギクリとすると、そのままバックで パンパンパンと男の股間を打ち付けら、わたしの腸壁と括約筋で容赦なく扱き始めました。
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #パイズリ
セフレA【5-2】爆乳淫乱主婦。ホテル着い... ID:m-o0329
|