ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
712
投稿者: (無名)
バレて彼女ちゃんの反応の方が気になります
敵に回すと怖いですからね

21/11/04 16:45 (WMjVstoz)
713
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
711様
タイプが違いますね。
◇◇◇は中肉で髪が長くて目は二重のやや切れ長、眉は太め、体臭がきつい(笑)。
妹は当たり前だけど背は●●●よりやや低くてデブではないけど●●●よりは少しだけポッチャリですね。目は一重で大きいのが印象的で肌は色白、髪は肩より少し長く、前髪を作ってツインテがよく似合う大人しい子です。
姉妹といっても二親が違うので全く似てません。
で、どっちが私の好みかというと……体臭が強い分だけお姉ちゃんかな(笑笑)
どっちも可愛いです。
少し前まではそんなに可愛くは見えなかったのに、やっぱエッチが絡むといきなり可愛く見えてしまいます。

712様
本当にそこが一番の心配です。あいつの攻撃はハンパないですよ。どんなエロオヤジもタジタジですから。
自分が子供で社会から保護される存在だということを最大限の武器にするガキですから、その恐さは何度となく目の当たりに見てきたので(笑)
いや、笑い事じゃありません、マジで恐いス。
姉妹姦なんてステキな妄想は自殺行為。
ただ、妹の方とも一線を越えつつあるのは確かです。1つ間違えると最悪の事態になりかねません。

でも、あの黒くキラキラした大きな瞳で見つめられたら……どうにもこうにもね。
今はね、笑われるかも知れないけど私が□□□に求めてるのは彼女の唇なんですよね。思いっきりあのプッくりとしたピンクの唇に吸い付いて舌を絡めた唾液交換するような濃厚なキスをしてみたいんです。
昨日、ふざけるようにしてホッペを触ってみたら、まあ~~つきたてのお餅みたいに…………
それだけで勃起できました。

太ももを撫でた時に見せたあの目、
マジでゾクゾクと鳥肌が立って震えましたよね。
もしもあの場面で二人っきりだったら絶対にキスをしてた。
もちろん割れ目もね。

あ、そうでした。
□□□、ベッドや机を買ってくれたのがパパだって知ってましたね。
お姉ちゃんに絶対に口外するなと、特に●●●や●●●のママにはナイショだと言われてたみたいです。
もしかするとそんなこともあって、幼いながらの「お礼」の意味とかあるのかな、
なんて、考えすぎですかね。
21/11/04 18:57 (wVs26Oe/)
714
投稿者: (無名)
まずは彼女ちゃんに同意を取るのが先決かと
彼女ちゃんのお願いなら仕方ないで済みますからねw
21/11/04 21:01 (jYWpitK5)
715
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
それはまた……難易度Gレベルのご提案を、

いや、まさか妹が求めてくるから喜ばせてあげてもいい?、て、それは無理かと。
そういう意味ではないのかな。

私は将棋が全く弱くて、つまり、先を見通す力がないんだと思うんですよね。
それなのに、あっちもこっちもそっちも可愛くてかわいくてどうにもこうにもならないんです。
傷は深くなる一方です。不安は日増しに強くなって、それでもやめられない。
それ故にこれは「精神の病」なんですね。
それも手のつけられない重篤な精神の疾患。

そう、麻薬と同じ、わかっていても抜けられない中毒症。
21/11/04 23:29 (wVs26Oe/)
716
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
□□□とやったら……
こんな感じだろうかと思いながら娘とキスをして、こんな味だろうかと娘の性器を舐める。
□□□はもっとキツイんだろうなと想像しながら亀頭が隠れるまで入った娘の膣穴を見る。あの小さなピンクの舌で舐めさせたらどんなにか……
そうとも知らずに虚ろで遠くを眺めるような焦点の合わない瞳を私に向けた娘。
その愛らしい口で「パパ……」と言った。
だけど、□□□も私の事を「パパ」と呼ぶ。◇◇◇もだ。

いったい彼女たちを俺はどうしようとしてるんだろうか。
きっとそのうちこの関係はアリの一穴から崩壊するんだろうな。
そして俺は檻のなかで膝を抱えて生きる事になるんでしょうね。

それと知っていながらやめられない。
もう行けるところまで行くしかない気がするんです。
21/11/05 06:58 (Vsac8eL/)
717
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
前から思ってたが
亀頭が隠れるまで入った娘の膣穴
これよく裂けなかったね
21/11/05 13:36 (xwBWjT5R)
718
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ああん様
女体の神秘、……と、言いたいところですけど、私のは……まあ、想像に任せます(笑)
でもそれなりに二人で頑張ったんですよね。
つか、むしろ娘の方が頑張ってくれたかな。痛かったと思います。二回目の時なんかはさすがに入れたいとは言いませんでしたから。
指から、そして魚肉ソーセージから、フランクフルトと、もちろんゴムを被せて毎日少しずつトレーニングをしてましたね。
初めて私のペニスを使った時には亀頭の半分しか入らなかった……つか、たぶんオイルも使ってたので無理にでも押し込めば入ったのかも知れません。だけど私は娘を拷問にかける気は更々ないし、どこまでも娘の意思を尊重したつもりです。
まあ、その時はゴムを被せてないのに出ちゃいそうになって慌てましたけど(笑)
●●●はもう生理があるので妊娠させたら大変でしたから。
亀頭のカリまで入った日、娘の言った一言を忘れません。
「パパ、…はいったよね」と、
どんだけ娘が頑張ってくれたかですよね。

まあ、私の物が標準以下って話もありますが(笑笑)
フランクフルトが痛くないと言った頃から多分入るだろうなとは思ってましたけど、中指を入れたときにあまりにも奥が浅いことを知って亀頭しか未だに入れていませんね。
まだ入れる時にはヤッパリつらそうな顔をするし……
「痛いか?」と聞くけど「パパぁ、しんぱいしないで」といつも言うんです。

可哀想なのでこの辺にしときますね。
今はそんな状況です。
ナゲエヨって?、すみません。

●●●の事を最近は書くのが少し辛い感じがしてるパパです。
身勝手なものですね。
21/11/05 16:07 (pO6uu1mU)
719
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
大事な事を書き忘れました。
これは言葉の「絵日記」です。
そしてここの規約に則った「妄想ストーリー」ですから、誤解のないようにお願いします。
本当にこんなことをするやつは「人」ではありません。「餓鬼」です。
餓鬼道に落ちることなのです。
21/11/05 18:48 (gpw.O0sk)
720
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
規制が今のように激しくないころは・・・・。
ネットで見ることができてましたね・・・。

●●●◇◇◇・・・はその文字版・・・。
ああ前は良かったと
同じことを思う人は多くいるでしょうね

童顔で・・・の動画がありました
ここはアドレス晴れないのが残念ですね

 前に書いたこと在ります・・・。
中学生のガキ大将らと立小便の時
お前(私)おおきいな!と言われた。
オナニーと言う言葉は知らなかったけど
寝転んで畳にこすり付けたりの気持ち良さを
・・・です。だからテヘ。
え??恥ずかしかった。私は小4の頃です。
同年齢の女子とはめましたらすんなり収まりました(笑)

21/11/06 05:07 (uVfFwpCf)
721
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
溜めるとロクなことを考えません。
人体の不思議、最近は精液の生産量が以前のレベルに復活してる気がします。
妻とセックスレスの頃とは出る量が明らかに違っていて、それに伴う快感も強くなっています。
●●●とはそれなりにやれる時間が作れるけど◇◇◇とはそうはいかないのが現実です。
ゴムを使ってでもヤッパリ膣の中で出せる◇◇◇とのセックスは特別なものですね。
後ろから入れるときのあの長い髪を背中に集めて撫でながら……小さなお尻を平手打ちするたびに微かに聞こえる悲鳴、
おおやりてえ!
●●●に舐めてもらいながらそんなことを考えてしまう不埒者のパパです。
●●●に心の中で謝りながら小さな口の中に薄汚い体液を注ぎ込みます。
その直後に襲われる激しい罪悪感……
私は、、いったい……
21/11/06 08:11 (LlLQ0.OH)
≪ 前 170 71 72 73 74 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.