ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2016/03/08 19:24:11    (10ScBU0R)
新党名は、朝鮮半党が体を表しててよくねぇ?
133
投稿者:(無名)
2016/03/08 23:08:04    (1oc5ggYv)
>>132
それ的確すぎだから党本部に送れw
134
投稿者:(無名)
2016/03/09 00:00:23    (lJEqLHY5)
韓国ソウルで超新星のメンバーのソンモが逮捕。…ソンモは8日ソウルの路上で車を強引にUターンさせた所を警察に見つかり、警察の停止命令を無視し約1.5㎞逃走した。逃走の途中電柱にぶつかったり、急ブレーキを踏みパトカーを追突させ、警官1人に軽い怪我を負わせた。その後ソンモは路上で警察に取り押さえられた。飲酒検査をした所免停の基準値に当たるアルコールが検知された。ソンモは警察で取り調べされた後自宅に戻ったと言う。……って言うか飲酒運転して街中でカーチェイスして警官に怪我させたのに拘留しないのか?
135
投稿者:(無名)
2016/03/10 23:55:50    (LcuHb8t4)
韓国籍の男を逮捕。警視庁は飲食店経営の韓国籍の男が、危険ドラッグのRASHを密輸したとしてキム容疑者(48)を逮捕した。キム容疑者はアメリカからスーツケースで約百万円相当の指定薬物であるRASHを密輸した疑いで逮捕された。キム容疑者は「仲間にパーティーで配るつもりだった」と言っている。警視庁は販売目的も視野に入れ捜査している。
136
投稿者:(無名)
2016/03/11 00:04:26    (BY4D9Bpk)
タイの高級リゾートで社員旅行に来ていた日本人が全裸で騒いでいたと話題になっている。…タイ中部の高級リゾート地ホアヒンの浜辺で日本人約20人が酒に酔い全裸になって円陣を組んで騒いでいたのを地元民が目撃したらしい。…恥曝し共め帰ってくんな!!
137
投稿者:(無名)
2016/03/14 22:50:57    (6gTKnGVm)
『民進党』だって…どうでもいいよ…すぐに分裂するんだからさ(笑)
138
投稿者:(無名)
2016/03/14 23:51:04    (QIz5xytJ)
税金泥棒の反日売国党じゃ!
139
投稿者:(無名)
2016/03/15 13:07:51    (Vr5YGdeg)
また核実験するニダっ!!って言ってないでさっさと第2ラウンド始めろよ…
140
投稿者:(無名)
2016/03/15 23:50:26    (6cxSGHkc)
そうなると日本は日本で面倒だから嫌だな
141
投稿者:(無名)
2016/03/16 23:37:18    (vU2a1eEH)
東京都が韓国人の為に廃校になった学校跡地を貸すみたいですよ。理由は今使ってる都内の韓国学校が手狭になったからだとか…学校行ってる子供には申し訳ないが、両親はちゃんとビザ持ってんのか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。