ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2016/03/19 01:29:23    (v14oMz30)
アルゼンチン沿岸警備隊が中国の大型漁船を撃沈!!…アルゼンチン沖で違法操業していた中国の大型漁船が、アルゼンチン沿岸警備隊の停止命令を無視して、何度か警備艇に体当たりをして逃走を試みた。沿岸警備隊は中国漁船に対し警告をしたが漁船は停まらず逃走。警備艇はやむを得ず発砲。中国漁船はなお逃走したが沈没した。アルゼンチン当局は乗組員を救助して拘束した。…この事に中国は強い懸念を示した。…強い懸念て…当たり前の事をしただけだろが…日本もこれ位しないとな!!
143
投稿者:(無名)
2016/03/20 23:49:15    (z.Wd3aKv)
>>141
現都知事になってからマスコミが報道する事が少なくなっただけでもお察し
しかし毎月のように韓国行ってなにをしてるのか
144
投稿者:(無名)
2016/03/24 22:10:54    (vIjXVMdb)
民進党って、民主党に輪をかけた様なダメ党の悪感がするよね。
145
投稿者:(無名)
2016/03/29 01:33:20    (TViY52bI)
自称元慰安婦達がまた騒いでるね…日韓合意は韓国憲法で違憲だって言ってるよ…もういい加減にしろよ!……それとソウルで日本酒の酒フェスティバルが行われてるけど、こっちにはプロ市民団体が「放射能汚染の高い地域の米を使っている」等と根拠の無い事を言って中止する様に言ってるらしいよ…現状で日本よりも韓国の方が放射能数値が高いだろうが!!…て言うか何で韓国なんかで日本のイベント開くんだよ!?向こうも友好深める気持ちなんて皆無なんだからやるなよ!!
146
投稿者:(無名)
2016/04/05 12:23:51    (uPuTHAiM)
民進党ロゴマークを公募…太極旗を模した物が多そうだな(笑)
147
投稿者:(無名)
2016/04/12 01:34:13    (EUzUafgb)
中国機、管制官の指示を無視…9日羽田空港で管制官が出した着陸やり直しの指示に、中国航空のパイロットが従わずに飛行機を着陸させていた事が分かった。…管制官が着陸やり直しの指示をだしたのは、この中国機が着陸しようとした滑走路に、先に着陸した飛行機がまだいた為だった。管制官は事故を避ける為やり直しを指示したが、中国機のパイロットは着陸を宣言し、強引に着陸を強行した。同じタイミングで先に着陸した飛行機は誘導路に入った為、大きな事故にはならなかった。国交相は管制官の指示とパイロットのやり取りを調査している。尚、国交相は中国航空に対して文面で意見を出している。…何してんだよ中国機のパイロット!!事故が起きたらどうすんだよ?もしかしてこのパイロット大〇航空から逃げ出したチ〇ンの…?
148
投稿者:(無名)
2016/04/12 01:38:33    (EUzUafgb)
中国航空じゃなくて中国国際航空。それと国交相じゃなくて国交省でしたm(_ _)m
149
投稿者:(無名)
2016/04/14 01:49:04    (/lJ1Alqc)
お笑い韓国企業!韓国で世界初のドローン技術を開発?が世界に笑いを届けた。…自ら墜落を感知してパラシュートを開くドローンと、飛行中にワイヤーで荷物を下ろすドローンを開発?したらしい。その二機の御披露目は惨憺たるものだった。パラシュート搭載ドローンは離陸直後ひっくり返りプロペラを破損。荷物吊り下げドローンは組み立てられずに終わった。このドローンを開発?した業者は「問題箇所を補強修理して1ヶ月にまた御披露目したい」と言ったらしい。この失敗にネットユーザーから「試験をしなかったのか?」や「恥ずかしい」等の声が寄せられた。TV局まで呼んで世界に笑いを届けるなんて(笑)今度は恐らく飛んでもパラシュート開かないんじゃ…吊り下げドローンは荷物持ち上がるのか?
150
投稿者:(無名)
2016/04/14 18:48:46    (/lJ1Alqc)
韓国総選挙、セヌリ党が第一党陥落。…朴ちゃんあと2年頑張って!
151
投稿者:(無名)
2016/04/15 21:34:52    (2u6tz9Nf)
>>147
シャレにならないなこれ
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。