ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2016/05/14 11:32:52    (WNO9WPLo)
「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去
173
投稿者:(無名)
2016/05/17 01:46:12    (lI37t2a4)
来月にハワイ沖で日米韓三カ国によって、北朝鮮のミサイルへの対応合同訓練が行われる。各国のイージス艦一隻が参加する予定。…訓練は米軍機をミサイルに見立て、システムチェックや情報の共有等が目的。…大丈夫か?日米艦はともかく、韓国の艦はついて来れるのか?問題だらけの船なのに……何か韓国がホントに発射しそうで恐いな…「間違ったニダ…ミサイルを発射してしまったニダ…」とか「間違いと見せかけてあの戦犯旗を撃ち抜くニダ!」とかね…でも大丈夫か…迷子になるミサイルだから…その前にハワイまで行けるのか?(笑)
174
投稿者:(無名)
2016/05/21 10:46:25    (H5tPj82E)
北が南に会談要請だって…食べ物がなくなりそうニダ…助けてくれニダ…
175
投稿者:(無名)
2016/05/24 01:38:24    (gn.JovyW)
朝鮮人被爆者団体がオバマに謝れだって…
176
投稿者:(無名)
2016/05/27 17:38:13    (ThjWaY.7)
大韓航空機、羽田空港で離陸直前に左エンジンから出火!!…もう終わりだな大韓航空…調べたらかなりの事故が起きてたわ…
177
投稿者:(無名)
2016/05/29 00:10:04    (lrBSlhbT)
ケント・ギルバート氏「沖縄でデモやってる人達は日当2万円貰ってます!」
178
投稿者:(無名)
2016/05/29 01:44:56    (lrBSlhbT)
日本共産党がソ連や中国からお金をもらってたってホント?日本共産党は政党交付金を受け取れない?
179
投稿者:(無名)
2016/06/01 10:45:04    (N7hpjzn6)
大韓航空は謝罪会見しないのか?…大韓航空の言い訳…あれはウリ達が悪い訳じゃないニダ!あんな機体売った会社が悪いニダ…ウリ達に謝罪と賠償するニダっ!じゃないとウリ達は訴えるニダ!
180
投稿者:(無名)
2016/06/02 14:15:08    (0menbPXK)
『るいう゛ぃとんダク』ってウケる!しかも訴えられたら訴え返す(Kの法則)発動中!!
181
投稿者:(無名)
2016/06/07 18:06:54    (GwfQrxeG)
韓国日産刑事告訴!…日産側はちゃんと説明してるのに、韓国環境省は上げた手をそのまま振り下ろしたね…裁判所も日産側の主張を無視してリコールと追徴金要請って…さすが反日国!!…韓国から日産撤退か!?どーするゴーン社長?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。