ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:ざこ番
2017/10/18 10:58:30    (piIDUZqx)
アホでんがな、戦う前から白旗上げといて、選挙が済んだらまた結集って
アンタ、朝鮮人の考える事はもうグダグダでんがな。 あッ
320
投稿者:(無名)
2017/10/16 00:44:20    (fihgwue4)
まだ選挙もしてないのにもう民進党を復活させようと言う声があるとか…
319
2017/10/14 16:40:03    (QfEiXPzK)
運がない、脇が甘い、人望がない、潔白さを欠く、政治センスを欠く。
318
投稿者:誠司ちゃん
2017/10/11 08:52:53    (kiyWYZb4)
いいえ、パラノイアです。
317
投稿者:(無名)
2017/10/07 18:41:46    (2kwSyKia)
安倍政権を倒すために、候補の1本化が必要と言いながら、自分とこは
分裂させて、ノイローゼですか?前原さん。
316
投稿者:(無名)
2017/10/03 07:43:00    (6DBQZZKd)
運がない、脇が甘い、人望がない、潔白さを欠く、政治センスを欠く。
315
投稿者:(無名)
2017/10/01 19:47:01    (E6mcKbwA)
>>314 その通りですね。 

安倍政権を倒すとしか言わんし、打倒を他の党に託すてアンタ、
民進党アホかいなですね。

希望の党から弾かれた奴は無所属で出るて、何で民進党で出ん
のや、もう笑うしかねーな。ゲラゲラ
314
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2017/09/28 08:27:38    (zyI0580P)
『安倍晋三政権倒幕』の旗を掲げるのはいいのですが本当に必要なのは安倍晋三政権終了後の安心安全な国民生活ビジョンでは?
313
投稿者:(無名)
2017/09/27 17:05:24    (2j1jvG//)
おい前原!色気出すなって言ぅーとるやんけ。

この時期に、安倍政権を倒して欲しいと誰も思ってねーし。゛
むしろ安倍の外交力で、北朝鮮と韓国を締め上げて欲しいと思
ってるんだっては゛、、、。

それを読めないオメーは、やっぱ政治家続けるセンスはねーわ。
312
投稿者:(無名)
2017/09/27 09:41:26    (4/.LN8ee)
あれ?…小池さんの勢いに押されて、俺達の存在が小さくなってきてるぞ?…マスゴミも自民党と希望の党の事ばかりじゃないか!…もっと公平に報道してくれ~っ!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。