ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 57
2024/10/15 14:07:57 (.OfplCVj)
ときどき行くパチンコ屋さんで最話をしたりご飯に行ったりするおじさんがいます。僕はデブ専で老け専。パチンコ屋にはデブなおじさんがいるのでタイプのデブおじさんがいれば隣に座ってます。話かけて来たりコーヒー奢ってくれたりして徐々に仲良くなって行きます。
そんな中で、68歳で160ちょっとで100kgのおじさんはタバコも吸うので喫煙所でもよく話をしてます。で、先月パチンコの調子がよかったので、おじさんに今日は僕がおごりますよと言って居酒屋に、その後家で飲もうと言われ初めておじさんの家にお邪魔した。
一人暮らしのおじさん、車を運転していたが、明日も休みだろ?ほか誰もいないから泊まっていけよと言われ二人でお酒を飲んだ。しばらくするとおじさんは酔って寝てしまった。とりあえず寝室みたいなとこに布団が敷いていたのでおじさんを起こし連れて行く。そして布団の横にパジャマらしきものがあったので着替えさせよう思った。着替えないとだめだよと言うと、寝ぼけているけど自分で服を脱いでシャツとパンツ姿になった。しばらく放置してぐっすり寝るのを待つ。僕も下着姿になり同じ布団に入った。股間に潜り込み匂いを嗅ぐ。トランクスなので前のボタンを開いてチンポを拝見。
白髪いっぱいww
とりあえずそっと触り皮を剥き先っぽをペロペロ舐めているとグングンでかく固くなって来た。そのままフェラを開始すると、おじさんはうーん。気持ちいい。と言うのでそのままフェラ。先っぽから汁も出て来ていた頃にはおじさんは目を覚ましていて、気持ち良すぎるよ。続けてと言い僕の頭を鷲掴みにして腰を振ってきた。あぁ、気持ちいい、出すよ。口に出してもいい?と言うのでうなづくとそのまま僕の口に発射した。その後、目覚めたおじさんと雑談していると、ケツは使えるのか?と言われて、使えるよと答えると。おじさんは朝まで3回も僕のアナルに差し込んできた。さすがに発射まではいかなかったけどww
それ以降パチンコ屋に行くと今日時間ある?と何度も聞いてきて、断るとじゃ口でいいからしゃぶってやと言われ、パチンコ屋の駐車場の端に停めおじさんの精処理をしてあげています。
41
削除依頼
2024/10/11 07:23:09 (rE4YKNyd)
僕はクラスでも一番ちいさくて女顔なんですね。最近似てるって言われるのは浜辺美波さんです。
学校の一部のグループの人たちにかわいがられててよくトイレで遊ぶんです。がっこのトイレは障害者とかも使えるように個室がすごい広くて5,6人は余裕ではいれるんんです。
壁に背をあてて立ってる僕を何人かの人がまさぐって射精させる遊びがはやってて。
この前も左右に立った人が一人はおちんちんをゆっくりしごいてきてもう一人は乳首をいじってきました。
その他にも僕の耳に指を入れてくる人とか太ももを触ってくる人とかいました。
奈保くんがスマホで隠し撮りをしてるのに気づきました。いつも控えめにしか触ってこないからあんまり興味ないのかなって思ってた子でした。
へ~撮るんだぁ って思うと変なスイッチが入りました。腰が自然に動いていつもよりいっぱい射精しました。
その日家に帰ると奈保くんからスマホに動画が送られてきてました。
さっきのトイレの動画で射精するところも映ってました。
動画の中の僕はカメラに気づいててときどき目線を送ってました。
僕の乳首をいじってる子のふとももに手をあてたり僕のをしごいてる子の手を握ったりしてて自分で思ってたより
楽しんでるように見えました。
しごいてる手の動きが早くなると合わせるように腰を動かし始めました。
カメラを見ながら少し口を開いて唇を舌先で舐め始めました。
乳首をいじられてる子にあごを持たれてその子の方を向くともう少し舌を出してキスを始めました。
舌をからめながら腰をやらしく動かして思いっきり射精しました。
最後まで見終わるとベッドにタオルを敷いてバナナの皮をむいて置きました。
低い四つん這いみたいな体制でバナナに舌をはわせました。
おちんちんとか乳首とか うちももとかに指を這わすとガチガチに勃起しました。
我慢汁を指ですくってバナナに塗ってやらしくなめました。メスの吐息がでて射精しそうでした。
奈保くんに電話するとすぐ出ました。吐息だけ聞かせてると奈保くんの声もやらしくなってきました。
「奈保くん いくぅっ」って言いながら思いっきり射精しました。
次の日僕は奈保くんをトイレに誘いました。
お互いの服を脱がせ合って全裸になるとおちんちんをこすり合わせながら舌をからめました。
便器に座って奈保くんのを舌と唇で唾液まみれにして口に含みました。
ガチガチのを喉の奥に何回か打ち付けるようにしてると口の中いっぱいに射精されました。
僕は立ち上がって壁に背中をつけると口の中の精液と唾液をダラダラ垂らしました。
体中に塗ってオナニーを始めました。奈保くんのは全然固いままなのがわかりました。
僕は自分のをしごきながら膝をついて奈保くんのをまたくわえこみました。
またスマホで録り始めたのでカメラを見ながらフェラとオナを続けました。
「あいき つきあおうよ」って言われて小さくうなづきながら口の中で舌をやらしく動かしてまた出してもらいました。
口で受け止めながら僕も思いっきり床に射精しました。
相性はいいのかなぁって思ってます。
42
2024/09/27 09:00:12 (EH6Hx82q)
露出の方に書きましたが、露出願望あるノンケの弱みを握って、言いなりにして遊んでます。

自分で命令するだけでなく、ノンケに掲示板とかで露出や屈辱的な命令の募集かけさせて実行させて報告させてるので、読んで遊びたくなった人がいればメールをください。

これまで20人くらいノンケ自ら募集して、ゲイや露出好きの人たちの玩具にされています。

最初の方にノンケが、「もう許して欲しい。もうこれ以上は無理です。」と泣き言を行ってきた時の話です。
43
2024/09/28 14:01:29 (6mlWh1Ds)
深夜、公園で酔い潰れたおじさんを発見!
俺好みのデブのおじさん!
60代後半か70代.160cn-100kg
ラッキーな事に公園の明かりも消えて真っ暗
人通りもほとんどない。
こっそり近づいてズボンのチャックを開く
トランクスが見えたので早速顔を近づけると
オシッコの匂い。トランクスのボタンも外れていたのでチンポを取り出すと、白髪いっぱいで皮の被ったチンポが出てきた。太くて短いw
とりあえずフェラ開始!最初は反応がなかったが徐々に大きくなってきたところで、おじさんが目を覚ましてきた。おい.何してるんだ!と言われたが、いいからと言ってフェラを続けるとそのまま横になった。おじさんも気持ちいいようで、ハァハァと声を出している。
フェラしながらシャツに手を入れ乳首をいじると、チンポがピクンと硬くなったそのまま乳首をいじりながらフェラすると、出ると言って僕の口に発射した。僕は口からザーメンをティッシュに出してその場を去った。
その後トイレでティッシュに出したザーメンを自分のチンポに塗り付けオナニーしてかえりました。
44
2024/09/19 22:42:06 (q51DRzzc)
私は、基本はウケのバイです。

男の人やタチの女装さんに抱かれるのが好きなんだけど、実は、経験のない男の子を悪戯するのも大好きで、掲示板で募集して、ウブな若い男の子を募集しています。

一応、ちゃんと18歳以上で呼びかけていますが、夏休みの間は、明らかに高校生や中学生の子が来ちゃって、ヤバいのでその時限りにしていました。

9月に入って、超難関国立大学の1年生の18才の子が掲示板で連絡してきました。
会うと、小柄で痩せ型。色白で筋肉はない感じ。眼も一重瞼で小さくて、ニキビ跡が目立つ、いかにもモテない男の子でした。

その子の希望で、その子の部屋でしたのですが、部屋に行く前に、カフェに寄って、少し話をしました。

その子の希望は、お尻は絶対にダメなことと、自分はフェラ出来ないということ。
わがままな希望だけど、まあ、初めてなら仕方がないかと思っていました。

カフェで、私は、アウターは、男の服だけど、インナーは、キャミにパンティ、パンストを着けていて、今日はレズ風にするからアナルは、責めないこととか、私の初体験の話とかしました。

その子、啓太は、私が荒々しいタイプでなくて安心したのと、本心は、ヤリたくて堪らないので、私を部屋に連れて行きました。

啓太の部屋は、ワンエルでしたが、男の子の部屋にしては片付いていました。

私は、部屋に入ると、アウターを脱いで、キャミとパンティ、パンストになり、ベッドに腰かけました。

『隣に来てよ。』
私は、立ったままの啓太に呼びかけました。

啓太は、私の横に腰かけたけど、俯いてじっとしていました。
私が、啓太の内腿に手をおきながらキスすると、啓太は、全身を緊張させました。

『大丈夫、楽にして。』
私は、啓太の身体をゆっくりとベッドに寝かせて、上からキスして舌を差し込みましたが、経験のない啓太は、舌を絡めることもしないので、私は、キスを唇からうなじに移しながら、啓太の股間を優しく撫でました。

『んっ!』
もう、喘ぎ声を漏らす啓太の股間は、ものすごく硬く膨らんでいました。

『ハアッ・・あっ!』
私が、啓太の硬くなったチンポを優しく触ると、啓太は腰をよじらせながら喘ぎました。

啓太のデニムを脱がすと、グレーのボクサーの中でチンポは物凄く勃起し、チンポの先っぽの当たる辺りは、もうシミになっていました。
啓太の頼りない外見からは想像できないくらい大きな膨らみでした。

『ああっ! はあっ!』
私が、ボクサーの上からチンポをなぞると、啓太は喘ぎながら、チンポをビクビクとさせました。

『うあっ! ううっ!』
私が、ボクサー越しに亀頭を撫でると、啓太は、腰を浮かせて喘ぎました。
啓太の亀頭が大きく膨らみ、その後、啓太のグレーのボクサーに暖かいシミが広がりました。

私が、ボクサーをまくると、中から生臭いザーメン臭が漂ってきました。

恥ずかしがって、目を伏せている啓太の可愛くない顔を見ながら、私は、ザーメンでベトベトのチンポや下腹部を舐めました。

啓太は、驚いたように私を見てきました。
『あうっ! うっ!』
私が、亀頭を咥えてお掃除フェラでチンポの中のザーメンを吸い出すと、啓太は腰を浮かせて反応しました。
色は白いけど、外見に似合わず立派なチンポでした。

私が、咥えていると、ムクムクと口の中でチンポが勃起してきました。
私は、啓太のボクサーを脱がせて、内側にべっとりと着いたザーメンを舐め取り、シミを吸いました。

『自分の汚した下着を咥えなさい。汚した罰よ。』
私は、啓太の口の中にボクサーを押し込みました。

啓太のチンポは、すぐにカチンカチンに硬くなり、そそり立ちました。

『んんっ! んっ! んっ!』
私が、啓太のアナルを指先で撫でながらチンポを咥えてフェラすると、啓太は、腰を浮かせて下半身を硬直させました。

私の口の中で勃起したチンポがさらに膨らみ、亀頭から、熱くて生臭いザーメンがほとばしりました。
私の口の中は、啓太のザーメンの生臭い匂いが充満しました。


この日が、啓太との最初のエッチでした。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 57
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。