ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2016/01/20 21:41:32    (.gp7N2yT)
百済王が日本に亡命して応神天皇になり、奈良百済を作ったってさ!…んっ!?ちょっと待って?あれ!?…じゃぁ朝鮮人は同じ朝鮮人を日王って馬鹿にしてるって事になるよね?…だってさ半島の人が亡命して天皇になったんでしょ?天皇陛下はその末裔になるわけだから…あちゃ~っ!!やっちまったな!!同族を馬鹿にしちゃってるよ(笑)
103
投稿者:(無名)
2016/01/28 01:26:02    (jeEfumsk)
韓国の漢江で遊覧船沈没だって…原因は船体とスクリュー間の溶接部分から浸水だって…造船技術凄いんじゃないの?受注がいっぱい取れたって自慢してたやんかぁ…(笑)…それとお笑い鉄道から…自慢のKTXがまたテープで補修だって…今度は強化ガラスの外側が割れて、そこをテープで補修してそのまま3時間走行だって…車両替えろよ…(笑)
104
投稿者:(無名)
2016/01/28 17:35:04    (.5NlbRzJ)
韓国マジで破産するかもな
今の経済、政治情勢の前提で2~3年しか持たないだろ
105
投稿者:(無名)
2016/01/29 11:19:26    (ozoD8xUE)
大丈夫ニダ…IMFがあるニダ!それにアメリカや日本がウリ達にお金出してくれるニダ!
106
投稿者:(無名)
2016/01/31 15:46:27    (65fYzwiV)
>>104
韓国政府:外貨足りない
韓国国民:資産は土地
完全に詰んでるよな
107
投稿者:(無名)
2016/02/01 23:59:40    (ZGEdRuow)
韓国「日本戦は手段と方法を問わず勝つ」
韓国「日本戦は優勝自販機」

逆転負けしましたとさ(笑)
108
投稿者:(無名)
2016/02/02 11:27:52    (gMLPCMXk)
逆転された時のサポーターの顔がウケた!
109
投稿者:(無名)
2016/02/02 15:31:55    (XLooVYcN)
韓国の代表選手かわいそう
空港で頭を下げさせられるとかね
別になにかやらかしたわけでもないのに意味がわからない
こんなだから世界中から失笑される
110
投稿者:(無名)
2016/02/03 02:49:23    (ATMqN/0H)
その内主力の2人がいたら負けなかったニダ!!とか言いそう(笑)…そう言えば韓国の監督がこの2人が抜けた事を飛車角落ちって言ってた様な…それを言ったら日本も南野、鈴木武蔵の飛車角落ちだった様な…(笑)
111
投稿者:(無名)
2016/02/06 14:51:29    (buyPQZab)
>>105
通貨スワップないんだからまともに金をだしてもらえないだろ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。