ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2016/04/19 01:50:07    (z59XgU1L)
九州中部地震で米英中露タイ台から「要請があればいつでも支援する準備がある」とコメントがあったのに、韓国は在留韓国人の為の救援隊を送るとコメントするに留まった。……あれ?以前のネパール地震の時に確か、韓国の救援隊は世界一って自負してたような…思い出したっ!あの時ネパール政府から要らないって言われたっけ!それでも送ったら確か救援隊の人が、改心しないからだって言って非難されたてたよね!(笑)…韓国の救援隊の人!在留だけじゃなく在日も朝鮮籍もご一緒にどーぞ!それと在留助けに来てもいいけど人の家に入ってお金とか盗まないでね!(=゜ω゜)ノ
153
投稿者:(無名)
2016/04/19 06:04:13    (NgIvHQXZ)
韓国人お断り!!
154
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2016/04/19 15:50:04    (teaMPX4j)
韓国国内で反日運動が起きないことを願います。のは無理ですかね?

155
投稿者:(無名)
2016/04/19 18:48:04    (z59XgU1L)
無理です(-_-)
156
投稿者:(無名)
2016/04/22 17:39:05    (rxMWliTS)
『心神』ロールアウト!!4月22日に国産戦闘機『心神』が、県営名古屋空港から岐阜の空自基地までを初飛行し、機体の性能を確かめながら25分間飛んだ。…今後心神は三菱重工から自衛隊にデータと共に引き渡される。
157
投稿者:(無名)
2016/05/03 23:10:47    (GSLqSbQo)
いろんな意味で心配です。日本の評価を落とすためなら平気で嘘を付く正義のヒーロー日本人が心配です。1番心配事は自分自身

158
投稿者:(無名)
2016/05/04 23:45:14    (MX0SNDZl)
3日に埼玉スタジアムで行われた、ACLの浦和対浦項の試合で、浦和GK西川が激怒した。…西川が激怒したのは試合終了直後、浦項の選手がピッチにテーピングを捨てたのが原因。西川が相手が捨てたテーピングを拾う様に言うと、相手選手数人が捨てたテーピングを拾い1人の選手がそれを受け取ったが、その選手は受け取ったテーピングをまた捨てた。それを見た西川は激怒。他の選手達も怒り乱闘寸前の展開になった。観戦してた浦和サポーターからは怒りの声が挙がった。「ピッチを綺麗に使えないならサッカーするな」や「帰れ」等の罵声が飛び交った。…浦和選手達が挨拶にくると「西川格好いい」や「大和魂見せ付けてやれ」等賞賛の声が挙がった。インタビューで西川は「あんな事しないでゴミを持って帰って欲しかった…子供達も見てる…埼スタのピッチを汚されたくなかった」と語った。…試合は浦項が先制したが試合終了間際に浦和が追いつき1ー1で引き分けた。……ホント韓国人はマナーが悪いな!…YouTubeに動画あり!
159
投稿者:(無名)
2016/05/07 18:10:46    (5UydNsb0)
オスプレイが熊本県県民に苦痛与えているならちゃんと報道して欲しいです。反安倍晋三派皆様


160
投稿者:(無名)
2016/05/08 06:59:39    (jwrUahrt)
共産党の募金詐欺には気をつけましょう
161
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2016/05/08 09:39:58    (4vj2xhRA)
共産党全部が取扱注意ですよ!


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。