ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2015/01/28 20:00:30 (gNvcttyn)
誰にも話したことはありませんが、過去に一度だけ同性との体験があります。
もう10年以上前のことです。
当時結婚してまだ2~3年で、まだ子供はいませんでしたが、夫婦仲が上手くいっておらず夜の営みも全くない時期がありました。
私は性欲が強い方でしたので、やっぱり営みが全くない状況は苦痛でした。
他の人との浮気も考えましたが、男性の顔をみれば主人を思い出すので気が乗りません。
なので専業主婦だった私は昼間はもっぱらオナニーばかりしていました。
ある日、気分転換に買い物に出ました。
街でブラブラとウィンドウショッピングして、歩き疲れたので喫茶店に入りました。
店は空いていて、お客は私の他に向かいに女性が一人。飲み物を飲みながら何気なく彼女の方を見ると、スカートがかなり短く下着が見えていました。
ついそちらを見ていると彼女と目が合ってしまいました。
何と無く気まずくなって目を逸らしましたが、しばらくすると彼女がこちらを見ている気配を感じました。チラッと彼女の方を見ると明らかにこっちを見ていて、しかもさっきより足を開き気味にしているので、スカートの中が丸見えです。
困惑して目を逸らすのですが、気になってやっぱり彼女が視界に入ってしまいます。
彼女は私の方に向いて足を開き気味にして、時折太ももに指を這わせていました。
私がチラチラと見ていることを明らかに知っているようでした。
同性なのに物凄くHな気分になってしまいました。
しばらくすると、彼女は足を戻してテーブルに向かって何か書き始めました。
私は何故か彼女の足が閉じたことに、若干残念に思いながら目を目の前のテーブルに戻しました。
すると彼女が伝票を持って立ち上がりました。そして私のテーブルに近づき、テーブルの上に紙を置いてレジへ向かいました。
紙には「このビルの暖暖階のトイレで待っている」というようなことが書いてありました。
その意味が分かりしばらく立ち上がれませんでした。迷いに迷った末、そのトイレに行ってみることにしました。彼女が店を出てから、もう20分以上経ってるし、もう帰ったと思いましたが、それならそれでいいし、むしろその方がいいとも思いました。
指定されたフロアのトイレはかなり奥まったところにありました。
そのビルは下は商業施設ですが、上はオフィスになっていて、そのフロアは空きテナントになっていたようです。
静まり返った廊下をトイレに向かって歩き、女子トイレの扉を開けました。
中はガランとしていて人はいませんでした。
少し残念なような安心したような不思議な気分でした。
だけどすぐに奥の個室が閉まっていることに気付きました。
心臓が高鳴りながらも、トイレの扉を閉めて洗面台の前に立つと、奥の扉が開く音がしました。
開いた扉から先ほどの彼女が顔を出し、私に笑いかけました。そして個室から出てきたのは一糸纏わず素っ裸の彼女でした。
呆気に取られて彼女の姿から目を離せませんでした。
スレンダーな体に胸は大き目で、あそこは毛がなく縦筋が一本あるだけです。
微笑みながら私に近づき、顔を近づけてきて、いきなり唇を奪われました。
硬直した体のままの私の唇を割り開き、彼女は私の口の中に舌を差し入れてきます。
私も頭が真っ白になりながら、徐々に体がほぐれて彼女と舌を絡ませてしまいました。
数分の間、唾液を交換するようないやらしい口づけを交わすと、彼女は私の服を脱がし始めました。
正直その時は自分でもわかる位びしょ濡れだったので、抵抗することもしませんでした。
あっという間に下着だけの格好にさせられ、ブラも取られて半裸の状態です。
私の乳首は痛いほど勃起していて、その乳首を舌と指で散々ねぶられました。
必死に声を堪えていると、乳首から離れた舌先は乳房からお腹に移り、おへその中まで差し込まれました。
もう全身が性感帯になったようでした。
そしてついにショーツも脱がされてしまい、お互い全裸になると激しく抱き合い再び長い口づけを交わしました。
彼女は唇を重ねながら、太ももまで垂れた愛液を掬うようにして、私のあそこに指を這わせてきました。
そしてクリトリスに指が達した瞬間に私は体を痙攣させていってしまいました。
それを知ってクスッと笑いながら彼女は私の前にしゃがみこんで私の片足を洗面台にあげると、あそこに舌を這わせてきました。
とろけるような舌技に何度いかされたかわかりません。
舌はあそこだけでなく、一番恥ずかしいお尻の穴まで舐めてきます。
そして舌先でクリをいじられ、指をあそこの中に入れられて動かされると、さっきよりもっと強い快感が襲い、今迄感じたことのない絶頂を迎えました。
でも彼女の舌と指は止まることなく責め続け、私のあそこは自分で制御できなくなり、知らぬ間にあそこから大量に潮を吹いていました。
もちろん彼女の顔にもたくさんかかっていますが、自分で止めることも出来ず、体の痙攣に合わせるようにとめどなく溢れていきます。
洗面台に手をついていても体を支えることが出来ず、その場でしゃがみこんでしまいました。
彼女はようやく私から離れて、個室に戻るとハンドタオルで私のあそこを丁寧に拭いてくれました。
そしてようやく「立てる?」と声を出しました。
彼女に支えられて立ち上がり、夢中で服を着ました。
その間も彼女は素っ裸のまま私の様子を見ています。
全て着終えると、そっと私の耳にキスをして、「また遊ぼうね」と囁きました。
私は逃げるようにトイレを後にして家に帰りました。
罪悪感というか背徳感のようなものに襲われ、しばらくは悩みましたが、悩んだところでどうしようもありません。
でも体はあの時の快感を覚えていて、何度となくあの時の事を思い出してオナニーしました。
でもあの喫茶店にはもう行かなくなりました。
もし次に会ったら引き返せないような気がしたからです。
その後は主人との仲も時間はかかりましたが元に戻り、子供も出来ました。
でも、あの時のような激しい快感は未だ体験していません。
子供が少し手を離れ時間に余裕も出来たからか、最近あの時のことをよく思い出してしまいます。
今でもあの喫茶店に行けば彼女に会えるような気がします。
921
削除依頼
2015/01/26 19:02:51 (r0DfQSLN)
初めての投稿です。よろしくお願いします。


よく1人で行く会社近くのcafebarでの出来事

お店のマスターとの会話が楽しいのと、マスターが作る創作料理がどれも美味しくてよく訪れているのですが

その日もいつも通りカウンターに座り
マスターに今日の献立を聞いてソフトドリンクを注文しました

マスターが調理をしながら料理の話とか世間話をしていた所、
お店にお客さんが入って来ました

髪の長い女性が私の横に立ち思わず女性の顔を見るとその女性が
隣空いてますか?
と聞いてきました

私は内心どきっとして
あ、はい。どうぞ。
といい女性がなれた口調でマスターにドリンクを注文します

私とは正反対ですごく女性らしい綺麗な方だったので同じ女性だというのにすごく緊張しました

私はというと眼鏡で化粧も薄くて仕事用でシャツにタイトなリクルートって感じです

彼女のほうはというとジーパンにTシャツとシンプルなのですが海外のモデルさんみたいで格好いい感じでした

ソフトドリンクを飲んで緊張をやわらげてると
彼女から喋りかけてくれました

ここにはよく独りで来るの?

あっはい。料理が美味しくてよく来てますよ
マスターも楽しい方だし

マスターが照れたようにお礼を言います


続きは次回書きます。

922
2015/01/13 21:01:02 (brzZKPRk)
ゆかは30にあと少しで手が届きます。
憧れのせんぱいが退社するなんてショックでいっぱい。
いろいろお世話になったのに、何もできないなんて。
送別会の席で涙ぐみながら今までのお礼を言いました。
社内で一番好きだった事を、飲んだ勢いでコクリました。
背中をなでて慰めていただきました。
最後だから家で飲み明かしましょうと誘われて、
嬉しくて初めて先輩の家にいきました。
先輩は40過ぎの独身なのに、背がスラッとして、
美人です。あねごタイプで面倒見が良いのです。
話がすすむうちに私のことを気にかけていたと
言っていただきました。
嬉しくなって手を握ったら、握り返され
そのまま引き寄せられ、キスされました。
憧れの先輩にキスされぼーっとなって、されるがままで、
無我夢中で抱きついてました。
心臓はドキドキして、下半身はしとどに濡れ、
全てを受け入れる準備ができてることを知られたようです。
この後は恥ずかしくてとても言えません。
背中を押していただければ勇気がでるかもです。
923
2014/12/12 23:53:13 (GBySVg3Z)
2度目の投稿になります。

職場の先輩とは無事に一線を超え関係も深まり…
いや、既に倦怠期かな(笑)

東京での研修会の後に行われた親睦会で、アラフィフの女医さんと知り合いました。

お世辞にもキレイとは言えず…
白髪まじりの髪を束ね、目の下は真っ黒(゚ロ゚;

社交辞令的な会話の後、
「今夜帰宅するのは大変だから家に泊まりなょ! 明日帰宅しなさい」
強引な誘いに断りきれず泊めてもらう事に…

シャワーを浴び、ソファーベッドで眠りについた頃に足下で違和感が…
彼女が私の足を撫でていました。
寝たふりをしていると指が内腿からアソコに移動、下着の上から優しくクリに触れてきます。

緊張して身体を硬くしていると…
「寝てないでしょ、判ってる。」
バレてました(笑)

すると急に荒っぽくなり、私の脚を割り強引に顔をねじ込んで来ました(゚ロ゚;
下着を剥ぎ取るとアソコを包み込む様に唇を当てて来ます。
彼女が一瞬驚き顔を上げました!
「あんた剃ってんじゃん、変態」
私は恥ずかしさの余り顔を手で覆ってしまいましたがアソコは全開(><)

再び唇があたると舌は動き回り、クリを刺激したり中へ入ったり…
凄いテクニックで直ぐにイカされてしまいました。

何度もイカされた後に今度は指が…
指でアソコを掻き回され手のひらでクリを刺激されて遂に初の潮吹き!
彼女はお口で受け止めてくれて舌でお掃除まで(〃▽〃)

そのまま朝を迎え一緒にシャワー…
すると彼女が2本の電動歯ブラシを手に。
69を求められお互いのアソコを歯ブラシで刺激し合いました。
あまりの刺激に私は失禁して失神(><)

彼女の腕の中で目覚めて帰宅…
チョー刺激的な親睦会でした(^_^)ノ

下手な文章でスイマセン(_ _)



924
2014/12/03 11:32:06 (.RmrGa0D)
はじめまして。50代のおばさんですが書き込みさせていただきます。

若い頃に少しだけ女性同士で楽しむことをしていました。
学生時代の親友に誘われてどちらかと言うと興味本位で始めましたが、
特に嫌とも思いませんでしたし十分に快感も得られていたので、断る理由もなく続けていました。
だからと言ってお互い男性に興味がなかったわけではないので、やがてそれぞれ彼氏が出来て女性同士ですることはなくなっていきました。

それから年月も流れお互い結婚し子供も産まれ歳を重ねていきました。
彼女ともなかなか会う機会もなくなっていきましたが定期的に連絡は取っていました。
会って話をしても普通の主婦同士の話で女性同士で楽しんでいた頃の話はしませんでした。

そんな彼女と2年ぶりくらいに会いました。
彼女の家にお邪魔していろいろと話をしました。
それまであまりしなかったお互いの夜の生活の話で盛り上がりました。
私はもう主人とはレスだけど浮気をしてまでと思い自分で処理をしていると話しました。
彼女もご主人とはレスだと言っていました。

私が冗談で「若い彼氏でもいるんじゃないの?」と言うと彼女から驚きの答えが返ってきました。
「彼氏はいないけど彼女は何人かいるわよ」と言うんです。
まだ女性同士を続けていたのかと聞くと数年前にそういった女性と知り合って再び始めたそうでした。
詳しく話を聞くとその女性の紹介でその手のサークルのようなものにも入っているそうです。

彼女は私に「もう女性同士には興味なくなった?」と聞きましたが、私は逆にこんな歳になっても相手が出来るものなのかと思い聞きました。
サークルの中には20代の独身女性もいれば私達くらいの主婦もいて、
時間の都合や相性なんかで相手を選んで会っていて、年齢はそんなに気にならないものだと言いました。
若い頃ならともかくもう体型も崩れてきているのに・・・と思いましたが、
彼女は「逆に女性同士だからそういうのは気にならないものよ。それに女性同士でも若い子で熟女好きって子もいる」と言われて驚きました。
私達が楽しんでいた頃とはまた違う世界に思いました。

私は彼女に比べて若い頃より太りましたし、彼女は私よりはスタイルも良いのでそんな風に言えるんだろうと言うと、
彼女が「そんなことないわよ」と
ソファーから立ち上がってお腹やお尻のあたりを触りながら
「私もこんな感じだから・・・」と言いました。
それから私にも立ち上がるように言って2人で並んで比べてみました。
「やっぱり私の方がお肉がいっぱい付いてるわね」と言うと彼女が「そんなことないって・・・」と私の身体を触り始めました。

最初は確認する感じでしたがやがて彼女の手が私の胸を触り始めました。
私は「もう・・・」と軽く拒否しましたが「昔より大きくて柔らかいおっぱいになったわね・・」と言うので私も彼女の胸に手を伸ばし反撃しました。
彼女の胸も昔とは違う感触でしたが次の瞬間には昔を思い出し彼女の胸を揉むように触っていました。
「なんか・・・久しぶりね・・・」と彼女が言うと
私も「そうね・・・」と答えました。
更に彼女が直接触りたいと言い出したので「ここでは恥ずかしいわよ・・・」と言うと彼女の寝室に連れていかれました。

部屋に入るとすぐに彼女は着ているものを脱ぎ始め全裸になりました。
「私も今はこんな感じだから・・・」と昔とは違う姿を見せてくれましたが、今の彼女の姿にも興奮しました。
私もすぐに全裸になるとどちらからと言うこともなく身体を寄せて抱き合いました。そ
の感触は20数年前とは違うものの今のお互いを感じあうように身体を交えました。

自分でするのとは違う感覚、また主人とするのとも違う女性同士の行為に久しぶりに激しく興奮してしまいました。
行為を終えてお互い少し恥ずかしいところもありましたがまた楽しむ約束をしました。
それに彼女からサークルに参加してみないかと言われましたが私はそれは恥ずかしいと言うと彼女が
一人紹介したい女性がいると言いました。
まだ30代だけど経験も豊富ですごく上手な女性がいるそうです。
その女性と2人で会うのが嫌なら彼女と3人で会ってみないと言われました。
その時は返事はしませんでしたが正直興味があります。
もしかしたらお願いすることになるかも知れません。

50過ぎのおばさん同士の事で色気もありませんが書かせていただきました。
また文章が上手く書けていないので申し訳ありません。
機会があればまた書き込みさせていただきます。ありがとうございました。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。