ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/21 08:09:04    (LYRTMbf0)
今日は娘の検査の日です。
検査は午後からなので午前中はリモートワークと娘の遊び相手が仕事ですね。
妻も半休で直接病院に駆けつける予定です。

昨日は◇◇◇に何日ぶりかで抜いてもらいました。
例の場所はちょうど高速の下で日陰です。涼しいとまでは言わなくても車のエアコンはよく効きます。
つか、以前に外で◇◇◇とした時に蚊に刺されてから◇◇◇が外は嫌だと言うので車の中でやりました。
もうペニスの挿入は難なくこなす◇◇◇だけど基本的に作りがまだ小さいのでその狭さは妻とは比べ物になりません。
昨日はセカンドシートをいっぱいまで前にスライドして後部座席をリクライニング、私が仰向けに寝そべって広げた股の間に◇◇◇がうずくまります。
外では何かと危険なのでズボンは履いたまま前を開けた状態でクンニを受けます。
●●●はペニスの亀頭を上から摘まんで舐めるけど◇◇◇は付け根を3本指で掴んで上を向かせて舐めるんです。
昨日はちょっといつもと違うリクエストをしてみました。
折角ポニーテールをほどいてくれていた長い髪をまた結んでもらったんです。
「なんで?」不思議がる◇◇◇。
「あとでパパがほどきたいから」
予定の場所へと車を運転しながら答えた私に
「パパってホントに◇◇◇の髪が好きなんだね」笑いながら手首からゴムを取ると頭の後ろで結び始めました。
「●●●の髪も伸ばせばいいのに」結び終わると両ひざを抱えるようにして足をシートに乗せてそう言います。
ミニではないけどベージュに黒の格子柄のスカートから黒のパンツが覗けました。
「今日は黒か」チラッと横目で見て言うとわざとらしくお尻を隠すようにスカートを押さえると「エッチ」とふざけた事を言いました。そしてシートベルトを掴んで引き出しながら体を私の方に乗り出すように近づけると
「うれしい?」小首を傾げてからかうように言うんです。
「今日、それ帰りにもらってもいいか?」私
「キャハハハっ!、◇◇◇ノーパンで帰るのお~?」◇
そんな楽しい◇◇◇と言葉遊びをしながらすっかり伸びた雑草にガサゴソと車を擦りながら目的地に到着でした。

舐めてもらいながら◇◇◇のポニーテールのゴムを外します。
一旦その髪を前に寄せて舐めてくれている部分にフワッとかけてそのサラサラとした感触を楽しんだあと両手で◇◇◇の背中へとかきあげました。
そんな私をニヤニヤしながら◇◇◇が見上げると
「これがやりたかったの?、たのしい?」と笑います。
「ん、さいっこーに楽しい」私
「へんなの」◇
それでも嬉しそうな笑顔を向けてくれました。
亀の顔が◇◇◇のクチに食べられてしまうとその気持ちよさに呻きました。
いつもの甘噛みをされながら吸われるともう…………

娘が遊びたいと言うのでまた続きはあとで書きます。
483
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/22 14:56:46    (1gARg./N)
検査の結果は良好でした。
心配した出血もなく、あとは生理が来た時に何もおきなければ大丈夫とのことです。まだ完全に安心はできないけれど取りあえずはよかった。仕事を半休で駆けつけた妻も検査結果を聞くことができました。
●●●は主治医の説明のあいだ座っている私の胸にずっと抱きついていて「●●●ちゃんはパパが大好きなのね~」と話の途中でからかわれてしまいました。
「産まれてから今まで一度も叱ったことがないのが自慢だって言うんですよ」妻がそう言うと女医も呆れて「あらあら」と笑うしかなかったようです。
お陰さまでそんな和やかな雰囲気で検査は終わりでした。
一旦はじまってきまった性早熟症状は治療方法などはないようです。もっとも体の成熟が早いというだけで娘のように子宮筋腫など成人にしか起きない疾患を発症することは稀ぬんだそうです。
何人も子供を授かった方や閉経した後の女性は子宮の切除には大きな抵抗はなくても●●●のように出産どころかまだ6歳でしかない女の子にとって子宮を失うことは本人はもちろんだけど親や身内にとっての苦しみや悲しみは計り知れないものがあります。
病院で正常な画像を見せてもらったんですけど子供の子宮って本来は驚くほど小さなものなんですよね。それが●●●の子宮は複数の筋腫によって直径が5センチほどにも膨れていました。妻は未だに生理が頻繁に不定期に来ることの異常さに鈍感だった事を涙ながらに悔やんでいます。
●●●は膣からの装具侵入と開腹手術という方法で腹腔鏡術式を諦めたのはお腹に傷が残ったとしても確実に子宮を温存するための手段だと言う説明を聞いて妻と話し合って同意しています。
実は本人にも開腹手術前に私から説明をしています。大人になって赤ちゃんが産めるようにするために傷跡が残ってもお腹を切る方法にするんだと言うことを。真面目な顔をして聞いていた娘がしっかりと大きく頷いてくれたのが本当に嬉しかったものでした。
膣からの器具は挿入によって拡張はやむを得ず、●●●の処女幕は失われたけど今はそをな事にこだわる時代ではないし、ましてや娘が適齢期になる頃には何の障害にもならない問題でしょうからね。

今日は妻と妻の両親も来ているのでエッチは無しです。なのでこんな話でお茶を濁してしまいごめんなさい。
484
投稿者:(無名)
2021/07/22 18:03:40    (6UKB4TVJ)
娘ちゃんが元気に生きていられる事が幸せだと思っています。
生きているからこそ今後の楽しみが生まれるわけですからね。

内容は気にする事はありませんよ。
今のままのやり方が心地よく感じていますから。
485
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/22 19:10:46    (1gARg./N)
どこの何方かは存じませんが有難いお言葉に感謝します。
元よりこんね事を書きこむような事態を想定してはいなかったので我ながらダブスタか恰も多重人格障害患者のように感じています。
同室だつたお姉ちゃんにも挨拶をしに行ってきましたよ。
つらく苦しい環境にいる者は例え幼くともそこら辺の大人よりずっと人としての心が育つものなんだと痛感します。
●●●の回復を心から喜んでくれました。自分は未だに腕から点滴の針が刺さったままなのにね。
◇◇◇にも伝えておきました。
こちらの方もこの連休中に一回は会ってあげようと思っています。
今までの経験だとあちらのママはこの連休中に家にじっとしているとは思えないので、きっと私と二人っきりになるタイミングはあるはずなので。

そうです。私は……壊れている。
自覚ある「狂人」です。
もっとも始末の悪い「基地外」なんですよね。
486
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/23 07:35:15    (WhK2VHL9)
まだまだブランコで靴飛ばしをして遊んでるような◇◇◇、そんなガキでも一度覚えたセックスの喜びは彼女を虜にして離さないようです。
もっともその下地を作ったのは彼女の実の父親で私ではありません。
●●●よりもっと幼いころから父親にイタズラをされて育ち、それを知りながら見てみぬふりを決め込んだ母親とあの湿っぽく薄暗いアパートで暮らしていた◇◇◇。
母親は不倫相手の子を孕むと亭主はもう無用とばかりにさっさと離婚、本来は父親に親権が与えられるべきところだけど父親が放棄したこと、子供には母親がまだまだ必要とする判断からか家裁は◇◇◇の親権は母親に与えた。でも不倫相手との妊娠が原因だけに養育費などは父親からはもらえず◇◇◇と家族はは苦労して育ったのだろう。
良くある話だけど結局不倫は不倫。男は妻と別れることはなく愛人として体と金の関係を続けてきた。
実の娘とのエロ遊びが忘れられなかった父親が公園で遊んでいた◇◇◇に接触をはかり車に乗せて拉致、その頃は既に性的な快楽を教え込まれていた◇◇◇は久々の愛撫に理性を失うほど喜びに狂ったことだろう。
それは私と今でも密会を繰り返しているあの高速道路の下で頻繁に繰り返されたのだという。
幸い実の父親とはクンニやフェラをするだけでペニスの挿入は受けなかった。
◇◇◇の話では私の物より父親のペニスは一回りも太くて長かったと言うからもしも挿入をされたら大きな怪我をしたにちがいない。父親もたぶんそれを恐れて娘の膣に入れることは試みなかったのかもしれない。それでも時間の問題で娘の体が育つのを待っていずれはやるつもりでいたはずだ。
母親はその事も知りながら元亭主の蛮行に目を瞑っていたという。
そんななか、その父親はある日突然に交通事故でこの世を去ってしまった。
どんなに自分の体に性的な虐待を繰り返した大人でもやはり父親は◇◇◇にとってこの世でたった一人の愛すべき父親であってその喪失感は幼い◇◇◇にとって如何ほどのものだっただろうか。

一旦覚えさせられた自分の幼い生殖器に沸き起こる快楽を◇◇◇はどうすることもできなかった。
友達と話ながら学校の机の角に跨がって割れ目をグリグリと擦り付けてみたり、ブランコの周りのパイプ柵を跨いで擦り付けて歩いたり、時には人目がないのを確認すると歩きながらスカートの中に手を突っ込んで直に指で捏ねたりもしていたらしい。
私が喜ぶのを知ってそんな事を何でもたくさん話してくれる◇◇◇。
今では濡れた膣にペニスを入れられてヌメヌメと抜き差しの快感もしっかりと覚えてしまい見た目では想像もできないほど強烈なエロ少女となった。
体質的なものだろうと思うが◇◇◇の性器は激しく臭う。
可愛そうだから描かなかったけど腋臭もある。普通なら忌み嫌われるそれらも私にとっては最高に嬉しいアイテムなのだ。
そんな私を喜ばせようと◇◇◇はわざと下着を取り換えずにいてくれたり、用を足したあと拭かずにいて臭いを強くしてくれたりもする愛すべきカノジョとなっている。

最近知ったこと……
お仕置きと称してお尻を叩かれると喜ぶ事。
どうも実の父親は頻繁に幼い娘の尻を事あるごとに平手打ちをしていたようなのだ。
叩いたあとは指と舌で快感に白目を剥くほど愛撫されて、そしてその喜ぶ姿が「イヤらしい」と言ってはお尻を打った。
公園で●●●と遊ばせた時にフとしたことから軽く◇◇◇の尻をスカートの上から叩いた時の反応がらそれを知った。
遊びのふりをしてスカートを自分で捲り上げて尻をさし出すと「お仕置きなんだからもっと強く」と要求したのだ。「よおしっ」私がそう言ってお腹の下から手を入れて体を支えると手を振り上げ、パンッ!と1発叩いたときだった。
「はっ」微かだったが◇◇◇が息を詰めたのを聞き逃さなかった。明らかにそれは私とのセックスの時にあげる「喜び」の声だったのだ。
父親は娘が愛撫で「逝く」寸止めから尻をスパンキングして痛みを与え、また愛撫をして快楽に狂わせたあと娘が逝きそうになるとまた尻を叩いて痛みを与える、を繰り返したと言うのだ。洗脳?、若しくは「パブロフの犬」だった。いつしか◇◇◇にとっては尻を叩かれる「痛み」と「快感」の区別がつかなくなってしまったに違いない。
正面だっこで跨がらせ膣に挿入しながら小さな尻を両手で支えて上下しながら時折パシッ!と、音がするまで叩いてやるとそのたびに「ウンッッ!」と切ない声を上げて私に強く抱きつく。
ここで◇◇◇の歳は書けないが普通こんな反応を見せるのはあり得ない年齢だ。
全く◇◇◇とのエッチには驚かされることばかりだ。
「三つ子の魂百まで」か、
物心ついた、いやもしかするともっと小さなころから父親に教え込まれた◇◇◇の性の喜びは私などの想像を遥かに凌ぐものなのかも知れない。


今日は家に泊まってる妻の両親と一家で公園で遊び、お昼は●●●の大好きなケンタ君の鶏肉にする予定です。

未明に目が覚めてしまいこんな書き込みをしてみました。
487
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/25 09:54:46    (Ogzd4EDj)
お隣の奥さまと妻が庭で長話をしているあいだに娘と遊びました。
妻と奥様の話は長いときは一時間にも及ぶことがあるのを私も娘も知っているので娘の部屋で「すまた」をさせてもらいました。
私のベニスで割れ目の中身やクリトリスを擦りあげられる気持ちよさに小さな唇を開いて悶える娘の可愛らしい顔を上から眺めながら腰を前後に振り続けます。
家の外からは妻とお隣の奥様の笑い声。何の話をしているかまではわからなかったけど、もう少し、もう少しそのまま話していてくれと祈りながら……
でも残念ながら意外に早く話し声が途切れて玄関ドアの開く「カチャッ」という音を聞くと●●●が大きな目を私に向けて一瞬かたまったあと「ママ!」とひとこと小さい声で短く言いました。
私が体を起こすとパンツとパジャマのズボンを急いで上げている横で私もベッドから降りてパンツとズボンを上げます。
二人で顔を見合わせてクスクスと小声で笑あって「すまた」遊びは惜しくも終了でした。
●●●の細長いクリ袋の縦筋回りはザラザラとしていて恥毛が伸びてきているのを感じました。
「おまたの毛がザラザラしてたから夜にお風呂で剃ろうね」私がいうと娘が笑顔で頷きます。
そんな娘の小さく細い背中を抱き締めてキスをしました。
心地好い娘の鼻息を感じながら…………
妻の階段を上がってくる足音でそれも終了です。

今日も暑いですね。
488
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/27 07:53:18    (JdVn5tls)
昨夜から娘の生理が始まりました。
なかなかの出血で今日は妻も仕事を休んでいます。今日は検査の日ではないけど病院に連れて行くことにしました。
6歳の体に生理の出血は様々な問題を引き起こすようです。失った血液の再生には長い時間がかかるため早めの対処が必要です。
救いなのは本人が今現在ものすごく元気にしているってことかな。お腹に鈍痛はあるようですけど食欲もあり夜も眠れたと言っています。退院以来、夜はママと二人で夫婦の広いベッドで娘は寝ているんです。
私は相変わらず和室で一人で寝ています。
どんなに小さくても女性ですから、大人の女性がそばにいてあげるほうが何かと安心ですからね。

◇◇◇にも暫く前から生理が始まっているので理解は早くて助かります。
「●●●しんぱいだね 病院の結果は◇◇◇にもおしえてね」LINEでそう書いてくれました。
でもそろそろ◇◇◇の性的な欲求不満も溜まってくる頃です。何とか時間をみつけてやってあげないと……
●●●は昨日もパパにされたので大丈夫とは思いますけど◇◇◇とはずいぶんとご無沙汰です。
エッチをやりたい一心で◇◇◇が他の男を誘惑したりするとそこから一気にこの関係が発覚する可能性がありますからね、適当な間隔でガス抜きしてあげないと。
「パパ 会いにくるときはまえの日にいってね ◇◇◇にもしたくがあるんだからね」とか書いてきてます。
この◇◇◇のいう「したく」とは染み付き、臭い付きパンツと洗っていないオマンコのことですね。
パパのために前日から準備をしてくれるということです。
どうしようもなく可愛い奴ですよね。
489
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/29 18:23:54    (xWQZj//l)
恐れていた季節と時期が到来です。
その名も「夏休み」

娘の検査結果は「特に異常はない」との事でした。つまり正常な生理が始まっていて手術や筋腫による何らかの問題ではないとの結果でした。
まあ、6歳の幼児に「通常の生理」が来ているだけというのも悪い冗談と言えるわけですけど、取りあえずはよかった。

話を戻します。
この度の在宅勤務は木曜日が出社日に指定を受けた私は通勤蜜を避けるため10時の出社で退社の時間指定はありません。
つまり諸々の報告を済ませたあとは何時に帰ろうと私の自由なんです。
そんなわけで今日は妻が仕事を休んで娘の面倒をみてくれる日なんです。
今回の娘の手術以来妻は退職も考えたようですが無理をして購入した一戸建てのローンの返済もあり、職場の上司が女性ということから子供の病気への理解も得られる環境なので在職を決めています。

さて、木曜が私の体が空くことを◇◇◇は知っています。そして妹は保育園へ、母親は仕事に行っていて一日中ひまな◇◇◇が大人しくしているはずもなく……
久々に受ける愛撫に激しく反応する◇◇◇を彼女の薄暗いアパートで何度も逝かせてあげて帰ってきました。
確実に逝った反応を見せたのが4回、不確実なのが2回ありました。
若いと言うのはすごいことです。逝かされるほうも体力が必要だし、それよりも心がそこまで持たないだろうと思うのに何度私が愛撫を続けようとすれば何度でも応じるんです。
最後は汗で湿った布団の上で眠っているのか、放心してしまっているのか口を半開きでグッタリと横たわって動かなくなった◇◇◇の小さな体をタオルで満遍なく拭いてあげて添い寝をしたあと回復を待ってからアパートを後にしてきました。
ポケットにはジッパーに入った◇◇◇がプレゼントしてくれた酷い臭いの汚パンツが入っています。
アパートに入ってみると今日の◇◇◇はスカートではなく短くぴったりとした黒いスパッツ姿でした。アスリートタイプですね。
腰と跨ぐりに白いラインの入った太ももの付け根の太さより細いピチピチのスパッツです。なのでよくみると◇◇◇の割れ目にしっかりと食い込んでその形がわかる位のやつでお尻から見ると丸く締まったお尻の肉でパンツを履いてないのがハッキリとわかりました。上は白い袖の広がった涼しげなヘソが見えるような丈の短いプリントTシャツで首の後ろが空いていてリボンで結んだ可愛いやつです(飾りでほどけない)
最近膨らんできてツンと突きだした乳房が可愛い。
玄関から入って鍵をドアにかけると我慢できずに後ろから抱き締めてシャツの下から手を入れてその小さな乳房を撫で、揉んで乳首を摘まんで捏ねました。
長いポニーテールを掻き分けるようにして首筋にキスをして舐めあげると私に後ろから抱き締められた体をブルブルッ!と震わせて「うっ!」と声をあげたんです。

あとはもうむちゃくちゃに…………

すっかり満足したみたいでアパートから出るとき玄関で抱き締めて長いながいキスをしたあと来週の木曜までヤれないと言う私に笑顔で頷いてくれた◇◇◇です。

(追記)
感動のシーンもありましたよ。
最後のオーガズムのとき◇◇◇の股から私の鼻と唇に短くピュッと熱い液体をかけてくれたんです。
それは何?、もちろんアレです(笑)
さすがに下半身が弛んだみたいでした。
次は来週の木曜です。

さて、コンビニの駐車場を出て帰ります。
490
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/30 08:30:01    (FtIO350s)
幼い●●●へ繰り返す性虐待の罪を忘れようとするかのように◇◇◇を執拗に愛撫し悶え狂わせていました。
最初は快楽にのたうち喜んでいた◇◇◇も3回目のオーガズムのあとは「まだやるの?」とでも言いたげな目を私に向けて快感と言うより切無げに苦悶の表情を見せはじめていました。なぜかその顔が私の蛮行を責めているように思われて(何だその顔は、お前が望んだからやってやってるんだぞ!白目を剥いて失神するまで許さねえからなこのクソエロガキがよッ!)
そんな言葉を頭に浮かべながら舌先で小さなクリ袋をブルブルと震わせます。
私の髪の毛を鷲掴みにしたり汗で湿ったシーツを掴んだり何度目かのオーガズムの予感を恐れるように腹を膨らませて痙攣します。
呼吸と悲鳴の入り交じったあえぎ声を断続的に上げ始めた◇◇◇のヘソを見上げながら
(くっそガキが生意気に悶え狂いやがってよ!ほら、ほら、ほおらどうだっ、、ほらいっちまえガキ!)
声には出さなくてもやってることはこのままの正に鬼の所業でした。

まだ腹を大きく上下させている汗まみれの体を抱き締めると激しいベロチューを求めた後に小さな乳房に吸い付いて唇で引っ張り上げては生意気に硬くしているピンクの乳首を舌先で転がします。
次第に下へと這っていく私の舌を感じるとると「パパ……、、ねえ、ぱぱ……」
もういいと言おうとした◇◇◇の両足を持ち上げて広げるとその日初めて枕元に用意してあったゴムを取りました。
ゴムを装着したあと改めて◇◇◇の股の間に顔を埋めてクンニの再開です。
断続的に背中を布団から浮かせ始めた◇◇◇の両膝の裏を掴むとを下から持ち上げて腹に着くまで押し付けると私の唾液と流し出す自分の滑りを肛門まで濡らしている赤く充血させながら開いた小さな膣の入り口に亀頭を押しつけました。
軽い抵抗感を感じたあとはプルンとペニスのカリを包み込みます。
膝を敷布団のシーツがずり落ち寄るまで大きく動かしながらぺニスを出し入れします。
私の胸の前で空気を捕まえるかのように差し出して震える◇◇◇を上から眺めていました。
アパートの外からは町内会のコロナ対策への呼び掛け放送がどこからともなく聞こえています。
それを聞きながら◇◇◇に射精が近いことを伝えました。
「ああいいっ、、、◇◇◇っ!、、パパもう出そうっ!」と、
でも、もう◇◇◇にはそれに答える余裕はなくただ空を捕まえるような両手をプルプルと震わせているだけでした。
その手を掴んで指を組んであげるとしっかりと握り返してきます。
遠くの星でも眺めるような焦点の会わない眼球をうろうろとさせながら「はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、はっ、」悲鳴のような呼吸を短く繰り返しながらもう苦悶を越えて無表情となってしまった顔を横に向けます。
「あはああ出るぞっ、、、◇◇◇っ!、◇◇◇っ、、おおいいっ!、でるでるっ!」

したたかにゴムの中に打ち出しながら叫びました。

でもようやく◇◇◇の体と心が私から許されたのはその後2回のオーガズムを受けた後の事です。
大量ではなく一瞬だけでしたが最後にはクンニを続ける私の顔に熱いオシッコをかけてシーツを濡らした◇◇◇を眺めてようやく私のサディスティックな興奮は曳いていったのです。

帰りがけの玄関で靴を履きながら後ろに立っている◇◇◇に
「こんども来週の木曜な」と言うと「うん」と小さく答えます。

マスク越しの笑顔で手を振ると笑顔で◇◇◇も振り返してくれました。
掃いてる黒の短いスパッツの中には何も履いていません。
膨らんだズボンの尻ポケットを叩いて見せると歯を見せてニッコリ笑った◇◇◇でした。
「ありがとな」とポケットの中の物へのお礼を言うとまた「うん」と照れ笑いをしました。
ポケットからジッパーを取り出して口を開けると鼻を突っ込んでその◇◇◇特有の強い獣臭を嗅いでみせると◇◇◇がさすがに恥ずかしがって体をよじります。
「もお~ぱあぱっ、やあだっ!」そう嫌でも無さげに笑いました。

また一週間のお預けです。
491
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/07/31 16:47:50    (SvpmdYQs)
◇◇◇と過ごす様子はこのサイトの性質上セックスばかりを強調してますけど実際にはそうでもないんですよ。
まあ確かに体をいつでも触れ合ってはいます。ダッコで頬を撫でながら、キスをしたり長くて素敵な髪に手櫛をかけたりしながら学校の話やお友達の事や妹、ママの話、亡くなってしまった本当のパパの話なんかもします。
ダッコはあぐらをかいて座った私の股の中に横に腰かけて抱きつくスタイルが◇◇◇は好きだと言います。背中に腕をまわして◇◇◇の上半身を支えてあげます。
エロくなくたっていいんですよ。◇◇◇は仮でもいい、パパに抱かれて日常の話を聞いてほしんです。
一般的にはもう父親に甘えて抱きつくなんて年齢ではない◇◇◇。でも寂しいんだろうと思います。
言い方は悪いかもですがエッチさせてくれる見返りに◇◇◇には擬似パパを私はマジで演技をしていて、それが演技と知りながら甘えずにはいられない◇◇◇の想いが触れ合った体の温もりから私の心に染み込んでくるんです。
他愛もない学校での愚痴を頷きながら笑顔で聞いてくれる私に架空のパパを重ねて現実逃避をしているんでしょうね。
確かにセックスの喜びを覚えて……いや、無理矢理に覚えさせられてしまった体をどうすることもできないのは事実です。いつでも私にセックスを求めています。だけどそれだけじゃない、私にできることは彼女と性行為をするだけじゃない、それだけじゃないんです。
たとえ「擬似」でも私は◇◇◇のパパなんです。同時に体の喜びを与えてくれる「彼氏」なんです。
これからも他愛もない日常の話をダッコして、頬を撫でながら、長くて素敵な手触りの髪に手櫛をかけ、膝小僧を軽く叩きながら聞いて上げるつもりです。
そして…………
◇◇◇が合図をくれます。
突然に無口になると横向きに私に抱きついている顔を上げて潤んだ大きな二重の目を向けてニッコリと微笑むんです。
それが私に(もうやってもいいよ)という合図です。
支えた背中を抱き寄せると◇◇◇が目を閉じます。
◇◇◇が口を開くので舌を絡めた濃厚なキスをします。
シャツをまくり上げて膨らみ始めている若い乳房を揉んであげると塞がれた唇から私の口の中に苦し気な呻きとともに熱い息を吐き出すんです。

私はこんな子供に本気で心を寄せてしまっています。
コレが今現在の◇◇◇と私の姿です。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。