ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:(無名)
2017/04/17 22:45:03    (iX4yVfcy)
日本の平和はいつまで続くか
190
投稿者:(無名)
2017/04/17 20:41:12    (Xp/IsGwe)
山尾志桜里議員、金田法相に投げたブーメランが見事に自分に当たる(笑)…(一部抜粋)山「この法案に保安林のキノコが含まれてますが…」金「保安林に人が立ち入り、立木、竹、キノコ等を窃盗して、それを売ったら暴力団の資金源になる」…見事な返答!
189
投稿者:(無名)
2017/04/15 20:57:18    (SXgaqNMe)
民進党が議席を持ってる選挙区がそうです。
188
投稿者:(無名)
2017/04/15 14:45:09    (WQauIo/k)
民進党応援している人はいるのかな?
187
投稿者:(無名)
2017/04/15 03:17:26    (SXgaqNMe)
どうするの?いわゆる「共謀罪」審議入りだってさ…民進党は皆審議に出ないの?
186
投稿者:(無名)
2017/04/14 23:07:11    (OXbv8xzc)
民進党支持率4%台まで頑張れ、その方が政治が安定する事実。^^
185
投稿者:(無名)
2017/04/13 18:36:36    (PboSS.7i)
細野君が代表代行を辞任…「憲法改正慎重派の党執行部との意見が合わない」や「代表選の時にした約束を反故にされた」と取材陣に述べた。…これでまた離党者が出るのかな?中心人物の離党はデカいよ?
184
投稿者:(無名)
2017/04/10 15:38:41    (MAFAP3br)
民進党の都議選立候補予定者が相次いで離党!…民進党…見限られてますな…離党した人の判断正しいです!間違った方向に進み共産党と言う岩礁に座礁して、竜骨が折れ航行不能になり、徐々に沈み行く船になんか、いつまでも乗っては居られないもんね…都議選が終わり衆議院解散総選挙の頃には、乗組員がどの位残っているのか…
183
投稿者:(無名)
2017/04/10 13:34:46    (MAFAP3br)
民進党議員にまともな人がいた!…その名は「長島昭久」…長島氏は離党届を提出…離党の理由は「共産党と共闘する民進党に疑問を感じた。…政策も共産党寄りになってきていて、それに賛同する議員も出て来た」との事。長島氏はこれからは無所属で議会に参加する…共産党の野党議員洗脳党乗っ取り計画が、水面下で着々と進んでいる模様…
182
投稿者:(無名)
2017/04/08 16:17:08    (X9VaZhfl)
おっ?民進、自由、社民党の3党が7月の都議選以降に合流するみたいだぞ?社民がまだ渋ってるみたいだが…共産党は入れてやらないのか?「あれほど4党共闘だっ」と言って、自民党と戦ってきた戦友じゃないか!?仲間外れはいかんぞ仲間外れは…共産党は路線変更したんだから「キャベツアル」って言われぞ?4党合流して新党名は「民主共産党(仮)」にしなはれ!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。