ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
562
投稿者: (無名)
おお怖!
先生とではないが

俺6年の時、小1の教室に掃除当番で行ったときに
小1の生徒同士で、男子が女子に手招き
俺がいたから?女子は恥ずかしそうに
男子の言うままに、女子は机の椅子に寝転び
男子がその上に覆いかぶさるように
寝てくっついてた。
男子は「きもちえ~」だった。

まあ服を着たままのことです。
人の前で堂々とするって・・。
その男子は上級生の前でええ格好したかった?

 その机は木で作られており
左右に分かれてるのではなく
ベンチシートと言ったら解る?
一体型と言うか昔の車のシートと同じです
そんな椅子です

え~っと思って見ていたw
赤裸々なことを言うと
俺は6年生の頃は
おまんこをしておりそれを見てwww

 アホ兄さん映画のせりふじゃあないけど
「深く静かに潜航せよ」が一番!^^;
(俺も二人の秘密と誰にも話さなかった)

みてます

 
22/12/26 15:21 (g1DtyoiB)
563
投稿者: アホ兄
相手が子供だけに当局も慎重だよね。
加害者だって万が一冤罪なら人生終わるからなあ。て、まず冤罪ではなさげだけどね。
ヤッパ外で外の子供とヤるのはNGなんだよ。家の中で家族の間だけで……
てか、まあうちはかなり特殊だと思うけどね。でも相当に気を付けてるよ。絶対にエロは家の外には持ち出さないって三人で約束してる。ちゃんと◎◎◎だってそれを理解してる。今回の先生の事で益々危険性を姪っ子もわかって来てるみたいだし、

容疑が固まったら逮捕、そして学校では緊急の保護者説明会となるんだろうと思うよ。
ただ……ロリ教師はどうでもいいけと、エロっ子は何だか可哀想だよな。
多分家庭の中ではハブられた環境でいたんじゃないかな。大人に可愛がられたいってのが発端のように思えてならないんだけど。
もしもそうなら……◎◎◎には仲良くして欲しいと思うんだけどね。
22/12/26 18:33 (DH2mENHe)
564
投稿者: アホ兄
とは言うものの、この冬休みが終わってエロっ子が学校に出て来ればの話だけとね。
虐めとかにあわなきゃいいけど。心配。
◎◎◎には関わらないにしても虐めに加担などしないように話しました。彼女もその辺りはちゃんと理解してるようでした。賢い子です。
22/12/27 02:06 (RcdfIEMk)
565
投稿者: アホ兄
やってることは俺もロリ教師とたいして変わらないけどね。
エロっ子関係の情報は◎◎◎のクラスにいるエロっ子と仲良しの女子からが殆んどなんだけど、問題なのは口の軽い保護者連中かな。不確かな話を、さも確定した話かのようにしゃべりまくって悪質な噂を拡散してる奴ら。もう技師の奥さんや娘、エロっ子だけじゃなくエロっ子の幼い妹や両親、その親の会社まで誹謗中傷しまくってる。吐き気がするくらいにね。
ああいう連中がトイレットペーパーが無くなるとかいうフェイクに踊らされてパニックを世間に撒き散らすんだろうと思う。
とは言え、俺らもアイツらの餌食にならないようにしないと。
実際に俺と妹の関係を疑ってるババアとかがいるって噂も聞くし。
あ、その出所はわかってるんだ、姪っ子にフラれ続けてる頭のおかしい5年のガキの親だとわかってる。そのバカ母親はあろうことか妹にバカセガレと◎◎◎を付き合わせてくれとか言いに来たらしいからね。ここまでくるとバカも極まりだな。
もちろん◎◎◎にはそんな気は全く無くて、むしろ「キモッ」の一言(笑)
そんなこんなで俺たちにも今回の事は改めて気を引き締める意味でいい機会になったと思う。
学校からはまだメールとかは入ってないらしい。◎◎◎の保護者は妹だから妹のスマホに来るはずなんだよね。つい自分も保護者のつもりになってることに自嘲的に笑ってしまいます(笑)
しかし、この先どんな展開が待ってることやら。
またまたエロ無しでごめんなさい。
22/12/27 07:25 (.Brx8Ncw)
566
投稿者: アホ兄
冬至も過ぎると早いものでもう日没の時間が延びてきてますよね。
これは壮大な宇宙の話になるから説明は大変なんだけど姪っ子の疑問には答えてあげないとね。驚きなのは妹もわかってなかった事かな(笑)
もっとも知っていたからって、いや、知らなくてもたかだか長くて百年程度の人生にはま

22/12/28 07:13 (XrqXuH1v)
567
投稿者: アホ兄
ったく何の影響もない話だからね。
今時はスマホで何でもかるけど、姪っ子は普通の子が関心を持つ事事態が無いような事を聞いてきたりするね(笑)
そんな話を二人でしてるのが楽しかったりします。そんな普通の日常が我が家にもあるんですよ、エロばかりやってるわけじゃありません。
22/12/28 07:25 (XrqXuH1v)
568
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ですよね 毎日・・・

 俺は2人の秘密はやったらいけない事と知ってるし
解らないことがあっても親に聞けない。
 アホ兄さんが言うように、
解らない疑問は友達が考えることを飛び越してた。
性知識は中学生になってから耳から入った。
ほんとのことも嘘のことも混ぜ混ぜの知識。今思うとね(笑)

 俺も自分の趣味に夢中だったり、友達と遊んだりね。
田舎の遊びはたかが知れてる。
かくれんぼとかする時は秘密の子と隠れた所で、お目子触ってたり…(笑)
危うく見られる寸前にひやりとw

 周り、親にはばれなかったのは二人とも秘密を誰にも話さなかったこと


見てます
22/12/28 12:43 (gOX.5sph)
569
投稿者: アホ兄
直接的な証拠が無いこと、本人が否定してること、捜査に家族が非協力的であること、などなど、児童への性的虐待は申告罪ではないけど起訴は難しかったのかな、逮捕まではならないだろうという「噂」。
あ、ロリ教師の話ね。でも新学期から学校には来ないらしくて、「移動」となってる。
どこの学校へとかは書かれていないから懲戒免職や退職なのかはわからないので一部の保護者からは噂の説明を学校に求める騒ぎになってて、うちにも署名協力があった。
うちとしては子供たちのメンタルを最優先に考えたいという理由を告げて断ってる。
野次馬根性でイタズラに騒ぎ立てるようなことには加担したくない。
エロっ子が置かれた苦しみを思えばね……可哀想に、としか言葉がない。
◎◎◎とも子の件については色々と話してるけど、◎◎◎も俺と同じ考え。エロっ子のケアが一番大事だと言ってる。
エロっ子の友達からの情報では相当に辛い環境にいるみたい。家庭内でもね、マジで可哀想だわ。面白可笑しく騒ぎ立てる連中はその事を考えたことがあるんだろうか。ロリ教師や学校の対応なんかより俺はそっちの方がよっぽど腹立たしいけどね。
これからやるべきことは学校の吊し上げじゃなくて、エロっ子のこれからを考えてあげる事なんじゃないかな。
まあ、色々と人それぞれ考え方はあるとは思うけどさ。
22/12/29 07:56 (bqWINGFK)
570
投稿者: (無名)
アホ兄さんが感じてる エロガキの家庭状況とか
無名で校長宛に伝えたらどうかな?

子供のこと、優先しないとね
フォローできたら・・・・
22/12/29 13:30 (ZgtWkilE)
571
投稿者: アホ兄
姪っ子のスマホにショートメールがエロっ子からありました。
ただ一言「しんぱいしてくれてありがとう」とだけ多分彼女の友達を介して姪っ子が彼女の事を心配してるよって伝わったのかな?
泣けません?周りはクラスの連中もその親たちもみんな敵だらけのなか、姪っ子だけが心配してくれてると知って嬉しかったんだろうね。「ありがとう」の一言だけってのが逆に多くを語らないだけに心に刺さるよね。
可哀想に、どんなに小さな胸を痛めてるんだろうか。
22/12/29 19:19 (qkqH7JTH)
≪ 前 155 56 57 58 5996 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    【プロフ動画】バスルームに向かう。今回用意した水着を彼女に差し出した。 黒の、一見普通... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.