ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2024/07/11 16:52:29 (SqbijiLD)
僕が初めて他人からチンポを触られ逝かされたのは中3の時、相手は塾の先生だった。塾は5人が板で仕切られた場所で個別指導僕の担当はアキラ先生で37歳の人だった。半年ほど経ったころ先生から家に来ないかもう少し勉強しないとな、と言われ行った。
行くと3階建てのアパート、鍵は開いてるからと言われてたので勝手に入ると扇風機が回ってるが部屋は暑い、先生が頭を拭きながら「「おう来てたのかエアコンが壊れてね暑いな~ちょっとシャワーを浴びていたんだ」僕はそんな言葉より先生を見て驚いた、
パンツ一枚なんだけどそのパンツが薄い水色のビキニで少し透けて見える「先生凄いのはいてますね何時もそんなのはいてるんですか」「ま~な」勉強が始まったが制服が暑く汗をかいてると お前も脱げよ暑いだろうと言われ下シャツになった。20分ほどすると休憩しようと言われジュースを出されたが
先生はビールを飲んでいた。先生が「お前も3年生だから女に興味があるだろう、裸とか見たいだろう」僕はイキナリそんな話なので黙ってると「いいもの見せてやろう」とテレビを点けると男と女のHな動画ビックリしたがもっと驚いたのはアソコがハッキリと見える「凄いだろうマンコもチンポも丸見えだろ、
則夫もこんなこと想像しながらセンズリしてるんだろ」そんなことを言われた。確かに友達とHな話なんかするしセンズリらしいこともするけど、そう思ってると「則夫暑いだろ暑くなって来ただろお前もズボン脱いで風に当たれよ」と扇風機を僕に向け強くした、暑くてたまらない僕はズボンを脱いだ
「オッ白のブリーフか可愛いな」その時すでに僕のチンポは硬くなり始めていてバレるんじゃないかと恥ずかしかった。「なんだ興奮してるのか俺もだよ」と先生が少し透けて見えるチンポを撫ぜた。 大人だったらそんなに感じないかもしれないが子供の僕にはその大きさに驚いた、見てると「何見てるんだよ
テレビ見ろよ」見るとフェラしてる場面僕が家で想像しながらセンズリしてるところだったチンポが硬くなってきた、先生がいることも忘れ見ていたがいつのまにかパンツの上からチンポを撫ぜていた。初めて見るフェラ女の口に出入りするチンポを見ながら自分がされてるような気がしていた。その時先生の手が
僕の背中から伸びて乳首を触ってるのに気が付いた、「あっ先生」「可愛い乳首だね」そう言った途端怖い声で「じっとしてろ」怖くなり我慢したが乳首を撫ぜたり摘まんだりされるうちに萎えてたチンポが硬くなってきた。自分でも解らないが身体がゾクゾクしていた、もう僕はどうしていいか解らずジッとしてると
先生のもう一方の手がパンツの上からチンポを撫ぜ始めた  なんか気持ち良かった されるままにしてるとパンツを脱がされ摘ままれ動かされあっという間に射精してしまった。  これが初めて他人からそれも男からされたセンズリでした。  すいません。
221

昨夜の性処理

投稿者:武志 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/07/11 11:03:54 (BW7XPid0)
仕事が忙しくノンケ生活をしていましたが、欲求不満でどうしてもチンポが欲しくなり、以前相手してもらったJさんにメールをし久しぶりに会う約束をしました。
帰ってから速攻でシャワーを浴びアナルを綺麗し指で広げるようマッサージをし出かけました。
場所は郊外にある公園のトイレで、発展場ではなく普通の公園ですが、夜は人気が全くないので発展場にならないのが不思議な所です。
トイレに向かうと既にJさんがトイレの前で待っていたので、軽く挨拶をし二人で多目的トイレに入りました。
鍵をかけるとJさんがしたくて仕方なかったよと言いながらお互いに服を脱ぐと、夜中の公園のトイレで全裸の二人の男が抱き合ってると思うと興奮しました。
軽くキスをした後で敏感な乳首を舐められると、久しぶりの快感にゾクっとし立ってられなくなり、洗面所に腰をかけ乳首からチンポをしゃぶられ欲求不満の身体は我慢出来なくなり、Jさんのチンポを握ると反り返ったカチカチのチンポの感触にJさんの前にしゃがみチンポをしゃぶると、久しぶりのチンポの味と我慢汁の味に夢中でしゃぶってると、そろそろ挿れても良いか?と聞かれ頷き洗面台に手をつきお尻を突き出すと、お尻を広げられアナルを舐め上げられ我慢出来ず挿れてとお願いしました。
Jさんに生で良いと聞かれ生で挿れてと言うと、ローションを手に取りアナルに塗られると、アナルチンポの先が当たるとジワジワとめり込むように挿れられ、久しぶりにアナルを犯されたので最初キツく感じましたが、動かされてるうちに感じるようになると、Jさんも少し激しめにピストンし始め快感で喘いでいました。
喘ぐ姿を見るのが好きなJさんは一度抜くと、洗面台に浅く座らされ足を抱え深くアナルを貫かれながら、チンポを扱かれ逝きそうと言うと、一緒に逝こうと言ってより激しく扱かれ仰け反りながら逝くとアナルの締まりでJさんも我慢出来なくなり、アナルの奥に種付けされました。
脱力感でグタっとたりながらチンポを抜かれると、中からダラ〜っとJさんのザーメンが床に溢れ落ちました。
力を入れるとドロドロと溢れ出し自分のザーメンの匂いとJさんのザーメンの匂いが充満したトイレは最高にエロい空間でした。
後始末をしトイレから出ると、また来週も会いたいと言われ快く返事をし会う約束をし別れました。
昨夜の事を思い出しながら書いてると、またアナルが疼いてしまいます。
222
削除依頼
2024/07/11 09:22:24 (oRafB0NP)
小学校の高学年の頃にフェラを初体験しました。
相手は今は亡き祖父でした。
祖父は僕を小さい頃から可愛がってくれ、お風呂に一緒
に入ると、ペニスを丁寧に洗ってくれる人でした。
勃起すると喜んでくれ、普段でもよく触って来ては起って
るかなと楽しんでました。
よくエッチな雑誌を見せてくれ、夢中で見ていると、きつい
だろと下を脱がしてくれました。
いわゆる手こきというのをしてくれ、射精できなくても
ピクンピクンとペニスが脈打つ快感がありました。
不思議と親は他の部屋に行ってました。
ペニスの先から透明な液が溢れるようになると、それを
舐めとってくれるようになりました。
親にも舐められて気持ち良いと言ってましたが、良かったね、
家族以外には秘密だよと言われてました。
そのまま口に射精させてくれるようになり、祖父を見ると
勃起するようになり、頼まれなくてもペニスを咥えてもらう
ようになりました。
中学生や高校生になると回数も急増。
体調崩して祖父が入院した時も、毎日お見舞いに行き、
看護婦さんに褒められていました。
6人部屋でカーテン閉めて口に射精させてもらって
ましたが、周りも気づいていたと思います。
自宅で祖父を介護するようになっても、僕がおむつの
交換とか食事の世話をしていましたが、祖父はうれしそう
でした。
223
2024/07/09 22:22:51 (XpbBE.XZ)
自分はいわゆる痴漢OKなドMです。田舎でなかなか会う機会もなく、そういう人が集まる温泉ばかりに行きます///公共の場でダメなのはわかっていますが、ダメと思えば思うほど興奮して感じてしまいます///脱衣所から入った時の視線やすれ違った時、同じ湯船に人が入ってきたとき期待でドキドキしてしまいます///もちろん自分から触ってくださいとか言ったりできませんので、アピールくらいです///わざと視線送ったり、そばに行ってみたり///この人痴漢っぽいな〜と想像、妄想してしまいます///実際に痴漢された時はキターと心の中で喜んでしまい、変態とバレないように無抵抗でされるがままです///最初は恥ずかしくて、顔とか見れませんでしたが、顔や特長を覚え、あの人来ないかな〜とドキドキして行きます///あえて我慢して、溜まった状態で行ったりします///テクにも上手、下手があるので、いつも優しく気持ちよくしてくれるお兄さんにおもちゃにされたいなー
224
2024/07/09 19:25:44 (uIX6D8ns)
掲示板からメールでやり取りしてる時はそこそこ変態な人だなと思ってたけどやり取りを重ねて会うことに。太鼓っ腹の中背、48歳。見た目はゲイかなって思うような顔立ち。
まずそのサウナの喫煙所で顔合わせ。お互いに楽しみにしてましたよー。的な感じで向こうが先にサウナに入って待ってるから準備出来たら入ってきて。と立ち上がって入って行く。ゆっくりタバコを吸って浣腸を済ませて入浴。シャワ浣をしていざサウナへ。そこそこ広いサウナで目についたのは股を拡げて座ってるさっきの人。真ん中にはデロンと垂れ下がったデカマラ。垂れ下がってても太さと長さが今までのとは段違い。横に座ろうとしたら、もう一段上に座って!とそこそこ大きな声。あー。ケツ見たいのかな。ともう一段上で中腰でケツを突きだして待ってみる。すかさず穴に吸い付いてくる。暑いのを耐えながら延々と穴をしゃぶられたり吸われたり。暫くして指を入れられ掻き回されながら、

種入ってないんだね?ね?上がろう。仮眠室行こ。
え?はい。上りましょうか。分かりました。

シャワーを浴びて、その人の後に着いて仮眠室へ。この仮眠室借りてるから。と一番奥の部屋へ。薄いカーテンが間仕切りになってるだけ。そのベッドに座りデカマラを扱い、フェラして!と何故か大声。亀頭を咥え丁寧にフェラをする。次第にカーテンが開く音がしてフルオープン。四つん這いでフェラ。ケツ丸見え状態。スッと目の前にチンポが2本。ケツは尻肉を拡げられローションを垂らされ弄られる。

種付けしていいよー。その方が興奮するから!

その言葉と同時に掘られる。早漏ばっかりなのか早いペースで人が種付けしていく。中出しAVみたいなもんで3分くらいめちゃくちゃ掘って種付けの連続。臭っ。汚なっ。とか言われながら掘られる。1人また1人と人が少なくなっていき、残ったのは目の前のメガマラ。垂れた精子をチンポに塗って一気に奥まて挿入。驚きと気持ち良さで入った瞬間にイッてしまった。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。