ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
2020/12/24 12:21:11 (soEPwUhA)
僕は27歳の独身のサラリーマンです。
元々、同性愛の傾向があり、いわゆるタチの
男性に愛されたいと思って、女装を
始めました。
(もちろん、この考えは誤りで、タチの男性でも
女装者は嫌い、という人も多いのですが、
それは後になってから知りました。)

秘かに女性用のお洋服や下着、それから
お化粧道具などを買い揃えて、インターネット
で、勉強というか練習をしました。
今ではかなり上手になりました。
ファッションとしては、若く派手なものは
実は難しくて、いわゆるJK風はまだ無理ですが、
若奥様風とかOL風は得意です。

僕は、身長160cm、体重52kgで、体毛も薄く、
色白なので化け易いんです。
最初のうちは、いわゆる室内女装だったけど、
少し自信がついてくると、女装して外出して
みたくなり、夜中に自宅近くを散歩するように
なりました。
緊張感もあってゾクゾクとした快感がありました。
111

母が泊りがけの時に

投稿者:浅子 ◆QrHkpw5kRk
削除依頼
2020/11/28 21:15:33 (uDys4qZN)
母がよく泊りがけで出かけるようになって
それまでは、コソコソ母の衣類で女装してた。
父は、いつも仕事の帰りが遅くて
その日は、早くから女装外出して遊んでた。
2歳年上の彼に抱かれて帰ったら
普通は、また帰ってない父がリビングで
お酒を飲みながらビデオを見てた。
見てたビデオには、見知らぬ男に抱かれて喘ぎまくる母が写ってたなってた
母が浮気してるのもその時に知ったけど
まぁまぁ酔ってる父が私がいるのに気が付いて
女装してる私は、母に似てるのと
その時にビデオに写る母の着てた服や下着やピアスとネックレスまで同じだったから
私を見て今日は、早く開放されたんだなと
言いながら固まってた私を押し倒して
たくさん注ぎ込まれてきたか確認だと
父の力の強さにかなわないまま
スカートを捲られてショーツを履き取られた。
アナルから彼の精子が垂れてた
私の小さくなってたペニクリに
だいぶ肥大箚そられたなって言ってクンニンしだした。
まだ少し彼との余韻が残ってた私
父の彼よりうまいクンニンて喘ぎ出してた。
ビデオに写る母と同じ声だった。
父は、クンニンて喘ぎ出した私の足を待ち
アナルに挿入してきた、
彼やビデオに写る男のアレより大きかった。
父の突きですぐに私は、逝ってた。
お酒が入ってた父は、なかなか逝かなくて
私が意識が飛ぶ時にやっと中出し
そして寝てしまった。
アナルには、まだ抜けなくて残ってた。
私も意識飛ばして寝てた。
気がつくともう明け方で父に突かれてた。
私が母と違うのわかって突いてる父

112
2020/11/25 06:18:24 (97.O1xj9)
妻の服や下着などの全てのサイズが私の女装に使えるのを知って
妻と結婚してやめてたのに二人目の子供が生まれると
妻が拒否しだすのと妻が私に子守をさせて出掛ける事が多くなり
子供がまだ小さいから妻の服や下着で女装して子守するようになってた。
女装してた方が子守も楽に出来てた。
それで女装を再開してしまいました。
妻を観察して最近の化粧や仕草や言葉遣いなどを勉強して
今の若い主婦の完璧な女装みにつけた。
独身の時も女装がバレることが無かったブランクを無くしてた。
喋り方や声なんかも妻のお母さんや妹と電話で話しても
私を妻と勘違いさせる事が出来るようになってた。
顔は、似てないが輪郭が同じなので化粧でいかに妻に似せれるかを研究して
特に妻が一人で外出する時と似せれるほどになり
妻の髪型と同じ形のカツラを購入して女装
妻が子供を生む前の下着や服をほとんど着なくなったりしたのや
まだまだ使えるのを捨てる時に私がゴミだししてたから
私の車に隠してためてた。
靴やバックなども新しいのを買うと使えるのに捨てるから
化粧もまだ半分しか使ってないのに捨てるのをゲットして
車と会社の私のロッカーに隠して通勤の時に女装してた。
たまたま妻が子供を連れて実家に一週間もどってた時に
私は、有休を取り女装生活を楽しんでた。
その時に妻をストーカーしてた男に襲われた。
私の女装が完璧だったのと暗がりでその男を妻と思わせるのに成功してた。
まさか次の日の夕方に女装外出から戻って来たときに
玄関の鍵を開けた時に
私を急に襲われて家の中に押し込まれて
玄関ですぐにスカートを捲られてバックからの挿入されてしまった。
昨夜に襲われた時に騙せてたから
その日は、男にナンパされやすい服装で抱かれる予定で出かけてたから
ナンパされなかったけど
挿入しやすくしてたアナルに襲ってきた男のがアソコを確認しないから
すんなりアナルに挿入されてしまった。
挿入されて昨夜の男とすぐにわかった。
玄関で男に中出しされて私も逝ってしまってた。
力が抜けて男に寄りかかってしまってた。
私のアナルの締め付けで勃起したままの男が挿入したままで私をリビングに連れて行きソファーに寝かせる時に一度抜いて
私の服を脱がされて下着だけにしてブラをずらして乳房を揉むのと乳首を吸ってきた。
私は、それに答えてたら
片足を担がれてまた挿入されてた。
緩んでるからおマンコに挿入するように簡単に根元まで
ブラで寄せられてると妻より大きくなってた胸
タックを工夫してた私に挿入してる男が持ってきてたカメラで顔入りと挿入されてるとこを撮影されてた。
その日に私が女装した旦那だったと知られたけど
持てない男は、私にオレの女になれと言われて付き合い出した。
妻たちが帰るまで後2日あって
私の有休もそれに合わせて取ってたから
疑似夫婦生活を楽しむとこになった。
私のタックの完璧に惚れられてた。
ストーカー男が彼氏になって
平日に会ってホテルでだかれるようにてしまってた。
子供を保育園に入園させて少したった時に
平日に午後休になった時に男と街合わせして待ち合わせ場所でもうなれた私は、くるまのなかて女装して男5来るとその車に乗り換えてホテルに
そこに同時に入った車のアベックと部屋を選んでる時に何気なくアベックの女性を見て驚いてたら
その女性も私を見て驚いてた
男たちも驚いてた。
女性が二人とも似てたからも有る
それほど私は、妻に似せた女装してた。
まさか男たちが部屋を一緒にして楽しもうなんで言い出して
同じ部屋に
私は、妻だとわかってたが
部屋に入る頃に妻が私の服や持ち物に気が付いてた。
そしてプレーが始まりで私の女装で妻は、疑いがはれてた。
下着も脱いだ私にアレが無かったから
ペア同士楽しんだあとペアを帰って
妻の相手も何とか騙せた。
そして男たちが休んでる間に女同士でしてみろと言われて
私にとって初レズ
そして貝合わせしてたら勃起してきて妻の中に挿入してた。
そして妻の名前を呼んでしまい
バレてしまった

113
2020/11/10 10:57:03 (9uhNWs3W)
繁華街によく女装していくのですが、痴漢によくあいます。
パンツを触るくらいならいいのですが、前の方を攻めて来られると厄介なんです。
女性の股間じゃないと、確認するために触りまくるんですよ。
声は出ないけど、体が反応しちゃっうんだってば!!
もっとお願いします…
114

女装スナック

投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/10/23 07:53:37 (7MaVkvrW)
昔1度だけ行ったことがありますけど、今はコロナ禍の中、経営者の方も女装子さんたちも大変だろうと察しております。

私の場合はスナックに入ってから女装させてもらいましたが、後から来店されるお客様は皆女装姿で堂々とみえられ圧倒されました。しかもスタイルが良いのには驚愕。

ちなみに、私はコスプレ用のブルーの半袖セーラー服にしたものの、他の皆さん方がOL風の方ばかりで完全に浮いてしまいました。解放感があって気持ちは良いんですけどね。

スナックで仮にも女子高生が瓶ビールを飲むわけにもいかず、また退店後にトラブルになるのが怖くて女装後はウーロン茶に抑えて、カラオケもやらず束の間を楽しんでおりました。

2時間ほどで切り上げましたが、1度だけ中年男性が一人ドアを開けて、何やら店主に交渉してましたが、「ウチはそんな店じゃないから!」と、キツく断わられ不機嫌そうに帰ってしまいました。

後からママに聞いたら、「女装者を口説いてホテルは可能か?」だって。てっきり中には期待する女装子も集まるのかと思ってましたが、全くの勘違い。健全なお店で安心しました。

帰る前には私は男性姿に戻り、ちょった離れた駐車場まで歩いてたら、薄暗いビルの1Fでアベックが抱き合ってるのを見てしまい、ひょっとして女装姿のまま歩いてたら、見知らぬ男性に声をかけられたり、或いは襲われて何かされてたかもしれない、そう考えると不安と同時に期待めいたものを抱かずにはいられませんでした。

惜しむらくは、その後に通販で毛糸のニットワンピースを購入したのにリベンジできなかったこと。もし、着替えせずにその格好で再び駐車場まで歩いたら、たぶん男性に付き合って違うステージが待ってたと思います。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。