ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/07/27 17:37:29    (8u8mKsg8)
YouTuberで知りましたけどご不満ですか?

213
投稿者:(無名)
2016/07/27 21:21:37    (aqivWErp)
212さんへ
いえいえ不満などありませんよ。
そういうこと言う奴って、何でもかんでも政治が悪いって言って凶行するんですよね。
だから、共産党やその同調者たちもこんなことやる可能性は大だね!!!
214
投稿者:(無名)
2016/07/28 15:43:17    (8nMyHtC6)
ベトナムでの入国審査に中国キレる…中国人がベトナムの空港で入国しようとパスポートを提出すると、ベトナム人の職員はそのパスポートに英語で「クソッタレ」と落書きをしたり入国を拒否される事態があった。…一連の問題は中国が発行するパスポートには、現在国際問題になっている南シナ海と、中国が主張する九段線が描かれているからだった。南シナ海はフィリピン、ベトナム、中国等で領有権を争っていて、中国が実行支配していてそれが今回の事態を産み出した。…中国は今回のこの事に対して、ベトナムに強く抗議している。
215
投稿者:(無名)
2016/07/30 10:53:13    (mo80YfV0)
中国でスパイ容疑で拘束されてる50代の日本人女性を起訴ってまたかっ!!…捕まった人はとんだ災難だなぁ…それと、日中友好を進める団体の日本人理事長が、中国当局に「中国にとって危険な思想を持っている」として、当局に拘束された。…さすが共産独裁国は怖いなぁ…
216
投稿者:(無名)
2016/07/30 11:03:29    (mo80YfV0)
この時期にスパイ容疑で起訴や理事長拘束って、日本に対して南シナ海問題に首突っ込むなって言う、中国の当て付けだよなぁ…焦ってますねぇ中国政府…
217
投稿者:(無名)
2016/08/03 02:06:48    (K1BGZUXq)
日本が発表した今年の防衛白書に対して、中国は「デタラメな事を堂々と言っている」だって。中国軍の日本に対する領海侵犯や緊急発進が増えてるの、日本人が知らないとでも思ってんのか?ホント中国は世界の癌だね…韓国も竹島の事を削除する様にと、駐韓大使を呼び出して相変わらずの決まり文句を言ったらしいよ…日本はもう領海侵犯した船を沈めようよ…そして竹島は特殊部隊を送り込んで取り返そう…ホント中韓は断交でいいよ…
218
投稿者:(無名)
2016/08/03 10:20:52    (xKMHBapy)
やっぱり中・韓・北は先に叩かなきゃならんね。
戦争に発展して被害は被るとは思うけど、黙っていて全面的に侵略されるよりいいじゃんか?
219
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2016/08/03 12:37:12    (X3bmcmFD)
道民に嫌われ国民の大半に嫌われ都民に嫌われているのにまだ続けるのかな?民進共産党主導の野合連合
220
投稿者:(無名)
2016/08/03 12:57:59    (K1BGZUXq)
社民党はどうなったんだ?くっつくのか?小沢の生活と山本と愉快な仲間たちに。そんな事言ってた様な…
221
投稿者:(無名)
2016/08/03 20:52:05    (xKMHBapy)
北朝鮮が秋田沖にミサイル発射!
これ、あきらかに攻撃だろ?!
早く手を打たないとナメられる!
戦争だ!!もう戦争しかない!!
向こうの核施設を破壊せよ!!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。