ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2016/09/12 09:44:42    (SGJyHjCx)
蓮舫はなんで降りないんだ、前歯乾燥してんだろお前!
20
投稿者:(無名)
2016/09/11 19:08:28    (4Omb9k0S)
皆さん民進党に興味があるみたい、良いことですね。

19
投稿者:(無名)
2016/09/11 14:09:38    (aopsixTI)
相変わらずミンスは詐欺が好きねぇ~
18
投稿者:(無名)
2016/09/11 11:23:42    (5ce5QN.L)
えぇぇぇ、外国人から献金を受けてたシトが、代表に返り咲くの?
 
そんなバナナ
17
投稿者:(無名)
2016/09/11 03:55:10    (nC0TO.xJ)
若い頃に台湾籍を放棄したんだろ?何で問題になったん?
16
投稿者:(無名)
2016/09/10 21:29:43    (Fp7EYa9K)
蓮舫、議員辞職もある?蓮舫は民主党政権で3度の大臣歴!日本の国家機密にアクセスし放題?→検索
15
投稿者:(無名)
2016/09/10 12:26:22    (Xhj8GhiR)
だからまた前原に決まりだって…
14
投稿者:(無名)
2016/09/10 11:32:34    (dljexWcY)
22歳までに台湾籍を抜いてなければ、日本国籍は剥奪ですから
そうなれば、国会議員資格も停止でしょうね。
もし二重国籍を知りながら(台湾パスポート所持又は使用)、国会
議員を続けていたとすれば、国籍法違反および詐欺罪で訴追され
ますね。
 
そうなれば党首やってる場合じゃないでしょ、それでも選びたか
ったらご自由に、という感じですね。
13
投稿者:(無名)
2016/09/10 08:38:57    (z1oTOrp7)
国籍詐称の蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白していた…この嘘つき売国奴…民進党終了。
12
投稿者:(無名)
2016/09/09 10:30:08    (MR9JrVPp)
なぜ?旧維新いや旧結い党側の議員から今回の代表選に出馬しないだろう。摩訶不思議な党
1 ... 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。