ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
402
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
関係ないことですが
子供の頃って、近親相姦とかの意味も知らずに
して良いか悪いことなのかも意識になく

 子供のろは結果的にやってしまっていたとの人が多いと思います。
ただ、子供心にしてはいけないこととのことは知ってましたよね
人にみ見られたら恥ずかしいって言う事を。
男の子は、子供でも一回してしまったら、叉したいという思いになりましたね。
一回した相手にしようと言えば股を開いてくれましたね。
親に見つかるまでやり続け。。。大人になる。より止められないのですね?

 このナンネットだけ
自分の事を安心して話せる場所


でもひとつ
ナンネットは
空想投稿記事を元に利潤を得てるのは気にかかりますよね?

 アホ兄さんも空想で書かれてるんですよね?
続けてください

見てます

台風のせい?急に叉熱いです健康に気をつけてください
22/09/11 14:16 (6NrQI65q)
403
投稿者: R48
ID:rs_r48
mail rs_r48@nan-net.jp
今までROMしてましたが、ああん氏はスレ主さんの気持ちを無視して自己主張していると思えるので。
ああん氏はナンネットメールアドレス表示くらいはすべきです。私は井の中の蛙は嫌いです。
あくまでもスレ主さんの書きたいようにしるすのを応援すべきで、自己の想像を記すのはスレ主さんに失礼ですよ。
私はアホ兄さん様が記したいように投稿したものを拝見したいです。
外野の意見に関係なく、赤裸々な投稿をして頂ければ幸いです。
22/09/13 20:41 (4mp3dR7N)
404
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
403
投稿者:R48 rs_r48 Mail

はいはい~
お疲れ 今日も暑かったですね(笑)
22/09/14 01:33 (gnoX0h2C)
405
投稿者: アホ兄
ベッドを買い換えました。
家具専門の量販店に三人で行ってね、三人で寝っ転がってアーダコーダと騒ぎながら(笑)
お陰さまで俺たち夫婦の寝室はほぼベッドでイッパイになる予定です。今月末に業者が引き取りと組み立てに来ます。もちろん三人で寝るためです。
姪っ子の部屋はそのままなので普段は自分の部屋で寝起きするし、友達が来たときとかも部屋に招きます。
つまり、三人でエッチするとき専用みたいな物です。なんて贅沢なんでしょうね(笑笑)
しかし……
女同士のマジな愛撫って、何だか男のそれとは少し、いや、大分違うよね。
なんだろうね……時間が長く感じる?、優しくって、執拗で、激しく揺さぶる男と違って相手の様子に合わせて次第に高めて行って、最後にはちゃんと逝かせる(逝かせてあげる)……みたいな。
眺めていて綺麗で優しくて美しい。
今度のベッドは縦と横がほぼ同じなので向きにこだわらないから動画撮影も楽です。
でも、動画はクソ叔父の逮捕に決定的な証拠となったこともあって残念だけど観賞会の後には全て消してます。
つか、保存しておく理由がないスからね。

俺ってどうしても姪っ子の股に意識が集中しがちなので妹の指導が入ります。
「パパは◎◎◎のオマンコぱっかりよねぇ」
そう◎◎◎に囁きながら俺とは格の違いを見せつけるようなキスをします。
小さなちいさな乳房を愛撫、脇の下、腰の括れからヘソのまで舌も手も休むことなく流れるように◎◎◎の喜びを途切れさせません。
その間も姪っ子にずっと優しく囁きかけます。時にはヤバイほどエロい言葉も……
俺の舐めてる鼻先に妹の指が伸びてきて◎◎◎の極太クリをクチュヌチャと捏ね回し始めると、それは姪っ子がもうすぐオーガズムを迎えるという妹からのサインです。
俺が姪っ子の股に割って入ると妹がジェルを塗ってくれます。
今はもう外さなくなった亀頭が小さな膣穴に潜り込むと姪っ子に囁きかけながらクリを一転、激しく揉み、捏ね始めます。
「パパね、◎◎◎のオマンコが気持ちいーって、、、もうガマンできないーって……」
興奮で目の回りを赤らめた姪っ子が潤んだ目をママに向けます。
「ほら、……ほら、◎◎◎もイク?、、パパといっしょにイク?」
◎◎◎の胸が急に激しく上下を始め、目を閉じて頷きます。何度も小さく頷くんです。
「そっか、イクのね?……パパもね、、パパ、出すよ?……ほら◎◎◎に出すよっ」
妹の囁きに合わせる、つか、俺の射精のタイミングに合わせて◎◎◎を逝かせるテクニックは妹ならではの技です。

広いベッドが来たらもっと色々な事ができるかも(笑)
楽しみですね。
22/09/14 08:09 (tp1qZL6t)
406
投稿者: アホ兄
二部屋に股がった横長のベランダがあって、そこからマットをつり上げるらしい。
階段どころか玄関さえ通らない大きさのマットだから大変です。
幸いなことに俺たちの部屋はベランダに大サッシがあるので、つか、だから買ったんだけどね。フレームは組み立てになってるからいいんだけど大騒ぎですよ(笑)
週末は真新しいベッドで楽しく三人で遊びます。
姪っ子は既に俺たちのベッドの上で爆睡してるし……
ヤッパね、いくら姪っ子が小さくても三人で寝るには狭いですね。

なんの話?、ってね、ごめんなさい。ただの日常話をしてしまった槌
22/09/14 22:06 (axAt0gM9)
407
投稿者: アホ兄
昨日は帰ってインターホンを鳴らしたんだけど「パチッ」と鍵が空いた音がして「パパおかえりッ」と姪っ子の元気な声がしたけど
「ごめんッ、きょうはいけないからあがってきてッ」と、
「?」と思いながら階段を上るとミニオンズのプリントした黄色のエプロンをした◎◎◎と妹がキッチンで何やらお料理中でした。
「もう少しでできるから、◎◎◎っ、パパにチューして時間稼いでて!」と妹が(笑)
姪っ子が抱きついてきたので腰を抱いて抱えあげ「ただいま◎◎◎」と言うと「おかえり、パパ」笑顔で答えます。
そのあとはいつもの濃厚なキスを長々と……
「◎◎◎、パパのチューはきりがないんだから手伝って」ママに促されてキッチンに入ると食器棚から大きなお椀を3つ出してママの横に並べました。豚汁でしたね。
「あのね?◎◎◎がオヤサイきったんだよ!」そう自慢げに言う姪っ子の頭を撫でながら楽しい三人での夕食でした。
あまりにも可愛くて、いや、可愛すぎて左に腰かけてる姪っ子の太ももをスリスリすると
「ママあ~、パパが◎◎◎のあし、なでる~」とチクります。
「足ぐらい許してあげれば?」妹
「キャハハッ、スカートにてをいれるうっ!」◎
「もおー、ハシで突っついちゃえ!」妹

ごめんなさい。俺はマジで幸せです。
22/09/15 07:19 (iSlXWpCB)
408
投稿者: アホ兄
目立ってきたなと思っていると、みるみるうちに妹のお腹は大きくなります。
妊婦のお腹を見るのは初めてなので、この中に新しい命が育ってると思うと不思議でもあり、楽しみでもあり、不安でもあります。
今日くる新しいベッドとベビーベッドを置くと俺たち夫婦のスペースはほぼ無くなります。 ムチャをしますよね(笑笑)
こうなってみると今更だけど2階のアパートを選んだのは失敗だったかなと。
まあ階段には手摺があるのだけは救いですけど、踏み外して転落でもしたら大変です。

そんな状況なので自然と妹との性交は少なくなっていて、でもその分を埋めるかのように◎◎◎が相手をしてくれます。
本当は明日の予定だったベッドは台風の天候の理由から今日の午後に変更されてます。明日は雨らしいので。
て、ことで俺も午後は半休で帰ります。
で、金曜の姪っ子との夜の交わりはまだ継続してるので今夜は真新しいベッドで可愛がる予定ですよ。
マットカバーから上掛けまでアレコレと一気に来るのでバタバタだろうけどね(笑)
22/09/16 07:31 (OHyUb7B/)
409
投稿者: R48
そろそろお腹から胎児がキックして、足とわかりますよ(^3^)
半年以内に階段の前に落下防止をしてくださいね!

昔を思い出します。
22/09/16 22:34 (5JooxvzY)
410
投稿者: アホ兄
全てが真新しい巨大なベッドに大興奮の◎◎◎でね、エッチをするつもりだったんだけど、あまりにも楽しそうな姿を見ていたら何だか可哀想に思えてさ、結局アレコレ話をしたり、くすぐったりしてキャーキャーと二人で騒いで終わってしまいました。
いつまでも騒いでたら妹が部屋に入ってきて
「楽しそうね~」と言いながら参戦です。
二人で姪っ子をくすぐったりしてね。
折角三人で寝たのに何もなし(笑)
そこは嘘でも「3P」を書かなきゃいけないんでしょうけど、まあ、これも3Pと言えないこともないから勘弁してください。
だってね、暫く三人でふざけあったあと、妹がお風呂に行って居なくなったら姪っ子が
「パパ」と、
「ん?、なあに?」聞き返したら
「もー、ねむってもイ?」って言うんだよね。つまり、パパが自分とエッチをしたいだろうと気遣ってくれたんですよね。でも、眠かったから寝てもいいかと聞いたんですよ。
なので交換条件を出しました。
「いーよ?…その代わりパパのお願い、聞いてくれる?」と言うと
「なに?」と、◎◎◎
「◎◎◎が眠るまで抱いててもいい?」俺のお願いを聞くとニッコリと笑って姪っ子のほうから抱きついてくれました。
額に軽くキスをして
「お休み……◎◎◎」そう囁くと、俺の首に頭を押し付けたまま小さく頷いて
「おやすみなさい…ぱぱ……」
それから間もなく小さな寝息を聞かせてくれた姪っ子でした。
お風呂から出て部屋に入ってきた妹が俺たちを見て微笑んだので俺も微笑みを返すと妹が
姪っ子の背中側に横になりました。
無心に眠る娘の髪を撫でながら俺に囁きました。
「すっかり安心仕切って寝顔だね」と
そして「したの?」と聞いたので、
「いや、してない」正直にそう答えると
「そっか……ありがとね、兄ちゃん」と礼を言った妹…………
俺の選択は間違ってはいなかったと思った瞬間でした。
22/09/18 00:31 (yw1m2DS4)
411
投稿者: (無名)
この
「そっか……ありがとね、兄ちゃん」
言葉
ちょっと・・・

見てます
22/09/18 02:23 (k9AxHWJ.)
≪ 前 139 40 41 42 4396 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.