ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:(無名)
2016/07/18 18:17:01    (jElu1hmW)
中国公船が領海侵入=今年19回目―沖縄・尖閣沖

沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で18日、中国海警局の「海警」3隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。

売国奴翁長雄志と民共社生のなかまたちは、中国に抗議しないのかい?
203
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/18 18:42:54    (fME.MP35)
お願いです。早打ちに中国共産党幹部さんと飲み会を開催して欲しいです。シールズさん頼むます。
204
投稿者:(無名)
2016/07/18 20:32:14    (73kdd6M4)
203さん、シールズは方向性の違い?で解散しましたよ(笑)…奥田氏はソロになるとか…
205
投稿者:(無名)
2016/07/18 20:45:40    (73kdd6M4)
韓国の高速で観光バスが乗用車に次々と突っ込み、20代の女性4人が死亡16人が怪我をした。…ニュースでこの映像を見た瞬間鳥肌が起ったわ…バスがノンストップで乗用車に突っ込み乗り上げたし…巻き込まれ死亡した女性達に黙祷…
206
投稿者:(無名)
2016/07/18 21:01:52    (wBp8BmI7)
そこまで言って委員会NP
2015年6月28日放送(読売テレビ)

橋下市政について

共産党議員
「正義の味方ごっこ」

出演者
「共産党がそれを言うかねぇ」

出演者
「日本共産党は何かやりました?」

共産党議員
「もちろん、私もヘイトスピーチ反対のデモなんかにも出てますよ」

出演者
「デモだけじゃん!」
「集団でやってるだけでしょ?体張ってないでしょ?周りでワーワー言ってるだけじゃないですか!」
「アンタ、何もやってねぇだろ!」

スタジオ「笑い・拍手」

共産党議員
「アンタこそ何もやっていない!」

共産党議員
「批判することの何が悪いんです?」

出演者
「それが『正義の味方ごっこ』だって言ってるんだよ!」

スタジオ「爆笑・拍手」


自衛隊について

出演者
「政権を取ったら自衛隊はどうするの?」

共産党議員
「いずれなくす」

共産党馬鹿丸出し
207
投稿者:(無名)
2016/07/19 20:35:37    (7OuUXHXv)
いろんな意味でマスメディアが悪い!しらんけど

208
投稿者:(無名)
2016/07/19 21:00:19    (HSMD8el5)
とりあえずミサイル打っておいて、日米韓の目を核から逸らす。19号よ…考えが浅いなぁ…
209
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/27 12:49:11    (8u8mKsg8)
相模原の大量殺人事件は安倍晋三政権が悪い!と叫んでいるらしい。大丈夫かな?日本 こんな主張がまかり通るような社会になったら本当にこの国からヒトラーみたいな人物が出ますよ。本当に日本が心配

210
投稿者:(無名)
2016/07/27 14:01:23    (/Bg6C5Ve)
植松の奴、護送車の中で笑ってたな。
ヤフーチャット万歳の奴と、沖縄の無人島に逃げてた奴と共通する、気持ち悪さだな。
211
投稿者:(無名)
2016/07/27 16:34:17    (aqivWErp)
「安倍晋三政権が悪い!と叫んでいるらしい」って、どこから聞いたんですか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。