ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
832
投稿者: アホ兄
あまりにも多くの事が一度に重なってしまい、心身ともに疲れて報告がご無沙汰になり、ごめんなさい。
ただ、1つだけ言える事があります。それはね、
「やっぱり精液は溜めるのが大事」(笑)
出るときの気持ちよさが全然違います。3日出さないくらいであんなに違うんだから、一週間とか溜めたらマジでイイんだろうなと思いました。
あ、□□□の恥ずかしがりながらのオクチはたまりません。可愛さ100倍で誉めちぎってあげました。こんな日がくるなんて…………
またその話は時間のあるときに報告しますね。
23/03/31 05:55 (rzpLxvBh)
833
投稿者: アホ兄
□□□が初めて俺の物を舐めてくれたのはお風呂じゃありませんでした。
あ、舐めさせたんじゃないですよ、舐められた、ですからね。この違いは重大な違いですので誤解のないようにお願いしますね。
□□□はすっかり俺にされるクンニの喜びを覚えてしまい、お風呂に入ると1番最初にしてやらないとお湯にも入らない□□□です。
もっとも、蘇の方が俺も楽しめるんだけどね。臭いも味も(笑)
その時もバスタブの縁にお尻を当てて股を広げて立った□□□が両手の指を使って割れ目を左右にイッパイまで開いてパパの舌を待っていました。
◎◎◎のならここまで広げたらクリの頭が完全に飛び出すんだけど□□□のは隠れたままです。なので俺が更に指で細い袋を上に押し上げてようやく小さな白いマメが出てくるって感じなんです。
でも、それなりにちゃんと感じるみたいで俺にそうされると大きな深呼吸をして待ちます。
姪っ子のように故意に汚してくれてはいないので強烈ではないけど、なかなか良い臭いと塩味、僅かに酸味も楽しませてくれます。
超絶可愛く素敵な、そして優しく、パパが大好きと言ってくれる□□□のために心を尽くして最高に楽しんでもらうように一心に舐めてあげます。俺に可能なテクニックの全てを使ってね。
あと、大事なものがもうひとつ、それは□□□に興奮をさせるエッチな会話です(笑)
これね、意外に大事。幼くても肉への刺激から沸く快感だけじゃなく、言葉やシチュエーションの「ワイセツ」な脳内刺激からも強い興奮をして、それが快感を増幅させるように思うんです。例えば「性器」を「おまんこ」と、「ペニス」を「ちんぽ」と言ったり、またそう言わせたりです。それは姪っ子で証明済みですよね。要は「恥ずかしい」ってことが脳内の快感を増幅させるみたいなんです。
なのでクンニをしながらエッチな会話をするようにしてます。
「今、□□□はナニをされてるか言ってくれる?」
「パパにペロペロされてるよ?」□
「どこを?言って」俺
「ふふふっ?、、やだ」□
「なんで?」俺
「ハズいから」□
「言わないとペロペロやめちゃうよ?」俺
「え、、やだ」□
「じゃあ言って」俺
「、、。。」□
「聞こえない」俺
「おまんこっ!、、もーヤだぁっ」□
「誰のオマンコ?」俺
「あははっ、、、□□□のオマンコ」□
「舐められて、どんな感じする?」俺
「、、きもちイ……」□
自分の吐き出す卑猥な言葉で次第に興奮が高まる□□□です。その興奮が快感を加速するようです。
◎◎◎からラインが来てました。
(□□□ちゃんがオフロでパパのチンチンなめてくれるって)と、
でも、恥ずかしいのか照れ笑いをするだけでとうとうフェラはしてもらえませんでした。
次に入ってきた◎◎◎が結果を聞くので無かったと答えると
「もおー、じぶんからヤるっていってたのに」不満げに口を尖らせた◎◎◎でした。
23/04/02 12:22 (R/Lo7cUU)
834
投稿者: アホ兄
あ、妹はまだ退院できずにいます。出産で少しだけ問題があって傷が治るまでです。なので未だに三人での生活です。俺は明日から勤め先が変わります。引っ越しは今週末半ばになりました。□□□はようやく俺と同じ名字になり戸籍登録も終わりです。もう△△△のお姉ちゃんです。て、そんなこたどうでもいいか。さて、□□□のフェラの話でしたね。先にオフロから出た◎◎◎。クンニもフェラも無しです。それは◎◎◎の希望でした。理由は……「□□□ちゃんとやくそくしたから、オフロからでたら□□□ちゃんにヤってもらって?」と、「だけど、場所がさ」俺「まかせて」◎何故かチョッとだけ不機嫌そうなの◎◎◎でした。◎◎◎が出てから10分後位で出てリビングに行くと□□□一人がソファーに座っていました。「◎◎◎は?」俺「んー、へやにいる」□「ん、そっか、……どうした?元気無いけど」俺「んー」「何だよ、パパの子になったんだろ?パパに話してよ」ソファーの横に座って□□□の頭を撫でました。でも、本当は何となくだけど理由はわかってました。たぶん、□□□が約束を守らなかった事が原因かな、と。◎◎◎からラインが鳴りました。開けてみると(◎◎◎はずっとへやにいるからさ、□□□とあそんであげてね)と、これは□□□にフェラをしてもらえと言うことだと思いました。そこでパパの方から□□□を誘ったんです。「□□□さ、ベッドに行かネ?」俺「……うん」□□□もわかっていたようでした。□□□が自分から立ち上がったので俺も立って□□□の腰に手を当てて寝室へと向かいます。寝室に入ってドアを閉めるとベッドに腰かけた□□□の横に座って抱き寄せました。□□□が俯いたまま「パパ?」□「おぅ、なに?」俺「パパってさ、□□□におチンチンなめてほしい?」□「お、いきなりどーした?……そりゃあしてくれれば嬉しいさ」俺「じゃあさ?、いま、する?」□「マジで?、でも◎◎◎にバレない?」わざとらしく俺が聞くと「パパとおわるまでへやからでないからって」やっぱり二人で打合せはできてたようでした。「パパにしてあげるから、ねて?」□「お、、うん、わかった」俺ベッドの真ん中に足を伸ばして横になると□□□が俺の腰の横に正座をしました。俺が自分でスエットとトランクスを下ろすと期待から既にペニスは最大に固く膨れ上がって立った状態です。□□□の顔がゆっくりとそれに近づいてきます。□□□のその頭を軽く撫でました。俺の太ももと腹に手を着くと□□□の舌が亀頭をペロリと……「はあぁ……あ、」俺□□□が俺を横目で見ます。そしてまたペロリと舐めます。「はあっ、、□□□っ!、、……おうっ、、、ああ□□□っ、、、□□□っっ、、、ああいいっ、、、気持ちいいぞ、、、お、お、そんなこと」俺□□□のクチの中に俺の亀頭が包まれました。□□□の前歯、奥歯も感じます。そして吸われました。「ああいいっ!、、誰に教わった、、誰が□□□にこれを教えたの?」俺咥えたまま、また横目で俺を見ました。「じょうずだぁ、、、気持ちいいぞ□□□、、、おうっ、たまんえわっ!」もう限界でした。□□□の背中を軽く何度も叩きながらギブアップです。「もういいよっ、、もう出るから口を離して、、出るからっ、もう離れて□□□」□□□のクチの外に出そうとしたけど□□□は吐き出しませんでした。「ダメだって!、、で、、ああーっ!、、□□□っ、、おおいいっ、、、お、……、、はあっ、、気持ちいいっ、、、」俺の喜びの痙攣が収まると□□□がクチをすぼめながらペニスから吐き出します。枕元のボックスティッシュを二枚抜くと体を起こして□□□のアゴに当てました。「ほら、早く出して」俺白いティッシュの上にクリーム色の俺の精液がトロトロと吐き出されます。何日か禁欲していたので結構な量が□□□の泡立った唾液と共に糸を引きながらティッシュの上にたまりました。「ベッ、、ペッ!……、、ペッ」□ティッシュを包むように丸めると新しいティッシュを抜いて□□□に手渡しました。「クチを拭いて、もう全部だした?」俺頷きながらクチをティッシュで拭く□□□の背中を撫でました。俺を見た□□□が微笑みます。正に天使のような輝くばかりの可愛らしさです。ティッシュを受けとるとそれも丸めてゴミカゴに捨て、□□□を押し倒しました。まだ濡れている小さな唇に吸い付き舌をねじ込んで絡めました。そのクチのなかから俺の鼻腔にはほんのりと俺の出し
...省略されました。
23/04/02 16:06 (R/Lo7cUU)
835
投稿者: アホ兄
「パパがすごーく歓んでくれたんだよって□□□ちゃんがいってた」
◎◎◎も嬉しそうに話してくれました。
「◎◎◎が色々と手伝ってくれたおかげだよ、ありがとね」俺
「うふふっ?、だってさ□□□ちゃんだってパパをよろこばせたいから」◎
「◎◎◎も、□□□も本当にパパの宝物だよ」俺
「あー、でもさ、◎◎◎だけのアイテムはダメだからね?」◎
「アイテム?」俺
「きんよーびのっ!」◎
「あ、うん、わかってるよ」俺
「それは◎◎◎だけ、わかった?」◎
「わかった、約束する」俺
「うん、なら□□□ちゃんとエッチなこといっぱいしていーよ」◎
上から発言がまたチョー可愛い姪っ子です。

あ、ここで皆様にお願いがひとつ。
今まで姪っ子と□□□の言葉は子供らしさを表現するために平仮名、片仮名を主に使って書いてきましたが、彼女たちももうすぐ新学期から3年生、簡単な漢字は殆んど書けるし読めるので普通に漢字混じりで表現をしたいと思います。
まあ、今のままがいいというご意見があれば考えますけど。

俺の昇進と本社転勤を祝うという名目で土曜に仲間が飲み会を開いてくれました。
コロナも完全に明けてない中だけど、彼らの心遣いも無にできないので行って来ました。
ただ俺は車だったのでウーロン茶しか飲んでなかったですけどね(笑)
二人は久々に一緒にお風呂に入ったようで、楽しかったと口々に報告してくれました。
仲良しの二人を眺めるのは最高の癒しです。
あ、そうだ金曜日はお風呂の中に脱ぎたてで◎◎◎のまだ温もりさえ残ってる例の物を持って入ってきてくれた◎◎◎です。
「□□□ちゃんとヤっちゃった?」◎
「したけど出してないよ」俺
「そっか、じゃあコレ」◎
「ありがとうっ!、、うわっスッゲ」俺
「やだパパ、よろこびすぎ」◎
「あ、……~んんう~、、ああたまんねえなぁ……◎◎◎の臭いだ……」俺
「あははっ、パパぁ、そんな?」◎
「ね、早く◎◎◎のもさ」俺
「ハイハイ、どーぞ?、ふふっ」◎
後ろ向き(◎◎◎はいつもこのスタイル)でバスタブの縁に肘を着くとお尻を高く上げて股を開きます。
姪っ子の後ろで床に膝をつくと両手で割れ目を広げてまず強いその臭いを犬のように鼻をクンクンさせて存分に楽しみます。
俺がいつものようにその卑猥で不潔な臭いを誉めちぎるとクスクスと姪っ子が笑うんです。
それからはその格好のまま姪っ子の汚れた性器から臭いも味もなくなるまで舐め続け、十分に俺が満足する頃には◎◎◎もこのクンニで一度イキます。肛門をキユ~ッ、キユ~ッて絞めながらマジで逝くんですよ(笑)
そのあとは普通に体を洗い、お湯の中で濃厚なキスを楽しみ、俺が立ち上がって◎◎◎のフェラで射精っていう定番の流れです。
もちろんこの時には姪っ子の持ち込んだアイテムを鼻に押し付けて◎◎◎の上目遣いを感じながら強烈な香りを楽しんでの口内射精、そして◎◎◎の「ごっくん」(笑)
それはそれは、この世の楽園です。
23/04/03 08:00 (iaKjgJXH)
836
投稿者: アホ兄
健康保険や扶養など細かな手続きがたくさんあって、学校のこともね。なかなかに大変です。明日は引っ越しで、ご近所に挨拶回りも、妹や△△△、会社の不馴れな事務仕事、人間関係など、ストレスの塊のような日が続きます。まあ、自分で選んだことなので頑張らないとね。
そんな中にあって◎◎◎と□□□との暮らしは心残と体のオアシスです。
隠し事はしない、といっても全てが直ぐにオープンにできるわけではないので色々と気を付けなければいけません。それは俺だけじゃなく子供らも同じようです。
◎◎◎とパパの汚パンツ遊びは特にね(笑)
あと、妹の赤ちゃんはパパの子だと言うことも□□□は知りません。俺とママは兄妹の関係なのは知っているので、それもキチンと説明して理解をしてもらわないといけないし、大変です。
たいへんでもやらないとね。
23/04/04 05:59 (XtY8NAi8)
837
投稿者: アホ兄
とかクダラン愚痴を言う場所ではないスね。
ではここに相応しい話をしますか(笑)
大したことではないけど、俺にとっては結構重大な進展なんです。
あ、□□□に入れたとかいう話じゃないので誤解しないで下さい。それはね、たぶんだけど来年かな。それくらい□□□の体は華奢で未発達、だからエロ教師もクソジジイも□□□の膣へ入れることができなかったんだと思います。とにかく穴が小さいんです。
□□□が◎◎◎位の体格だったら奴らもきっと入れたんじゃないかなと思います。
つか、いくら□□□の容姿が可愛いからといって相手はまだ……あ、
クソジジイには□□□が連れ子で倅の娘になった時点で既に変な事をされてたと□□□が言ってるので相当ヤバイ。エロ教師のも、クソジジイの物も舐めさせられていて、二人とも射精まで□□□に経験をさせています。
て、まあ俺も同罪ではありますけど。でもね、少なくとも俺は無理やりにではないスから。「合意」とはもちろん言わないけど、□□□が納得の上でのフェラですから。

話が逸れました。
昨夜、二人が寝静まった夜中の出来事です。
俺がベッドに入ると◎◎◎が目覚めてしまいました。
「ごめん、起こしちゃった?」俺
「んーン?だいじょうぶ」◎
「眠りな」俺
姪っ子の頭を撫でながら□□□を起こさないように気遣ってヒソヒソと話しました。
「パパ?」◎
「ん?」俺
「チューして?」◎
「お、うれし」俺
「ふふっ?、イッパイしていーよ?」◎
姪っ子の上掛けを深く掛けると抱きしめて唇を重ねました。
小さな舌を吸出して絡め、クチの中で俺の舌が届く全ての場所を舐めます。
◎◎◎の苦しげな鼻息が俺の頬に当たります。最近はこんなキスをされてる時、目を閉じてる姪っ子です。
姪っ子の上になり、パジャマの裾から手を入れて□□□にはない小さな乳房の膨らみを……
「あ、」思わず声が出ると◎◎◎も俺が見てる方に顔を向けました。
□□□が目覚めていて俺たちの行為をジッと見つめていたんです。少しだけ慌てました。
姪っ子も同じです。
「あのね?、パパにチューしてって、◎◎◎が言ったの」俺をかばうように説明をする姪っ子に□□□が
「いーなぁ?、ズルいよ◎◎◎ちゃん」
□□□がクチを尖らせたので姪っ子が俺を見上げてクスッと笑います。
「□□□ちゃんもパパとチューしたいんだって」◎
「そっか、それも嬉しいなあ」
姪っ子の体から降りると□□□を抱き寄せました。そして……
◎◎◎が俺の肩に乗り上がるようにして後ろから俺と□□□の濃厚なキスを眺めます。
苦しげに顔をしかめた□□□に姪っ子が囁きます。
「がんばれ□□□ちゃん」と、
可愛そうなので◎◎◎よりは早く唇を離してあげました。すると
「私、◎◎◎ちゃんみたいにオッパイあるといーな」□
「なんで?」俺
「そしたらさ、パパにさっきみたいにさわってもらえれるじゃん」□
「□□□さわってほしーの?」◎
「うん」□
「だって、パパ」◎
「よおしっ、膨らんでなくたってパパは□□□のオッパイが可愛くて大好きなんだぞ」俺
「ほんと?」□
□□□のパジャマと肌着を裾から首もとまで捲りあげるとベッタンコの2つの乳首を舐めました。
「あははっ、くすぐったいよパパ」□
「□□□がやれって言ったんでしょ?ガマンしなさい」◎
「あはははっ、だって、さわるンじゃなくてさ、ナメるんだもん」□
「◎◎◎だって舐めたり吸ったりされるんだよ?」◎
俺が脇腹に舌を這わせた辺りで俺の頭を叩いてギブアップの□□□でした。
流石に3Pはまだ早いと思って昨夜はそれで終わりにしたけど、それももうじきの予感です。
23/04/04 07:52 (XtY8NAi8)
838
投稿者: アホ兄
今日は引っ越し、忙しい1日になりそうです。□□□の元家からもトラックが来ます。
8歳の子供の荷物がトラックって、どんだけですかね。机やベッド、本棚、衣装関係で2トントラックで来るそうです。
で、1つ問題が……
元父の兄が引っ越しに来るそうです。手伝いなのか監視なのかは知らないけれど、ここに至って揉め事は無くしたいので受け入れました。が、……が、ですよ。
□□□の闇が深すぎる。
コイツはいわゆる□□□にとっては「叔父」なんだけど、遠距離はるぱる引っ越しに顔を出すと聞いて不自然に思ったのは俺だけじゃなくて、□□□もコイツが来ると聞いて顔を曇らせたんだよね。
どうしたのかと尋ねたけど答えてくれなくて、でも物凄く気になったので◎◎◎になら話せるかもと◎◎◎に頼んで聞いてもらったら、これが……
この叔父からもイタズラをされた事があったのだそうです。それも今年の正月って話だからごく最近の話です。
正月の挨拶に来て酒が入ってたこともあるみたいだけど、性器を触られたと言うんです。
「ガキのクセにヤるもんだなオマエ」と言ってパンツの中に手を入れて割れ目を触ったと言うから、たぶん□□□がイタズラをされてた話を親たちから聞いたんだろうね。
この叔父、まだ独身、最悪です。
妹が性的な虐待を受け続けた相手も独身の叔父だったので「叔父」という言葉にはいい印象がないんだけど、昨夜から先方の家に泊まってるらしくトラックと共に車で来るようです。
□□□はもちろんだけど、姪っ子も気をつけて見てあげてないと。
「だいじょうぶ!何かされそうになったらさ、そいつのキンタマけってやるから」◎
物凄く怖い防御方法を知ってる◎◎◎です(笑)
大丈夫、□□□はもう俺の子なので、指一本触れさせないどころかイヤらしい目で見ることさえさせません。
と、言うことで今日の□□□はガッチリとジーパンを履かせてます。もちろん◎◎◎もです。実はこれ、◎◎◎の提案でした。よくわかってるもんですね。
しかし、叔父ってのはロクな野郎がいない…………あ?、俺も◎◎◎の叔父でした(笑)
本当に叔父には気を付けないとね皆さん。
23/04/05 07:45 (mbNaJJK1)
839
投稿者: アホ兄
意外に直ぐに消えてくれたので助かりました。
しかし、初めて□□□の写メを見たときに妹が言った一言が
「こいつ、ヤバくネ?」だったけど、今にして思えばやっぱり□□□って男を迷わせる、つか、どこか誘う所があるのかも知れないよね。あながちババアがジジイにガキのクセに色仕掛けしたと悪態をついたのは微妙に当たってるのかもね。もちろん□□□本人にそんな意識はないのに、天性のものなのかも知れない。
可愛すぎるってのも色々と大変なんだな。
引っ越しは無事に終わったけど段ボールの山積みで、整理にはしばらくかかるねコレ。
コレからお風呂!遅くなった!
23/04/05 19:35 (PQgexAnA)
840
投稿者: 1ファンより ◆9pwvrIfVWs
最初から読んでいつもワクワクしております
この先もどうなるかとても楽しみです
ただ一点気になるのが「伯父」と「叔父」の使い分けです
◎◎◎ちゃんからアホ兄さんは「叔父」ではなく「伯父」
□□□ちゃんの父の兄も「叔父」ではなく「伯父」ですね
細かいことが気になってしまって申し訳ありません(杉下右京)
23/04/05 23:05 (Me0JJPhF)
841
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
とうとう・・・
□も・・・・・

 ああ匂い・・・
こっちまでも匂ってきそうな・・・

 発展を望む ^^;;;
○、□と仲良くて良いね
いつか3Pを楽しめますね
妹さんを抜きにこっそりとか(笑)

 見てます
23/04/06 02:27 (OER66cAQ)
≪ 前 182 83 84 85 8696 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.