ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2025/02/16 11:18:28 (7k7m.C6P)
10人くらいの男性に囲まれて、口もアナルも使われて、精液塗れの便器扱いされて、少しでも逆らうとタバコの火を身体に押し付けられて、悲鳴を上げると笑われて、最後はおしっこを身体中にかけられて、唾もかけられて、そこでやっと自分でしごいて逝くことを許されて、みたいな妄想をしています。今がそうです。
背が低く、身体も薄くて、顔も声も中性的です。体毛も薄くて、あそこに少しだけ生えている程度です。髭は生えません。姉の服を着て、駅前まで行ったことがあります。マスクで顔を隠して、帽子も深く被って、でしたけど、興奮しました。
でも、いつもは違うんです。まだ童貞ですけど、普通の動画を観てオナニーしています。
何なんだろう。マゾ?ゲイ?バイ?それとも普通のことなのかな。誰にも相談できずにいます。
331
2025/02/17 14:38:22 (wD984TSa)
小学校からの親友に修二がいました。中学の2年生だったと思いますがその頃にはSEXにも興味があり二人でエロDVDを見るようになり3年の頃にはお互い隠しもせずセンズリをするようになりました。そのうち、見るばかりではつまらなくなりある時修二が僕のチンポを握りました、自分の指とは全く違う感触思わず「あ~修ちゃん気持ちイイよ~」と言ってしまったんです、
修ちゃんが「俺にもしてよ」と僕の手を取りチンポを握らされました、修ちゃんが気持ち良さそうにしてましたが僕も人のチンポを握ったのも初めて手の中でピクピクするチンポの感触に驚くと同時に気持ち良かったです。そして欲望は高まりとうとうDVDで女がするように69になりお互いのチンポをシャブリ咥えてしまいましたが指の何十倍もの刺激と気持ち良さに二人とも
すぐ逝ってしまいましたお互いの中で逝ってしまい思わず吐き出してしまいましたが口の中の感触が凄く興奮してました。高校生の頃は裸でするようになりキスをしたり乳首を摘まんだり舐めるようになっていました。
僕は大学に行き修ちゃんは就職、年末年始の連休卒業以来久し振りに会いました。まだ二十前ビールを飲みながらお互いの近況の話をしてる内に高校時代の話になり・・・やはり二人で興奮しあった話になりました、飲みながら話してると修ちゃんが「よっちゃんあの時の快感忘れられなくてね・・・センズリで胡麻化してたんだよっちゃんは?」「俺も同じだよバイトばかりで彼女も
出来ないしね」酔ってきてるのか「やろうよ一緒にいると我慢できないよ」俺も酔ってきてるのか修ちゃんのズボンに手を置くとズボンの上からでもはっきりと勃起してるのが解りました、お互い服を脱ぎあの頃のように乳首を舐めお互いのチンポに舌を移すと久しぶりの感触に興奮してたんですが修ちゃんの舌が俺のお尻に這い出しと時々舌で突かれました」「何するんだよそんなとこ
「イイから俺に任せろよココも感じるんだよ」そう言って舌がお尻から睾丸亀頭まで這いだし俺は何故かゾクゾクしてきて萎えかけていたチンポが硬くなってしまいました、「どうだ気持ちいだろ」「こんなことどこで覚えたの」 身体を離しビールを飲みながら「会社の先輩にセンズリしてるとこ見られて・・・」どうもその先輩がホモだったらしくセンズリで我慢してたのでついされ
るままになってる時にお尻を覚えた・・そんな話でした。俺が恐る恐る「もしかしてSEXしたの」「・・・ま~な初めは気持ち悪かったけど1週間もした頃感じ出して・・・初めは入れられるだけだったけどそのうちに俺も入れるようになったんだけど、どっちも気持ち良くなって…」
その話がきっかけになり遂に俺も入れてみるとその中の感触チンポを刺激する快感すぐ逝ってしまいました。そして俺のお尻に修ちゃんのチンポが入った時痛くて気持ち良くなかったけどなんども入れられるうちに次第に興奮し感じるようになりました。
修ちゃんとは月に一度会っていますが、会えない間センズリでは我慢できなくなりネットで調べた公園に行きトイレでチンポを出し誰か来るのを待って横に立った男にチンポを見せセンズリの真似をしながら男がチンポを触ってくるの待つようになりましたでも中には変わった男もいて俺のセンズリを見ながら自分でセンズリをするだけの男もいて俺のセンズリを見ながら逝ってしまう
ような男もいて色んな性癖の男がいるもいるんだ、と変に感心しています。
今は映画館で男達おじさんやなかには爺さんもいるけど見られながら半裸にされて身体中を弄られ舐められ犯されるのを見られながら快感に浸る自分になってしまいました。
332
削除依頼
2025/02/15 11:16:54 (e3YApOqH)
本当は生堀り中出しをしてもらいたくて仕方ないんですが、病気も怖いことだし、今までかたくなにゴム着けて掘ってもらっていました。

でもつい先日、ネットである年下のタチの人と知り合いました。めちゃくちゃタイプだった上、その人はとにかくセックスがうまい!!いつもならインサートの時、ゴムを取り出して無理にでも相手のモノにつけるんですが、この人となら・・・みたいな感じで、成り行きに任せていました。

後ろから抱き締められ、耳、項、ほっぺたから口にかけて執拗に口で愛撫され、片方の手は僕の敏感な乳首を、そしてもう片方の手は僕のチンポをいじめています。チンポの先からはとめどなく先走りが・・・。その先走りを指で掬い、僕のアナルにたっぷりとつけると、耳元で「一つになろうな」と。彼のテクと優しい言葉にメロメロになっていると、彼の太くて長い大きなモノが僕のアナルにあてがわれ、先っぽだけがヌルッと入って来ました。

やっぱり生の感触は最高でした。

でも彼はそれ以上は入れず、先っぽだけが入った状態で、色んな体位に変えては僕をじらしていました。かなり長い時間、そんなことをされていました。もっと奥に入れて、突いて欲しくて仕方なく思っていた時、彼は僕の乳首を愛撫しながら優しくキスをして、耳元で「今度は、、ね。」と言いました。そして、彼の大きなモノが僕のアナルのひだをメリメリと広げながら、奥深くまで入って来ました。

全身の力が抜け、下半身溶けるくらいに気持ちよかったです。そして彼のモノが一番奥まで入った瞬間、そこが僕のGスポットだったのか、激しく感じてしまいました。あまりの快感でアナルがキュッキュッと自然に痙攣し、その度に彼のチンポに肉ひだが絡み付き、彼も激しい快感を感じているようでした。

色々な体位でゆっくり大きく、そして時に小刻みにピストン運動され、今までに味わったことのない激しい快感にもうどうしていいのか分からないくらいでした。

いよいよ彼が「イクよ、中にたっぷりと種付けしてあげるからな。」と言って動きが激しくなり、一瞬止まったかと思った瞬間、彼のモノが倍くらいに太くなったような感触と共に、僕のアナルの中に熱い液体がドクドクと大量に流し込まれました。

彼と一つになって、今彼の分身を全て受け入れているんだと思うと全身がとろけるような快感に襲われ、僕のチンポからは大量の精液がほとばしり出ました。

今までかたくなに生入れ中出しを拒んで来たのに、あの夜以来、ハマってしまったようでヤバイです。あれから1週間、毎日違う男に生で掘られ、種付けをされる日々が続いています。
333
2025/02/15 01:00:29 (pQ7JAMtn)
こういうのを肉便器というのだろうか?
ある発展サウナ。後ろ向きにお尻を突き出して寝待ちしてる
人がいた。小太りだが体は引き締まっていて、確かに美味し
そうな体つきだった。
この人に次から次へと人が群がっていた。いきなり挿入をし
たり、起ちが悪いと前に回ってしゃぶらせて固くなったら挿入。
当然中出し、出したら前に回って口で掃除させる。
10分くらいで4~5人が挿入していた。普段はウケの僕も
興奮してきて挿入したくなってきた。前の人が終わるとお尻側に回る。
穴を見ると前の人のザーメンが残ってたので、ティッシュで
拭く。もう固くなっていたのでそのまま挿入。すんなり入った。生で挿入は
初めて。きゅっきゅっ腰を振る。抱き心地のよいお尻、腰で
最高に気持ちよく、あっという間に果ててしまった。抜くとお尻から
白いザーメンが垂れている。そのまま前に回ると何も言わずに
お掃除フェラをしてくれる。僕の後も人が続いていた。
これが肉便器なんだ・・・そして挿入するのも気持ちいいね。
334
2025/02/16 12:47:22 (qpElMfyM)
都内で仕事し軽く飲むつもりが飲み過ぎた。
帰るの面倒くさくなってビデオボックスで泊まる
部屋に入り革靴を脱ぐと《ぷ〜ん》
「うわぁ~ぁ、臭ぁ、暖かい地面歩いたからムレムレ臭いわあわぁ。」 《うんうん。》
「もう汗だくだなぁ、下着まで汗臭ぁ。
(*ノェノ)キャー少し漏らし黄ばみしみ、」《良いよぅ。》
「このヌルヌルはぁ〜ぁ。あっ、さっきの店の横の若い女の子酔った股おっぴろげ。
スカート短すぎで、パンチラの時ムクムクしちゃったんだった。
久しぶりでドキッとしたからなぁ(*´ェ`*)ポッ
あの時かぁ(。>﹏<。
ムクムク、じわあ〜ぁ、溜まってるからね。」
《トントン》と壁をノックする音に( ゚д゚)ハッ!

「ちんこヌルヌルですかぁ?
かすたまってんですかぁ?」
「えっ、うん、ぬるっとし漏らしてる(。>﹏<。)」
「靴下も臭い、下着も汗まみれ何ですかぁ?」
「うん。恥ずかしい。」
「是非嗅がせて、チンカス掃除させてぇ〜ぇ。」
「えっ、誰、何処?」と( ゚д゚)ハッ!
問いかけに答えた事に後悔する。
「隣の部屋、そっち行って良い?」
「えっ(。>﹏<。)、そんなのは駄目でしょう。」
「警戒してるんだ、なら鍵開けた。
「鍵閉めて下着だけでこっちに来てくれません?」
「、、、、」
「実は入った時にめちゃタイプ声かけたかった。
だから隣を取って待ってた。
荷物置いてトイレ行ったの待ってました。
脱ぐ仕草聞いてどうしても会いたいと思った。
抜きに来たんでしょう!俺汚れフェチです。
満足させる自信ありありです。
でも嫌な事は断ってくれて良い。
かえってやって欲しい事はどんどん命令してくれて構いません。
ある意味奴隷扱いされたいんです。
だから望みを聞いて下さい。」
「私そんな趣味は無いから、ごめんなさい。」
「お願いします。、お願いします。」と壁に頭当てる音に困った。
《このままだと他の部屋の人達に気づかれる。
店員が来てまずい事になりかねません。》
「やめて、周りに気づかれる、迷惑、わかった。」
と根負けし隣に行くよ(。>﹏<。)
1本だけ煙草吸わせて下さい。」
「こっちでも吸えるので、煙草もお持ち下さい。」
《カチッ、ふう〜う、とんだ変態に好かれた。
でも面白そうだから、少し遊ぶか( ̄ー ̄)ニヤリ》


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。