ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:解党必至
2016/09/15 15:28:44    (syJaaYop)
チョー短命な代表が、今しがた決定しました。
  
辻本みたいな情けなぁーーい、終わり方すんだよな。
30
投稿者:原前
2016/09/14 16:43:19    (Jbk.24am)
私としては蓮舫さんに、是非代表になってもらって、私は維新の党に移籍した
いと思っています。
蓮舫さんには、これだけ騒がせた訳ですから、尻拭きして貰わないと困ります。

恐らく私以外にも離脱者が多数出て、民進党支持率も激減するでしょうが、女
性党首として頑張って欲しいと思います。 
29
投稿者:(無名)
2016/09/14 16:27:08    (/xuo.BOq)
蓮舫さんの二重国籍より民進党解党してほしい。
28
投稿者:(無名)
2016/09/14 07:33:19    (Vd84vATH)
そりゃうましかでしょう槌所詮グラドルだし(他のグラドルさんごめんなさい)
27
投稿者:(無名)
2016/09/14 03:55:23    (Jbk.24am)
民主党は外国人参政権を求めていたから、その最先鋒にいた蓮舫は
日本内外の国籍法を熟知してた筈だ。
日本は表向き、台湾を独立国と認めてないので、特に念入りに調べ
ていた筈だ。
で、22歳までに台湾籍を抜かないと、日本国籍を失う事も当然知
っていた筈であり、法律の近くにいた人間が、うっかりしてた、勘
違いしてたは通用しない。
必ず国会で、議員辞職勧告議決されるね。
 
国会議員は自分の意志で続ける事はできるが、勧告に従わない場合
は日本国籍を失って、議員欠格によって参政権を失いますね。
 
蓮舫がバカでなければ、代表選から下りる筈だが、奴はバカか?
26
投稿者:(無名)
2016/09/13 22:33:04    (MaKv7xwp)
17の時に放棄したと思ったけど、私の記憶違いでした…だって…これに対して民進党議員は「謝罪したからもう終わり」だってさ…
25
投稿者:(無名)
2016/09/13 07:30:38    (VylPMmfT)
股開いて表集め、大変だね(笑)乗り逃げもいるだろう
24
投稿者:(無名)
2016/09/13 00:18:57    (5GEp24tT)
日本国籍を失うことを知りながら、国会議員を続けていた事は、
議員報酬を不正に得ていた事にならないの? 蓮舫先生!
23
投稿者:蓮方
2016/09/12 21:49:01    (SGJyHjCx)
法律を守らない人が、政治をしてはいけません。
 
あッ、わたしのことだ。
22
投稿者:蓮方
2016/09/12 11:45:49    (SGJyHjCx)
私が総理になったら、北の風船丸は木綿針でプツッてやってやりますから。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。