ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2016/05/08 14:54:38    (stDbQ67J)
米軍やオスプレイによる人命救助の活躍は、売国野党、党員支持者にとっては不都合な話だからな~
素直に感謝できない可哀想なやつらだよ
163
投稿者:(無名)
2016/05/08 21:36:49    (bIJIQKzr)
トランプの日本批判は聞いて呆れる
石破さんも安保条約読めよ!って怒るわけだ
ド素人が大統領なんかやっちゃだめ
鳩山や菅を思い出す
164
投稿者:(無名)
2016/05/08 22:56:00    (sgOAneNi)
浦和対浦項の一触即発…あの試合の後、FNNが浦項に直撃取材。…浦項の言い分…「浦和サポーターがゴミを投げつけたニダ…」…「ゴミを捨てたのではないニダ…あれは置いただけニダ」…「韓国ではゴミ箱に捨てる概念がないニダ…日韓の文化の違いニダ」などと言っている。
165
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/05/09 18:49:58    (UTEFUYjs)
正義感満タンの小林節憲法学者様が政治団体設立したそうです。頑張って共産社民を日本一の政党に押し上げてください。無理な話ですよね。

166
投稿者:(無名)
2016/05/09 23:31:54    (e12ysqSU)
どうせいつもの対案なき反対でしょ
結局なーんにも考えていないんだよあの連中
167
投稿者:(無名)
2016/05/10 00:42:35    (mJg9Y4iw)
反対だけ言ってりゃタダ飯食えるんだからこんな楽な仕事ないっしょ!だから立候補するんだよw
168
投稿者:(無名)
2016/05/13 23:19:40    (VBEUOPeE)
2016年4月7日、韓国・YTNテレビによると、韓国の有名メーカーのカップラーメンから人体に有害な青カビが見つかったものの、メーカー側は「製造過程に問題はない」と釈明している。

2016年4月27日、韓国・MBCテレビによると、韓国でカビの生えた小麦粉から小麦でんぷんを製造し、ビールやおでん(練り物)の原料として大手食品メーカーに納入していた業者に警察の捜査が入った。


買う前に必ず原産国を確認しましょう
169
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:01:18    (4jMJbsrW)
韓国は海苔も飲料水も危ないからなぁ

170
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:13:23    (ukg2/QYD)
↑の人…全てが危ないの間違いだよ(笑)
171
投稿者:(無名)
2016/05/14 10:27:43    (WCzucQ8l)
人糞酒と回虫キムチは大丈夫!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。