ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2016/02/07 02:27:16    (OZgfGSaP)
そんな事知らないニダ!いいから日本とアメリカは黙ってウリ達にお金貸せばいいニダヨ…そうすればウリ達がちゃんとポッケナイナイするニダ…
113
投稿者:(無名)
2016/02/07 22:32:04    (7maEMyTx)
中国の手先韓国の裏切りに米100倍返し→検索
114
投稿者:(無名)
2016/02/09 09:45:49    (q4eOShUb)
二条城の壁にゴルフボール大の傷が数ヶ所見つかる!…またチョンの臭いがするな~…
115
投稿者:(無名)
2016/02/12 01:35:26    (0cdimJQQ)
北のミサイルが宇宙空間に届いたって、米国と日本が認めたのに韓国政府では細かく分裂した後、突然レーダーから消えたと発表した。韓国のレーダーはオンボロだからなぁ…(笑)…それと北に行ってる韓国人が今回の件を受けて北から引き上げているらしい。この影響で韓国経済の損失は1億6000万円だって…
116
投稿者:(無名)
2016/02/12 17:33:48    (.np8AwlN)
韓国イージス艦のレーダーが欠陥なのか
レーダーまともに見れない人が原因なのか
まあ、おそらく前者だろうけど
117
投稿者:(無名)
2016/02/12 23:01:12    (0cdimJQQ)
両方でしょ!!
118
投稿者:(無名)
2016/02/15 23:16:50    (Cjgfe/Kh)
日本のGDPのマイナスを野党が喜ぶ喜ぶ、アホかいな。
 

119
投稿者:(無名)
2016/02/20 19:45:24    (xEQjv48j)
韓国がまたドタキャン!…韓国で行われる予定だった東日本大震災の慰霊祭が韓国側の一方的な理由で中止になった。…震災の慰霊と東北の農作物や海産物の安全と示そうと企画されたイベントを、安全が確認されていないやプロ市民の反発等で、ホテル側が会場を貸せないと一方的にキャンセルした。…またかよ!もう行くなよ!
120
投稿者:(無名)
2016/02/21 23:16:16    (sBOxUViz)
職場に韓国人いるんだがそいつ含めた同僚と呑みに行った時に少し経済の話になった
なんでも韓国は円安の被害者らしい
リーマンショックのちょっとした韓国バブルの時に対策しなかったから今の韓国経済の冷え込みだろって言っても理解してもらえなかった
韓国人にとってはあの時はいくつもの要素が重なった結果ではなく実力だと思ってるのかね
121
投稿者:(無名)
2016/02/22 20:09:53    (1tsp0Xqm)
韓国は内需をなんとかしないといけないのに手をつけない
っていうか手をつけられない
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。