ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
412
投稿者: アホ兄
また台風ですね。
今回はデカくて、しかも日本列島に絡むらしいから水害のありそうな地域の方は早めに避難して下さいね。
姪っ子が難しい事を聞いてきます(笑)
夏休みの自由研究で植物の「光合成」とか調べてたんだけどね、今朝急に植物は二酸化炭素を吸って酸素をだしてるのに炭酸ガスを無くすためにどうしてその山の木をたくさん切って太陽光発電をするのか教えて欲しいって……ヤバくないスか?
言われてみれば確かに、でしょ?
子供の純粋な心と目で見ると大人が気づかない事が見えるのかな。
「それも含めてパパとこれからも色々と勉強してみようか」なんてその場凌ぎでごまかしたけど、これから先も色々な疑問を彼女はぶつけて来るかも知れない。
例えばママとパパの関係とかね、今はただ二人が愛し合ってるからとだけ教えてるけどね、特に赤ちゃんが生まれてくるとそれだけでは納得しないかも知れない。
世の中には矛盾や不条理なことがたくさんあって、その中で生きていくしかないって事を理解させることが俺なんかにできるのかな。
なんてね、朝から考えてしまいました。
て、そんな話をね、小さなオダパイを舐められながら聞くんです(笑)
さすがに割れ目を舐められ始めると黙りましたけどね。
それくらい姪っ子との性交は普通の生活に溶け込んでいます。
姪っ子にとっては楽しくて気持ちがいいパパとママとのスキンシップのようなものです。
22/09/18 10:47 (yw1m2DS4)
413
投稿者: R48
マジレスしていいですか。

太陽光発電は薄汚い「大人の事情」を話しても受け入れると思いますよ。
手っ取り早くお金になる方法を国が主導しちゃったのですから。いずれわかることです。

それと光合成は中学レベルでは変わります。
光合成と呼吸を分けて考えます。
植物は昼間の日光が当たるときは、光合成によって酸素とデンプンを出しますが、植物自身が呼吸により出す二酸化炭素より酸素が多いということです。夜間は植物も酸素を消費します。

近親相姦についてはスレ主さんもご承知でしょうが、近親者同士の婚姻と出産した子の実父になるのは民法で禁止されています。
しかし近親者同士が性交したり、その結果で出産することは禁止されていません。
本当に障害児が産まれる可能性が高いのであれば、優生保護法で堕胎対象になるはずですが規定はありません。
法律により矛盾があるのです。
トランスジェンダーの婚姻を正式に認めるならば、この民法も廃止するのが筋ですよ。

姪っ子は将来、政治家になったりして!
22/09/18 12:16 (YKagtovJ)
414
投稿者: アホ兄
こうなると……、あ、お天気の話です。
どこかへ出掛けるのも億劫だし、閉じ籠ると、ねえ、……ついヤりますよね。

◎◎◎にフェラをしてもらいました。
広いベッドで妹が娘のフェラを指導します。
いやはや、そらもう……
テコキも教えます。もうパパは寝っ転がるだけのただの教材でした。
「シェイク吸うみたいにさ、キューって、……そお、吸いながらベロベロって」(笑)
姪っ子が(こお?)とでも言うようにママの顔を横目で見ます。
「パパ見てごらん?、気持ち良さそう~な顔をしてるよ?」ママに言われて今度は俺を上目で見ます。
「んー、、んん~キモチイイ、、◎◎◎、じょうずだぞ、、んー、、気持ちいいぞ◎◎◎!」
少し大袈裟に尻を浮かせ頭を撫で、悶えてみせました。
顔を上下に振り、時折空気を吸い込むブッ!、、ブッという音を聞かせながらフェラの指導は続きます。
たまらず妹に終演の目配せをすると◎◎◎にママが中断させました。
「男はさ、セーシ出ちゃうともうエッチできないでしょ?」ママの言葉に姪っ子が頷きます。姪っ子はもう経験で理解してるんです。
「だからね?出るギリでやめてあげるの」
姪っ子がまた頷きます。真剣な顔で(笑)
そして俺にまた出そうになったら姪っ子に合図をするように言うとフェラの再開です。
寸止めを更に2回。
ママがベッドに用意しておいたボックスティッシュを3枚抜き取ると姪っ子に
「もうパパ、セーシ出したくて可哀想だからさ、出してあげよっか」
そう言って◎◎◎の唾液で濡れたペニスをティッシュで包んで握りました。
「パパね、◎◎◎のオマンコ、舐めたいんだって、跨いであげて」と促しました。
姪っ子が仰向けの俺の顔にまたがります。
ステキな臭いを振り撒く◎◎◎の滑りを舐めると、その臭いと舌触りに興奮はピークに……
「◎◎◎ッ!、パパ、ほらでるよっ!」
ティッシュで包んだペニスを妹の手が激しく上下に扱きます。
「ンむううんッ」
姪っ子のオマンコにクチを塞がれて呻きながらの射精でした。
「あははっ、パパはエッチねえ、、ほら……ほら、まだ出てる……◎◎◎のオマンコでコーフンしてんだよパパ」

ティッシュで包むように拭き取るとまだ教育は続きます。
「まだこの中にね?少しだけセーシが残ってるから出してあげるの」
姪っ子はママがしてるのを見てるので自分から棹を握ると下から上に搾りあげて舐めとります。
姪っ子の尻を両手で包み、その気持ちよさにまた呻いてしまいました。
そして宴の締め括りはママと娘、天女と天使のレズです。

いまね、姪っ子のお友達の家でお誕生日パーティーがあって、そっちに二人で行ってます。
パパはお帰りのお迎えのために一人でヤバイ録画を見ていました。

あ、光合成の件はご教授感謝です。
俺もソーラー発電には懐疑的です。EV自動車にもね。
まあ、そんな話はここではやめときますね(笑)
あ、お腹の子の性別は楽しみのために聞かないことにしてるんだけど、どうやら◎◎◎は知ってるみたいですよ。
そこはヤッパリ女同士の疎通なんですかね。
奴らの帰りは5時頃の予定です。
22/09/18 14:08 (yw1m2DS4)
415
投稿者: アホ兄
気がつけばもう400レスを越えてるんだね。
て、もっともその殆どは俺の書き込みなんだけどね(笑)
全く、我ながら暇な野郎です。

今、姪っ子は迷わず俺たちのベッドで寝てますね。
勉強する時は自分の部屋でしてるからムダにはならないけど、いつまで三人で寝てくれますかね。
つか、赤ん坊が産まれたらベビーベッドのあるここで四人で寝るんだろうか(笑)
妹が言うには朝までグッスリ眠れるなんて無いんだと。
そうなったらパートは辞めなきゃならないと言います。
いや、最初から妹を働かせる気はなかったからね、全然OKなんだよね。
妹のパート代は全額姪っ子のための貯金にしてるんです。
妹の借金は貯まっていた利息だけ現金で返済してしまったのであとは毎月コツコツと確実に返済してますよ。
まだそれなりに貯えも残ってるしね。
それでも子供が産まれたらナンダカンダ金もかかるだろうからね、頑張って働かないとです。
女の子なら妹に似た美形だといいよね。
男の子ならキャンプとか行ったり、星空を見に行ったりね、楽しいよねきっと。

◎◎◎は、……こいつは少し変わってるのかな。フツーの女の子が持つ興味の対象とズレてるところがあるんだよね。
でもね、そんなところが俺は可愛くて大好きなんだわ、愛しくて可愛くてね。

て、またまたエロ無しでごめんね。皆様、スルーして下されや。
22/09/18 22:26 (yw1m2DS4)
416
投稿者: (無名)
このまま埋もれさすには、あまりに惜しいので支援
22/09/28 22:18 (iR/YStEi)
417
投稿者: アホ兄
このようなありがたくも、勿体ないお言葉を頂いては見過ごしはできません。
お腹の子を含めた四人の関係は良好です。
ここですべき報告は……まあ、色々と(笑)
あいかわらず1つのベッドの上で寝ています。
なので、もちろんセックスも三人で……
でもね、ママはヤッパリ娘と俺を楽しませることに徹してくれていて、それはお腹が大きくなってきたことも関係してるんだと思いますけど。
「エッ?」と、言われるかも知れないけど、今は妹のアナルを使うことが多いです。
◎◎◎は不思議そうな顔で眺めるけどね(笑)

22/09/29 05:39 (t9hbL.dz)
418
投稿者: アホ兄
妹はあまりお尻が好きじゃなくて初めて娘の見てる前で入れられるのをマジで嫌がったんだけど、以外に◎◎◎が目をキラキラさせて喜んだことから次からは普通にお尻を向けてくれるようになりました。
とは言ってもね、ヤッパリ生ではムリだと言うのでゴムは必須です(笑)
それはそのあとで娘に入れる事を心配してるからだね。当たり前ですね。
昨夜などは初めて俺の上に跨がってお尻に入れてくれましたよ。
姪っ子がうつ伏せて覗きこみながら俺のペニスをつまんでママの肛門にエスコートしてくれて……
まあ、その細い指先に摘ままれて妹の穴に位置を合わせてくれるのには興奮しかなかったです(笑)
危うく入れただけで終わってしまいそうになっちゃいました。
妹のお尻を叩いて「ヤバイ!、出そう!」と言うと妹が急いでお尻を上げて抜いてくれました。
振り向いて◎◎◎に「パパ、出ちゃいそうになったんだって、少し待っててあげるね?」
そう笑って言うと◎◎◎もクスクス笑います。
「パパぁ、ママのおしりのアナ、そんなにきもちいーの?」と、
「いや、、◎◎◎に見られてると思うと興奮しちゃてさ」そう答えた俺に
「もおー、パパのエッチ!」◎
「ほんとね、パパはヘンタイよね?」妹
二人してゲラゲラ笑いました。
少し収まったので改めてジェルを姪っ子に塗ってもらい挿入!
妹がゆっくりと上下に抜き差しをはじめ、◎◎◎がうつ伏せて後ろからそれを眺めるなか、不覚にも発射!
気づいた妹がお尻を俺の下腹部に押し付けながら前後に擦り付けるように捏ねてくれます。
また娘を振り向いて
「パパ、出しちゃったよ、ごめんね」と謝りました。
て、わけで昨夜は◎◎◎には入れませんでした。
そわな明るいセックス三昧のこの頃です(笑)
22/09/29 07:30 (t9hbL.dz)
419
投稿者: アホ兄
三人のエッチな遊びは家の中だけで、外には持ち出さない約束です。
それは何度も姪っ子を交えて三人で確認をしています。
◎◎◎も一人前の女として扱われて約束の参加をさせられてることには満足していて、しっかりと頷いてくれます。いつまでもセックスを楽しむための約束ですから。
まあ、子供が産まれたらそうもいかなくなるかもね。その子に物心がつくまで、それまでの楽しみかも知れません。
話は違うんだけど、セックスって体の成長に関係するんですかね。
◎◎◎のおっぱいが最近?膨らんできてる気がするんですよね。
妹も感じてたみたいで冗談で
「にんしん?」とか言って笑ってました。
笑い事じゃありませんね。
その時に俺が真剣な顔をしたのを見て
「バカ」って笑われました。
22/09/29 08:07 (t9hbL.dz)
420
投稿者: アホ兄
運動会は緊張します。
◎◎◎本人はなんとも思っていないようだけど多くの保護者が一同に集まるイベントですからね、俺たちの事を本当の家族だと思ってる保護者もいれば、俺と妹が兄妹で◎◎◎を妹の連れ子だと知ってる親もいるわけでね、そんな方々が回りにあるジャウジャごちゃ混ぜになるんですよ。どこでどんな風に話がこじれるか全く予測ができないわけで……
かといって◎◎◎はずっとパパが行かない運動会を保育園時代から過ごしてきてるので、これからは何とか参加してあげたいしね。
本人も「そんな?」とママが苦笑しながら首を傾げたほど楽しみにしてるし、
「バレたら実は妹でしたって言うしかないよね」と、妹はアッサリしたもんです。
女は強い!

昨夜ね、事が済んで三人ともベッドの上でマッタリとしていたら姪っ子がママに聞いたんです。
「どーしてママとパパはけっこんできないの?」と、
日本では兄妹同士は婚姻を結べないことになってるからだと説明したけど姪っ子は不服そうでした。
遺伝子の劣化などの話をしたら深刻な顔をして……
ママのお腹を撫でながら「あかちゃん、だいじょうぶかなぁ……」とも。
今はちゃんと生まれるまえに異常があれば分かるようになっていて、大丈夫だと話して聞かせると安心したようです。
「じゃあさ、◎◎◎とパパもできないんだよね」と聞いたのでサラサラの子供特有の髪を撫でながら
「◎◎◎が結婚する頃にはさ、こんなに可愛いんだからもっとカッコいいカレシがいっぱいできてるよ」俺がそう言うと◎◎◎を挟んだ向かい側の妹が笑って
「パパは分かってないよねえ~、◎◎◎はパパがいいんだよね?」と、
すると無言で俺に抱きついてきた◎◎◎が
「パパがいい……」って、
思わず抱き締めてしまい、涙腺が緩んでしまいました。
「◎◎◎はパパを泣かせる天才ね」妹が呆れて笑いました。

たかが運動会!、こいつらのためなら頑張れます!
そう誓った夜……だったけどね、今はまた不安でいっぱいです(笑)
22/09/30 07:40 (7Xh4bUo2)
421
投稿者: アホ兄
◎◎◎はもう自転車でお友達とお出掛けをしました。
いつもの調整池のある公園でいつもの白鷺に話をしに行くんだそうです。一緒のお友達も楽しみにしてるんだとか(笑)
類は友を呼ぶ、ですかね。
そんなわけで楽しむ彼女がいないので数日前の我が家の少しエッチな出来事でも書いてみたいと思います。

仕事から帰ってきていつものように玄関まで降りてきて迎えてくれる姪っ子をダッコして階段を上りました。
妹がキッチンから声をかけてくれます。
ソファーに腰を下ろすと俺の両太ももの上に乗った姪っ子がふざけて俺の頭から黄色のスカートをすっぽりと被せて笑いました。
「パパ、おしごとがんばったごほーび!」とか言ってパンツの膨らみを鼻に押し付けてくれるんです。
俺の大好きな臭いのプレゼントでした。
姪っ子のお尻を両手で支えながらその少し不潔な臭いをクンクンしているパパに姪っ子がゲラゲラと笑います。
キッチンからそんな俺たちに呆れたようにママから声がかかりました。
「帰ってくるなりナンなのあんたたち」と、
姪っ子が仕事から帰って来たパパにご褒美をあげているんだと返しました。すると……
「もおー、目障りだから部屋でやんなよ」と妹が提案。
スカートを俺の頭から外した◎◎◎が
「だって、いく?」◎
「行くか」俺
「行けッ」妹
姪っ子の唇にキスをして舌を絡め、姪っ子の甘い鼻息を受けながらダッコして立ち上がりました。
「終わったらご飯だからね」と、ママの声を背にして寝室に入りました。

ベッドに寝かせると黄色のスカートを胸まで捲ってくれた◎◎◎がカエル足に開いたパンツを見せつけます。
少しクリームがかった白地に、マタグリと腰に赤いラインがあり、小さな赤いリボンがあしらってあるパンツの割れ目の膨らみには薄く黄色の尿シミが……たまらなかった。
「かいでいーよ?」
眺めてるパパを姪っ子が促します。
鼻を鳴らしながら鼻を押し付けて臭いを楽しんでると姪っ子の手が俺の頭を撫でてくれます。
「最高のプレゼントだな……、、疲れが飛んでくよ」そう言うと姪っ子が満足そうにクスクスと笑います。
わかりきったことをわざと聞きました。
「舐めてもいい?」俺
「いーよ?、ぬぐ?」◎
「いや、このままで」俺
「くふふっ?、なんかエッチ」◎
「だろ?」俺
パンツのマタグリに指をかけて横にずらすと生の臭いが立ち上ります。
しっかりと興奮していて割れ目を開くと生意気に糸を引いて誘うんです。
極太のクリトリスの袋をまず下で転がすと◎◎◎のクスクス笑いが止まります。
小さな2枚の花びらかクリトリスの下から左右に別れている間には、しっかりとそれと分かる小さなオシッコの穴、そしてそのすぐ下に濡れて光るピンクの膣穴が可愛らしく迎えてくれていました。
夢中でそれらを舐めていると姪っ子が掴んだ俺の髪に次第に力が入ってモゾモゾと動き始めました。
盛り上がったところでお尻に下からパンツをつかむと一気に引き下げて脱がします。
太ももの裏から持ち上げて赤ちゃんがオムツを替える格好にさせました。
可愛らしくすぼめた栗色の肛門に舌を這わせると身を捩るようにして◎◎◎が笑います。
「パパあっ、、、キャハハッ、くすぐったいからッ」
唾液で濡れると◎◎◎の便臭が立ち上ります。
鼻先を割れ目に潜り込ませるようにしてヌルヌルと上下に擦り付け、舌で舐めあげを交互に繰り返しているうちに姪っ子の呼吸が深く、長くなり始めてきました。

「こらっ!、ご飯だって、聞こえないの?」
突然ドアがあいてママが怒りました。
俺たちの様子を見て
「はやく終わらせてゴハンにしてよ」と、言ってドアを閉めました。

姪っ子がパンツを自分で履きながら
「ごめんねパパ、またあとでしてあげるね?」と、上から目線の可愛いお言葉を頂いてリビングへと手を繋いで向かいました。

そんな明るい我が家のセックス状況の報告でした。
22/10/01 08:25 (soXunu/7)
≪ 前 140 41 42 43 4496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.