ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2016/09/20 14:03:45    (I47thwQn)
ワイドなショー。川口チェアマンや武田鉄矢の蓮舫批評が面白くて、的確~!
50
投稿者:ざこ番
2016/09/20 12:57:33    (cNFTVqaW)
えーでっけどな、パイパンの確認にはワテも立ち会わせてーなぁ~
49
投稿者:辛棒
2016/09/20 11:54:14    (cNFTVqaW)
はぃはぃはぃ、陽子さんのお怒りもごもっともです。
それではこうしましょう。 
 
蓮崩乏さんにはアソコをパイパンにして貰って、それを私が代表して
何らかの形で確認した後で、また当委員会で議論しましょう。

てなことで、ざこ番さんどうでしょう?
48
投稿者:(無名)
2016/09/20 10:24:06    (cNFTVqaW)
>>47 ざこ番さんでしょ、アナタ何言ってるんですか。
女性にはクリトリスと膣とがあって、それを男性は一まとめにマンコって
言うでしょ、それが駄目なんですって。

女性には、クリトリス派の人もいれば、膣派の人も、両方好きって人も、
両方嫌いでしかたなく演技する人もいるでしょ。

それを何ですか、一つ穴さえあればいいみたいな、オシッコはどーするん
穴やウンコ穴の国籍はどーするんですか・・・
47
投稿者:(無名)
2016/09/19 10:14:45    (GNPfvNhp)
>>44 嶋田はん、なに言うーてまんねん。
綺麗な女風の格好してて、ついて行ったらチンコ付いてたら、そら詐欺
でっしゃろ。
オカマやったらオカマやと、どっかに分かるように書いといてもらわな
トラブルの元でんがな。

だから性別も国籍も、どっちかにハッキリしとくのが一番でっけど、ど
ーしてもと言うなら、オカマですとか二重国籍ですとか、隠して嘘まで
吐いたらあきまへんやろ。 

それから、チンポとキンタマは二重国籍やおまへん、一重人格おます。
チャン、チャン。
46
投稿者:(無名)
2016/09/19 01:41:14    (GBTaPG86)
前原さんの蓮舫アゲアゲ自虐スピーチって、初めて聴いた時、敗戦の弁かと思った。
投票前だと知って引いた。
前原さんももう一人も、蓮舫通す為の当て馬だったのかい?
45
投稿者:竹竿恒泰
2016/09/18 09:47:56    (LhwM7PfX)
何を言ってるんですか嶋田さん。
オカマ、男性志望の女性をオナベと言うんですか、まあ同性愛者の
事ですよね。
それで同性愛者が増えたらどうします、生物の進化どころか滅亡じ
ゃないですか。
性別の選択は100歩譲って自由でもいいでしょう、でも男はせっ
せと射出して女はゴックンしないと、、、
あなたの様に何でも男が悪いに帰結させないで、しっかり役割を果
たせる様にチンポ
44
投稿者:嶋田陽子
2016/09/18 07:23:30    (LhwM7PfX)
二重国籍の何が悪いの、男にチンポとキンタマがあるじゃないですか。
そしてセックスすれば、子供が出来るじゃないですか。
その子供は男という国籍と女という国籍を持ってる訳じゃないですか。
22歳までにどちらかを選択しろなんて、そんなのナンセンス・ナン
センス。
どちらでもないオカマやオナベという選択もあっていいじゃない。
それこそが生物の多様性であって、生物の進化をもたらして来た訳じ
ゃないですか。
どちらかを選択じゃなくて、どちらもと言う選択があって良いってか
男が悪い!
43
投稿者:(無名)
2016/09/18 02:01:34    (cH77B9tB)
蓮舫代表は「党内に色々な声があるが、世代バランスを見て人事を行っていく」と発言した。これは党内の反発を抑える為の措置と見られる。…松井はどのポジションに据えるんだ?てか民進党にいい人材なんて居るのか?…ここまで見た限りだと、旧民主党の人達ばかりが目立ってるんだが…旧維新の人材を何故使わないんだ?信用出来ないのかな?
42
投稿者:(無名)
2016/09/18 01:53:10    (cH77B9tB)
すみません…間違えました。正確には前原に代表代行ではなく『顧問』でした。…代表代行には細野を起用した。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。