ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2015/06/26 02:25:34    (u84E2vY5)
>>149
はぁ??
事実じゃないことを、さも有るように書くなよ馬鹿が!そんな事あったら世の中もっと騒いでるっての(笑)

どうせ週刊誌とかの捏造記事だろ!
153
投稿者:(無名)
2015/06/26 21:02:34    (aAn7Oo6d)
149みたいな間違ったネットニュースを信じるバカがまだいるとはなお笑いだよ!
154
投稿者:(無名)
2015/06/28 06:15:04    (SM4xbHWa)
男が種馬なら、あなたは種便所ですか?
155
投稿者:(無名)
2015/06/29 17:19:48    (F2fxSVhv)
子供製造膣(笑)
156
投稿者:(無名)
2015/06/30 00:38:14    (d5lSmzdQ)
お前に男の気持ちが分かってたまるか!
157
投稿者:(無名)
2015/06/30 13:37:56    (9n/hkbSw)
こういう女が、旦那なんか早く氏ねば良いのにと言い出すんだろw
158
投稿者:通りすがり
2015/07/02 15:29:29    (C7GGJcHl)
関西ジャニーズの横山○も、種違い兄弟がいるのは有名な話だ。
159
投稿者:(無名)
2015/07/19 21:54:54    (hBWI84.f)
あげー
160
投稿者:(無名)
2015/07/29 16:54:41    (MoMaq1SI)
で、あれからずいぶんたちました
子供産まれた?
161
投稿者:(無名)
2015/10/18 16:13:52    (4KwAx9wM)

俺の子供も(娘3歳)、別種だった。。。

この人の読んでる時は「ははは、馬鹿な男と女」と思ってたが、自分の娘が俺の子供じゃなかったのは、本当にショックだ。

今更子供を突き放す事など出来ない。
どうすれば良いんだろうか。

そして世の男性諸君、本当に女は怖い。結婚と種主は別と言うのが、海外では統計で出ているらしい。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。