すごいお話ですね!続きをぜひお願いします。今後が楽しみです
株価が上がったからといって配当は出ないよなぁ(笑)株、やったことあるのかな?
株の配当が入った?で、空売りの借金肩代わり?まぁ、こんな妄想したい気持ちはわかるが、億単位、、ん~10億単位で資産運用してるんならわかるが、そんな身分なら風俗行かなくっても妾を囲えるよな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。