ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
422
投稿者: アホ兄
買い物に来たんだけど◎◎◎と同じくらいか少しお姉さん位の女の子を連れたパパさんを見かけました。
つい「この子もパパにセックスされてるのかな……」とかいう目で見ちゃいますよね。
◎◎◎と妹のような関係とまではいかなくても性的な関係のある親子って、実はけっこうあるのかもね。
そういう目で見るようになってからはそんな風に見える事が何度もありましたから。
パパが体を寄せて後ろから娘の首筋を手で撫でたりしてるんですけど、それってあまり普通はしないと思うんだよね。
なんとなく性的な愛撫に見えるのは俺の目が曇ってるせい?
ママらしき人が前になるとパパがさりげなく娘のお尻に手を置いたりしてて、気になってます(笑)
22/10/01 11:17 (soXunu/7)
423
投稿者: アホ兄
さっき知ったんだけど、◎◎◎と公園に自転車で行ったのは男の子だったらしい。
妹がパパが気にするから言わない方がいいと言ったらしくて隠してたんだけど話の中で姪っ子がついクチを滑らせてしまい、手で思わずクチを塞いだけど遅かったね。
「えっ?、男子と行ったの?」俺
「もお、子供に嫉妬しないっ!」妹
叱られてしまいました。
22/10/01 19:37 (NIsuc/Gy)
424
投稿者: アホ兄
パパが男の子と遊びに行ったことを悲しんでると姪っ子は思ってたようです(笑)
しきりに「ごめんなさい」と何度も謝るのでしっかりと抱き締めて、そうじゃないと言って聞かせました。
ただ、エッチに関してはママとパパとだけで遊ばないといけないんだということは繰り返し言い聞かせました。
「わかってる……だいじょうぶ」とはっきりと答えて頷きます。
警察沙汰になって、◎◎◎が孤児になろうもんなら、あの頃の妹と同じ運命を背負わせることにもなりかねません。そう考えれば俺の仕出かしていることは重大な犯罪なんだとあらためて思います。
22/10/01 23:31 (HvtcTRmY)
425
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
重大な犯罪、重大重大重大だあ~(笑)

妹さんも、もう安定期ですよね?
少しぐらい突き刺しても心配ないと思います
妹さんの交わり、知りたいな^^。

見てます!
22/10/02 18:31 (YlN5DRRJ)
426
投稿者: アホ兄
あのね……
意外と妹とのセックスを◎◎◎の見ている前でヤるのはね、なかなか恥ずかしいものがあるんだよね。
妹に見られながら姪っ子とするのはそうでもないんですけどね、不思議ですよね。
アナルだって、妹は娘の見てる前で入れられる時には相当抵抗しましたから、入れる俺だって恥ずかしかったんだから、入れられる方はマジで恥ずかしかったんだと思います。
ナンたって、ヤッパ少し臭うしね(笑)
「いたくない?」とか娘に聞かれても「うん、……大丈夫」と細く囁くように答えるしかなく、あとは枕に顔を埋めて恥ずかしがった妹の、まあ~~可愛かったこと(笑)
ヤッパお腹を気にして体位は後ろからと騎乗位が多くなりました。姪っ子が心配そうな顔をするしね。
実のパパにいつもママのセックスを見せられてたから姪っ子にはセックス鑑賞への免疫がついてるんですよ。全然動じません。
残念だけど、ガンガン突きまくりはしないです。正上位でしてた時にはゆっくりとイッパイまで深く、そして完全に抜いてからまた入れる、を繰り返します。なぜか、これは妹のリクエストなんですよ。バックの時には抜かずにピストンさせてくれるのにね、多分俺が知らない何かがあったのかもね。叔父は完璧なインポだったそうだから、そんなやり方をする男の記憶があったりするのかも……
俺は兎に角、妹が満足さえすればそれでいいんですよ。
22/10/02 21:48 (4imbIq2c)
427
投稿者: アホ兄
隠れるようにコソコソとやっていた時と違い、今は三人のオープンな関係でセックスを純粋に楽しむようになっています。
ただ、そんな中でも妹が決してやらないタブーがあるんですよね。
妹は「それはにーちゃんの担当だから」と笑って言うけど、どうも納得がいかず、更に聞いても笑って誤魔化すだけです。
それは娘にはテマンはしても性器を舐めはしないってことです。
妹の舌のテクニックをもってすれば俺なんかより遥かに◎◎◎を快楽で狂わせ、喜ばせられると思うのに、何故なんだろうと不思議です。
まあ、その理由はそのうち教えてくれるとは思います。
今は俺にセックスに関する不満は一切ないからね。
22/10/04 08:29 (pBbOILUg)
428
投稿者: アホ兄
自慢ではないけど俺は絶倫でもなく、巨根でもない。でもそのおかげで◎◎◎に入れることができてると思うんだよね。人間なにが幸いするかわからん(笑)
信じないかも知れないけど、いや信じて欲しいわけではないからいいんだけど、◎◎◎、ちゃんと半分は受け入れてくれるんです。
亀頭だけだった時に比べると、そりゃもう……ねえ、たまりません(笑)
「パパ、たまんないってよ?」娘の手を握り、前髪を撫で上げながらママが囁きます。
ママの言葉に姪っ子が俺の顔と、ゆっくりとぺニスが出入りをしている部分とを交互に見ます。
「◎◎◎、、おお、、たまんねえよ、、、気持ちいいわぁ、、、おお、、いいぞぉ」
誉めちぎると嬉しそうに微笑みます。
「◎◎◎、……」俺
「ん?」◎
「ママとさ、、、キスして見せてよ」俺
「ママと?」◎
「◎◎◎とママがベロちゅーするとこパパ、見たいんだって」妹
「◎◎◎、、ね、、、して見せてよ」俺
「んー、……」◎
「◎◎◎、、」妹
「…………ん、…………ん」◎
「お、ん…………、、ん」妹
「おおっ、、おおたまんねえっ!、、スッゲえ、、」俺

妹の手が延びてきて姪っ子のクリトリスを指先で揉みます。
母親と実の娘の濃厚な唾液交換キスを眺めながら姪っ子の割れ目にぺニスを抜き差しする興奮は、この世の出来事とは思えないほどの喜びでした。
「もおっ、、あはは、ダメだッ、、」俺
「パパ、でちゃうって!、、いーよね?」妹
「んー、、いーよパパ」◎
「うっ!、、あっ、、ああははっ、アーいいッ!、、うあ、たまんねえッッ!」

マジでたまんないって、
家庭内ハーレムは………たまりません。
俺は幸せもんです、つくずくそう思う毎日です。
ごめんなさい、自慢話になってますね。
22/10/04 22:45 (hlGPIvZ3)
429
投稿者: アホ兄
隠れてする方が、何となく背徳感があって楽しいかと思いきや、三人で互いに協力しあってするのもナカナカ良いものですよ。
妹は俺の少しくらい無茶な要求でも叶えてくれるし、姪っ子もママとなら安心なのか、よく遊んでくれるしね。……て、具体的に書けよ!て、言われそうなので一つ。

昨夜の話じゃありません。
妹が寝室に来る前に姪っ子に小声で尋ねてみたんですよね。するとケラケラと笑って
「もおっ、パパってエッチすぎっ!」◎
「ダメか?」俺
「ええ~?ダメじゃないけど……」◎
「じゃあ今夜でイイ?」俺
「ええ~?……、、もおー、いーけど……」◎
「やった!」俺
「でもさ、ママがイイっていったらね?」◎
そんなやり取りのあと二人で全裸になって抱き合い、キスをしてるとママが登場。
姪っ子が俺の顔を見てクスクス。
いつものように◎◎◎と二人でママのお腹を撫でていると、いつまでも照れ笑いをしている娘に不審そうに聞きます。
「なあに?、またパパにエッチなこと言われたんでし」(するどいっ!)
すると姪っ子が本気で笑いだしてしまいました。
そしてママの耳に口を寄せるとヒソヒソと耳打します。
聞いてる途中で妹が横目で俺を睨み付けるように見ると溜め息混じりに言いました。
「よく考え付くもわだわ、ヘンタイさん」妹
「ダメかな、◎◎◎はママ次第だって」俺
「◎◎◎はいいの?」妹
「あはははっ、◎◎◎はイーよ?」◎

妹もパジャマを脱ぎ、三人で全裸になりました。
妹が仰向けでカエル足に広げます。
脱毛して子供のようになった割れ目に姪っ子が顔を寄せながら何度も俺を見ます。
「いい?」クスクスと照れ笑いをしながらママに確認しました。
俺は用意していたカメラで動画撮影を始めました。
「◎◎◎、まずママのおまんこの臭いを嗅いで下さい」俺
「お風呂でちゃんと洗ったばかりだから臭くなんかないよ」妹
「んー、くさくないよ、イーにおいする」◎
「じゃあ始めてみよおーっ」俺
「ママ、してもいい?」◎
「どおぞ、楽しませてね?」妹
◎◎◎は自分の一番気持ちいいところから始めます。
姪っ子と違い大人色に色づいたクリトリスの鞘を舐められると妹が深い溜め息を吐き出しました。
「ほら、◎◎◎の舌が気持ちいいって」俺
「ママ、ほんと?」◎
「◎◎◎、上手……もっと続けて」妹
姪っ子の目が俺を上目で見て笑います。
「パパがするみたいにさ、ペチャペチャ音をたててごらん?」俺
「もお、ばかっ」妹
子猫がミルクを舐めるような音が続きました。
次第に妹が腰をくねらせはじめると娘の頭を撫でながら引き寄せるようにして時折せつなく尻を浮かせます。
「ほらあ、◎◎◎のナメナメが気持ちよくてママ、悶えちゃってますよ?」俺
カメラを近づけて姪っ子の顔と、そしてクチを開けて虚ろな目をした妹のヨガリ顔を撮しました。
「パパ……、パパのも舐めたげる」妹が囁きます。
「◎◎◎、体の向きをかえて、お尻をこっちにして」俺
妹の顔を跨ぐと妹がぺニスを掴んで口に寄せます。
俺はママの性器を舐めている姪っ子のお尻を撫でると割れ目を広げました。
姪っ子の割れ目も明らかに興奮してる形跡。
クチを寄せます。
三つ巴のクンニとフェラ。

もちろん一番先に逝ったのはワタクシです(笑)
オープンなセックスにはこんな楽しみかたもできるんですよね。
22/10/05 07:52 (GvDivIQR)
430
投稿者: アホ兄
つまんない事でもその場になってみるとどうしようもなく興奮してしまうってのもありますよね。
俺だけかも知れないけど。
例えばね、俺が体の柔らかい◎◎◎の太ももを殆んど180度位まで押し開いて割れ目を舐めようとしたらね、そこまで股を広げても◎◎◎の割れ目は大して開かないのよね、そしたら娘のお腹に覆い被さるようにして妹が両手を使って柔らかな土手を左右に開いてピンクの中身を晒してくれたんだよね。
これには俺も興奮したけど、もっと興奮したのは◎◎◎だった。
俺がママに広げられた中身に息を「ふうう~」と吹き掛けたら「あ、…は、」って可愛らしくかすかな悲鳴のような声をあげて白い太ももをピクンと痙攣させてね。
ママに割れ目を開かれて、そこをパパに……
恥ずかしさと、興奮と、そして気持ちよさと入り交じって可愛らしく足を伸ばしたり、曲げたりしながら悶える姿の可愛いことってなかったよ。
それも三人でオープンな性交ならではだよね。ぜってえクセになるって話だよ。
クリの袋をひっつらせて白っぽい小さなマメを露出させられただけで、まだ何もされてないのに息を止めて、目をしっかり閉じてね、
しかもクリを剥かれてるのがママの指だからね、それをパパにペロペロされて、しかも怖いくらいに感じちゃってるわけで、2年生の子供にはきついよね。殆んど拷問に近いかな(笑)
あっという間に太ももを閉じ会わせようと俺の顔を挟みつけて、ビクビク痙攣しながら逝ってしまいました。
そうだ、運動会のあった夜だったな。
ま、そんなコタどうでもいいか。
余談、姪っ子はすごく足が早くてね、リレーの学年二人で二週するんだけど、だから一年生から六年生までで紅白に別れてそれぞれ12週で競うんだけど、一年が転んだ分を姪っ子の週で取り戻すだけじゃなく、追い抜いたんだよね。思わず立ち上がって叫んじゃった。
リレーは燃えるなあマジで。
あ、ごめん。つい興奮してしまいました。
22/10/05 13:56 (GvDivIQR)
431
投稿者: アホ兄
今日は職場が機械のトラブルでひま~(笑)
ま、その分あしたは忙しいかな。多分だけど。
最初は3Pって抵抗があったんだけど、やってみるとね、これがまた楽しいのナンの。
ただ、前にも書いたかな。妹は娘の性器にクンニをしようとしないんだよね。
自分は◎◎◎の舌を受け入れるのにね、何故だろうか。気になって仕方がない。
妹にちょっと聞いてみたんだけど「◎◎◎のおまんこはにーちゃんの担当」と、笑ってはぐらかされてしまいました。
指ではさんざんに娘の割れ目を捏ねくりまわすクセにね、
やらないと言われるとどうしても見たくなります(笑)
ママの恐るべきおまんこへの舌テクで快楽に悶え狂う8歳の娘、そんな画が撮れたらマスターベーションで抜いてもいいわな(笑)
だからやってくれないのかもね(笑)
ほぼ妹と姪っ子を交互に使って射精してます。
妹の中に出すときはいつも妹が横で見ている◎◎◎に申告しますね。
「パパ、出すよっ」てね。
その声を聞いてから数秒後に俺もうめき声を上げながらフィニッシュです。
俺は痙攣が終わってもしばらくは抜かずにいます。
◎◎◎に「パパ、気持ちよかった?」と聞かれた事があってね、
「もお、さいっこおーだった」と答えたらママが
「◎◎◎の次にでしょ?」って笑ったんです。
そしたらね我が娘はエッチの天才。
「じゃあこんどさ、ふたり、じゅんばんこにいれれば?」って、
「どっちに出すの?」と、妹。
「んー、パパがきめて?」◎
「んー、……ごめんねママ、◎◎◎がいい」俺がそう言うと◎◎◎に向かって妹が
「ほーらね?、パパはあんたの方が気持ちいいのよね、出させてあげて?」そう言うと
「いーよ?、わかった」と嬉しそうな姪っ子でしたね。
まだ重ねもちはしてないけど、楽しかろうなあ(笑)
22/10/05 15:43 (GvDivIQR)
≪ 前 141 42 43 44 4596 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.