ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200

(無題)

投稿者:パパ
削除依頼
2024/01/02 00:42:34 (ChsjUOiH)
大学生の息子の帰省2日目。
部屋から降りてきた息子は下は何も履いていなかった。
元気な朝起ちのままあいさつしてシャワーへ行った。
すごいねと言う妻と顔を見合わせた。
妻が股間を揉んでくれながら勃起できて良かったねと
笑ってくれた。
EDなので久しぶりだった。
シャワーを終えた息子と3人でお雑煮を食べる。
普段2人なので家族3人の食事は楽しい。
自分は息子のチンポが気になって触りまくってしまう。
息子もチンポからヌルヌルの液を出してくれいやらしい
音がした。
息子は立ち上がるとおれの手をお尻に。
妻がローションを取ってくれ、指に塗って中指と人差し指
で奥まで入れてまさぐってあげる。
息子はこれが大好き。
おれが下を脱ぐとおれのを見てくれてすぐ入れさせて
くれた。
息子に動いてもらい我慢せずに射精。
強烈な快感。
座らせてもらい、息子が口に入れてくるチンポを夢中で
しゃぶって射精してもらったものを味わった。

411
2024/01/01 11:13:44 (RyBnPwn/)
会話が多いので私を青田と隣の旦那さんを赤井さんの仮名で書き込みます。
最初は出会いなのでエッチの表現は無しだからスキップしてレスからの方が良いかも知れません。

車を車庫入れしたらお隣の赤井さんが涙目で頭かかえてました。
赤井さんは同性の私が見てもドキッ(*´ェ`*)ポッ
それと鍛え上げた体つきにもうっとりする。
中年親父の私は担当医師の勧めでフィットネスクラブに通い始めた。
赤井さんはそこのトレーナーさんです。
彼までとは言わないがだらしない身体を何とかしたいと思ってます。
そんな私からは彼の肉体美は憧れる。
私別に変な性癖はありませんよ。
そんなトレーナーが、偶然マンションの隣に引っ越して来たんです。

「青田さ~ん」って泣きながら抱きついてきた。
「えっ、おいおいどうしたの(^_^.)」
「家に入れないんです。」
「何故?」
「車の中(ノД`)シクシク」
「う~うん、あっ(゚∀゚)」
なんと運転席の下に鍵束が落ちてた。
「もしかしたらあれ全ての鍵?
だったら車のドア解除すれば良いんでしょう。」
「だからその鍵があ~ぁ槌(′д槌)槌」って鍵束を指さす。
「う~ん、こんな時にはJAFサービスだよ。」
「もう連絡したら3時間待ちって言われた。」
あっ(゚∀゚)青田さん帰宅ですよね。」
「あぁ、そうだよ。」
「そしたら一緒に入ってください。」
「かまわんが家の鍵も無いんでしょう?」
「実は車の鍵を秘密の場所に隠している(^_^.)」
「じゃぁ、入ろう。」って赤井さんと一緒に入る。
「お宅の秘密探るつもり無いので私は先に帰る。」
って自宅に入った。

現在妻は娘の初めての出産で娘家庭に泊まりに行ってる。
久しぶりの独身気分を味わえる(^_^.)
まぁとりあえず風呂入ってさっぱりするか。

さっき赤井さんに抱きつかれた時はびつくりしたなぁ~ぁ(。>槌<。)
お互いのちんこが密着して彼のちんこの感触が無かった様なぁ?
サポーターでも穿いているのかぁ?
風呂上がりにチャイムが鳴った。
「あっ、ハイハイ。」
「赤井です。
先程はありがとうございました。
お礼に伺いました。」
まぁ男相手だからととりあえず腰にバスタオル巻いてドアを開けた。
「先程はありがとうございました。
本当に助かりました。」
「こんな姿ですまんねぇ。」
「いえいえお構いなく。」って言いながらも私の下半身を|д゚)チラッ
気のせいなのか?

「これケンタッキーです。
私大好きなのでパーティー買ったのでおすそ分けです。
時間たって冷たいけどもレンシで温めると美味いですよ。」
「そんな気にしないでよ。」って受け取る。
その時に前に歩いたのでバスタオルがぱらりと落っこちちゃた(汗)

「うわぁでかぁ(*゚∀゚)それにふさふさぁ(^o^)」
って赤井さんは私の股間をガン見している。
それと唇から舌をちょろっと出して唇を舐めてました。

「えっ、ああぁ~ぁ(。>槌<。)」って後ろ向きに。
「大きなお尻とけつ毛も長ぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってお尻も観察されちゃた。
咄嗟の出来事でしたが赤井さんのつぶやきは、
ちょっと変な感じした。
私は1度奥に入りバスローブを着て戻った。
「これはあ~ぁ、とんだ失礼しましたm(_ _)m」
「突然お邪魔して申し訳ないです。
宜しかったら家で酒盛りしません(^o^)」
「えっ、奥さんはぁ(?_?)
「今妻は病院で私1人です。」
「奥さんご病気ですかぁ?」
「いえいえ、出産秒読みなんです。」
「えっ(゚∀゚)家も娘の出産で妻が付き添いでバタバタですよ。」
「だったら男同士事前祝い酒~ぇ(゚∀゚)」
「そうだね、支度して伺いますよ。」
まぁ私も風呂上がりの一杯と思ってた。



412
削除依頼
2024/01/01 11:12:37 (b9prKuSR)
多目的トイレで下半身裸で洗面台に手をついて、背中に、即挿れして中に熱いの下さい。って書いた紙を貼って待つ事5分。

扉が開いて誰かが入ってきて鍵を締める音。

手袋した手で尻掴まれて、晒されたアナルに硬いのが当たって押し込まれた。
媚薬塗り込んだアナルにグボっと頭を押し込まれて一気に奥まで挿入されて、あんっ!大きくて凄いっ!って声漏らしたら、猛烈な勢いで高速ピストンされて、ヌチャヌチャ!パンパン!ってエッチなセックスの音が鳴り響いた。

一気にウケ体質爆発して、中にいっぱい!中にいっぱい熱いのいっぱい下さいっ!って。

ガツンっ!って奥深くまで突っ込まれて動きか止まり、ブルブルブル~って震えながら、亀頭かブハァっ!ブハァっ!って膨らんで射精された。

暫くしてズルんっとペニス抜かれて、穴マンからダラダラ~って内腿を流れ落ちる精液。

鍵を開けて出て行く男に、ありがとう!って言いながら精液を掬って口の中に入れた手を吸った。


413
2024/01/01 07:06:04 (xpdGT7M8)
30日の土曜日、久しぶりに上野24に夕方から泊まりで行きました。
まずは風呂で身体を洗いケツマンもシャワー浣腸して6階の
414
2023/12/31 21:51:53 (t3E8jT0b)
忘年会でかなり飲み過ぎた。
私出来上がっていてほとんど記憶ありません。

なんだか誰かが私の胸に甘え添い寝している?
髪の毛からは良い匂いがする?
やった後の身体はスッキリ感は、「あっ、またやっちまったかなぁ(。>槌<。)。」って思った。
以前にも酔って熟女さんとやっちまった。
朝方まで金玉袋空っぽまでも抜かれた。
酒の上の間違いはよくあります。
まぁ最近男達と変態してて、久しぶりの女ならば良いかなぁ?
飢えた変態女ならば男よりはマシである。
それに積極的なの好きにさせた。

私が動いたので彼女が気づいたのか?
乳首にキスして愛撫を再開する。
普段攻める立場だが酔っていてされるがままにしてた。
ビールで膨らんだ腹で愛撫している人の髪の毛しか見えない。
毛深い下半身の陰毛を唇でかき分けながら性器を捕まえるとまんべんなく舐め回されている。
「(´;ω;`)ウッ…、ああぁ~ぁ(。>槌<。)
これは気持ち良くて立っちゃうよ(*>_<*)ノ」って喘ぐ私を( ̄ー ̄)ニヤリ
情熱的愛撫にたじたじでした。
飢えた女は凄っ(゚∀゚)アヒャ

その愛撫は金玉袋も攻撃してきた。
袋をまんべんなく舐め回されて、片玉ずつ吸ったり、竿を根本から舌で舐めあげる。
凄すぎでした。

「うっ(´;ω;`)ウッ…、うわぁ~ぁ(。>槌<。)」
って腰が跳ね上がる。
遊び人の私も、袋舐めに弱い(*´Д`)ハァハァ
耐えきれずに身体を横に逃げる。
竿を捕まれて竿と金玉袋が股から剥き出しにされてうつ伏せ状態にされた(汗)
うつ伏せでお尻を撫でられました。
臀部の肉を捕まれて拡げられる(゚∀゚)
「えっ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って悲鳴をあげた

私老若男女にちんこをイタズラはある程度許しちゃう。
でもぅアナル穴を見られるという屈辱的行為はあまり経験してはいなかった。
嫌がるが足首を何かでおさえつけられていてお肉を開かれました(泣)
ぶちゆ~ぅとお尻のワレメに顔が当たった?
くんくんと穴の臭い嗅ぎしている?
ふぅ~ぅって穴に熱い息が吹きつける。
最近同性男性と淫ら行為はしている。
いろんな変態な体験しているけれどもお尻の穴を覗く奴はいない。
以前に金玉袋舐めからの流れからアナル穴にキスした変態がいた。
「私違うからなぁヽ(`Д´#)ノ」って咄嗟にビンタ食らわせた。
ムキムキのマッチョ体型の男で危なかった。
でもそいつは、「俺ウケで先輩の穴好きっす。
気持ち良くなって欲しくてすみません。」って涙目だった。
「俺の顔に乗ってください。
先輩のペースで構いませんので穴舐め許してくれません?」って土下座する。
そこまでされるとまたしても新たな刺激を知りたくなった。
かなり恥ずかしいが奴の顔に座った(*´ェ`*)ポッ
彼の鼻に肛門を当たる様にして任せた。
「すげ~ぇ臭ぁ、この臭いたまりません。」
「さっき槌槌槌して、この個室はウオッシレットなかったんだぞぅ。」って恥じらう(泣)
「コロコロは美味しいっすぅ。」
えっ私の槌槌槌食べられちゃた。
「黄色い汁も美味だなぁ~ぁ(゚д゚)ウマー」って私に取っては拷問でした。

そんな事を思い出しちゃう。
人生1度の悪夢が詠みがった。
「そこは~ぁ(。>槌<。)」って嫌がる。
ところが腰を掴まれて引き寄せる。
勢いでその人に馬乗り状態になっちゃた(。>槌<。)
|д゚)チラッと顔が見える。
長髪が見えたので女性(?_?)
戸惑う私の腰を掴み私のアナル穴を舐め始めた。
膝立ちして逃げ腰に前へと逃げる。
逃がすまいとベッドの縁に引きずられた(泣)
縁におさえつけられてちんこが縁に当たってます。
この一連の過程は手慣れていて一瞬の隙で抑えけられた(゚∀゚)
私後ろからお尻を愛撫されちゃいました(泣)
行きずりとはいえ凄い変態女に捕まった(泣)











415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。