ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2025/04/01 14:00:23 (0kcLrAhA)
わたしは勃起、射精はほとんどしない できないのに
興奮するとポタポタと ネバみのある汁が止まらない
1
2025/04/01 22:38:39 (pOpnMz/C)
1人目の御主人様にアナルセックス前の基本的な洗浄を教えられました。
グリセリンを使う浣腸から手軽なシャワー浣腸となり、その良さの虜になりました。
そして今の御主人様を紹介され、さらに過激な浣腸の調教を受けるようになりました。

後から聞いた話ですが、浣腸されることに目覚めた私を真正マゾに仕立てるために、新しい御主人様に譲渡されたということでした。
新しい御主人様は浣腸マニアで、女性への浣腸から始まったようなのですが、女装者が浣腸されて女のように喘ぎ悶える姿を見て、さらに男のアナルの気持ち良さを知ってこちらの世界に来たそうです。
私のアナルも気に入ってもらえたようで、本来の浣腸マニアとして私への調教が始まりました。

なぜそれほど浣腸に拘るのかは、ホテルで初めてペニスを見た時分かりました。
竿の太さは普通だと思いましたが、エラの部分の出っ張り具合にびっくりしました。
口に入れたらいっぱいで、こんなのが受け入れられるか心配になるほどでした。
アナルに入れることはできたのですが、抜かれていく時は腸壁ごと引きずり出されるようで、アナルから抜け出るときは括約筋を内側から拡張される感覚で悲鳴をあげていました。
こんなのを何度もされたら本当におかしくなってしまうと思ってしまったのです。
御主人様を受け入れるためには、何度もの大量浣腸でゆるゆるのふにゃふにゃ肛門にしないとダメだと感じました。

一般的なシャワ浣はホースの部分を肛門内に入れて、直腸部分にお湯を入れるのですが、ホースをさらに奥まで入れます。
ホースを入れるだけではS状結腸の入口で壁にあたってしまうのですが、その状態でお湯を出します。
その時お湯はS状結腸まで浸透していき、腸壁が拡がってホースがさらに奥まで入るようになります。
お湯は出したままなので、S状結腸が拡がってホースを入れることが出来ます。
この時点でお腹はだいぶ膨らんできて苦しくなるので、痛みを感じるようなら肛門を緩めてお湯を小出しに出していきます。
ホースがS状結腸から下行結腸に来た時、また壁にぶち当たります。

ここから先に進むのは大腸カメラにような先端の向きをコントロール出来ないと難しいです。
浣腸マニアの御主人様の手腕によって下行結腸まで来ましたが、その先の横行結腸に入ることは現時点では行けていません。
ここまで入れられると肛門も開きっぱなしで、お湯も駄々洩れ状態です。
御主人様にお尻をスパンキングされ、締めるよう命令されて肛門を閉めると、妊婦のように腹が脹れてきます。
我慢の限界まで来た時点で御主人様のお許しを得て、見られながらの排泄姿を晒してしまうのです。

下行結腸まで入るようになった今は、ホースは入れられたままでお湯も出しっぱなしにされます。
そして御主人様の命令に従って肛門を締めたり緩めたりし、交互に訪れる苦しさと開放感で悶え狂う私を見て喜んでおられるのです。
ぐったりして全く力が入らず、肛門が開きっぱなしのゆるゆる状態になって御主人様のオチンポに満足していただけるようになるのです。
今は御主人様に肛門を支配された浣腸奴隷としてお仕えしています。
2

浅草24

投稿者:深瀬にこ ◆c3Stin178k  kuroirononeco
削除依頼
2025/03/29 18:44:30 (y4Jwu4gT)
今日デビューしました!
めちゃくちゃ楽しかった…!

まず、カナジョに書き込んで出没予告した段階で
純男さんがメールくれてXで繋がれたから
スムーズに館内案内していただけた…!感謝!
その後ご紹介したい女装さんがいるとの事で雑談しながら待ってたんだけど
その方はカマレズの方で…私は女装さんとしたこと無かったんだけど流れに任せて個室に移動しました
終始優しい方で、イチャイチャしながらお互い触ったりして、最後はちゃんと後ろでしてくれました。

鏡に映る四つん這いの自分が自分より華奢な方にリードしてもらって行為してるのがすごく良かった。

談話室へ戻り長く雑談してたんだけど
横に座った瞬間めっちゃ綺麗じゃないですか?って言ってるヤンキーライクな方がいて
聞こえないふりして大部屋の乱〇を見に行こうと思って席を立った時に
その方から、ちょっと話しませんか?ってことで
捕まってお話することにしたんだけど
めちゃくちゃ話面白くて、うわこのひと純女にモテそう…ってちょっとモヤモヤした。

ずっと大部屋で楽しく話をしていたんだけど
囲まれる囲まれる…気になっちゃってたけど
その方がもうさすがにトークイベントだけは無理だよって笑いながら言い出してお触り許したんだよね

お触りされてる時にも他の純男が周りを取り囲んでいたんだけとお話がおもろいのと見た目がそこそこ好きで結構メロってたから気にならなかった

お相手は見られるの好きではなかったんだけど
私は好きだから声出して人を呼ぶようにしてた

ずっとキスしながら手こきされてたんだけど
私からもちんぽ触っておっきくなってきた時に
もう入れていいか聞いてきたのでいいよって答えた

最初はバックから
もう、普通にアナル感じるレベルまで来ていて
ずっと鳥肌が立つほどゾクゾクして気持ちよかった

今回はこのふたりだけど
次回はもっと楽しめたらいいな
3
削除依頼
2025/03/29 12:58:54 (cvChgRXY)
きっかけは某有名発展映画館。

その頃は、普通の男の格好でおじさん達に犯られに行ってたんだけど、色んな人から「女装しないの?」って訊かれたりして、何となく女装してみようかな、って思ったワケ。

それまでも女装に興味が無かった訳ではないけれど、私は身長もそこそこあるし、身体も割と筋肉質だから向いてないって考えてた。

でも、発展場でそう言うと「そんな事ない、絶対(女装を)やった方が良い」って言われて、試しに始めたの。

その有名発展場はゲイさんだけでなく、女装さんや女装さん目当ての人も多くて、女装さんには男達がよく群がっている。
正直に言わせて貰うと、結構な年配の方やお世辞にも綺麗とは呼べない女装さんも少なくないけど、それでも結構需要はある。
ちょっと若かったり、そこそこ綺麗だと、それはもう蜜に群がるアリの様に男達が寄って来る。

「私が女装したら…」

そんな想像をしたら、興奮した。

それで、服、下着、ウィッグ、化粧品を揃え、ネット情報を見様見真似で何とか女になった。
もし化け物が出来上がったなら、一生女装はすまい、と思ってた。
ところが…

「あれ⁉️ 悪くないかも…」

鏡に映る別人となった自分の姿を見て、意外に
もそう思った。
マスクさえすればほぼ女性に見える。
身長と声さえ除けば。

そうなると猛烈に外出したい欲求かられた。
夜になるのを待って、私は家を出た。
発展場サイトの某公園スレッドに書き込みをして…

書き込み予告した公園内の場所に着いた。
書き込みには既に沢山のレスが付いていたので、私は自分の服装を書き込み、声が掛けられるのを待った。

到着して3分も経たない内に、アラフォー位のサラリーマン風の男性が声を掛けてきた。

「あすかさんですか?」

私は「はい」と小さく頷いた。
心臓はバクバクだ。

私はその人に招かれるままに白いセダンに乗り込んだ。

「ここ、よく来るの」
「いえ、初めて…」

本当はB面で来た事がある(笑)

暫く、他愛のない会話をしながら公園周辺をドライブ。
野外でエッチする為の良い場所を物色しているようだ。
緊張は少し和らいでいたが、一方で(これから野外でこの人に犯されるんだ)と思うと、興奮で頭がクラクラしてきた。

やがて、とある場所で車は停まった。
男性は車を降り、私はその後を追って行った。
男性が向かったのは、橋下の周囲からは死角となる場所だった。
とは言え、近くに人が通れば見つかる場所だ。

男性はズボンを下ろした。
私は跪き、既に固くなった男性のモノを口に含んだ。

「うぅ…」

男性から声が漏れる。
口に咥えながら、私自身のアレも固くなっているのが分かった。

時間にすると2~3分だろうか。
男性は私を起こして、尻を突き出させた。
そして、スカートを捲り、ストッキングとパンティを下ろした。

真冬の公園の中で曝された私のお尻。

男性はゴムを装着し、私はその間にすかさずローションをアナルに塗り、彼を迎え入れる準備をした。
そして、彼の太いものが私の中へとめり込む様に侵入してきた。

(痛っ)

いつも最初は痛い。
でも我慢する。
直ぐにやってくる快楽の為に。

彼はその肉棒を私に激しく打ちつけた。
快感、興奮、緊張、背徳
様々な感情の渦に私は飲み込まれた。

やがて、一層動きが激しくなると、呻き声と共に彼は私の中で果てた。
私はイク事こそ出来なかったけど、満足感に包まれていた。
彼は車で公園の元の場所まで送ってくれた。

そしてその夜、私は他に3人の男性に犯された。

もう私は、女装せずには生きていけないかもしれない。




4
2025/03/16 16:20:44 (/fp5vO5O)
私は、母の顔を知りません。
父も血は繋がっていません。
私を産んだ、男好きの淫乱なドS女は、ヤリまくったあげく、誰の種かも解らぬ私を妊娠して、長年奴隷扱いしていた実の弟に、お前の子だからと押し付けられたのが私の父です。
事実、姉弟相姦の関係にはあったようですが、セックスとはとても呼べるモノではなく、縛り上げた弟の上に跨り、姉が満足するまでオマンコを擦り付ける、ただのオナニーの道具に使われていただけ、その過程で中に射精させられていたので、父は私を引き受けさせられたのでした。
そして、私を産み落とすとすぐ、男と何処かへ出て行き、2度と戻りませんでした。

産まれたばかりの私のしゃぶる乳首、ミルクは当然ありません。
だから、困った父が私に与えたおしゃぶりとミルクは、父のチンポでした。
父は、当時EDで(だから私を孕ませるのは無理)、しかも短小包茎、フニャチンが大きくなっても精々7cm程、太さも2cmもありませんでした。
だから、普段用の清潔なおしゃぶりよりも、ミルクの時間の蒸れたイカ臭い父の生チンポおしゃぶりの方が好きでした。
もちろん、私が毎日飲んでいたミルクは父のザーメンです。
私が5歳になった頃、父のEDが少しずつ治り始めました。
理由は私、女の子として育てられた私に、ロリコン性癖の父が性欲を感じ始めたからです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。