ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
722
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
とは言え、色々と浮気はしていても結局いちばん私を楽しませてくれているのは娘。
妻に禁じられていた娘とのお風呂も今ではすっかり復活しています。これは娘の演技力の賜物ですね。

昨夜は私のあとからお風呂に入ってきました。
シャワーでいつものように体を流します。
バスタブの縁に腕をかけてその姿を眺めるのもいつもの楽しみです。
そんな私に向かって片足を縁に乗せるとオマタを手で洗いながらシャワーで流します。
それを眺める私に微笑みながら目を合わせます。
パパがその姿を眺めるのが可愛くて好きだと言ってからずっとやってくれています。
時間をかけるとママが不審に思うと娘も分かってるので軽くクンニをすることもあり、時には私のペニスを舐めてくれることもありますがほとんどは射精まではやりません。
湯船に二人で浸かって後ろからだきます。
正面ダッコをしていると急に妻がドアを開けたときに誤魔化しが難しいので。
一応我が家のお湯には白い入浴剤が入ってるのでお湯の中で何を娘にしてるかは見えないようにしています。
体を洗い終わったあとはお湯の中で後ろから可愛らしい乳を揉みながら割れ目を撫でて上げます。これも毎日のお風呂行事ですね。
ウットリさせる程度でやめます。娘の呼吸が荒くなるまではやりません。
見えないお湯の中で娘の膝を撫でるのが約束の合図です。
娘がパパの股からお尻を持ち上げて立つとバスタブを跨いで出ます。
私も後から立ち上がると勃起したペニスを摘まんで差し出すと娘が顔を近づけて数回亀頭の下から舐め上げたあと口に含んでくれます。
時間にしてそれは10秒はないのかな、これもお約束です。
口からペニスを吐き出すと私を見上げてニッコリと笑うその可愛らしさったらありません。
息だけの囁きで顔を近づけて「アリガト」と伝えるとニッと歯を見せて笑いドアを開けて出ていきました。
ユニットバスの折戸の磨りガラスの向こうでバスタオルで体を拭く娘の肌色の影を眺めながら幸せな気分に浸る。これもまた日課です。
いつまでこんな幸せが続くんでしょうか。
娘もいつかそのうち好きな男の子が現れて、私とお風呂も、セックスもしてくれなくなるのかな……
それはそれで、覚悟をしておかないとね、娘の幸せのためならね。仕方のないことですから。
21/11/06 12:03 (QXpmmF2i)
723
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
追伸(笑)
はっきり覚えてないが
お初は
幼稚園の小さい組時ね
それまでは、解からないなりにおめこ弄り回しててね。
女の子から「入れてみ」と言われて・・・。
女の子が「ここ」と、ふりちんになってちんぽを導かれたよ。
頭の中はえ?ん?で心臓がごりっと動いた体感があった。

子供同士なら、はめることができていた。
小学校上がる年が6歳だから想像してみてね。
気持ちが良いと一回目から感じてた。
そんな気持ちの良いことを覚えたから
畳にこすり付けたりしたたんだな^^;;

偉そうなことかも
参考になればとついしんを^^;;;

21/11/07 03:15 (7aNx5scY)
724
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘のような体質的なものではなくても今時の子供らはずいぶんと性的に早熟ではあるみたいですよね。
少し前に娘が話してくれたんですけど、
同じ年長さんクラスのマセた女の子が学童保育で通ってきている3年生の男子のペニスの皮を剥いたと自慢げに話してきたんだそうです。
剥いたと言うより剥かされた、が正しい状況だったみたいですけどね。
「●●●ちゃん、テンポのさきっぽのカワってオすとペロンとムけるのしってる?」
そう言ってその時の話を聞かせたんだそうです。
娘が知らないと答えると得意気にペラペラと男の子の名前もその後の色々なヤバいことも話して聞かせたんだとか。
その子のペニスは生意気に弓なりに反り返ってピクピクしていたこと、白い皮の先っぽから縦の割れ目が少しだけ見えていたこと、一度自分で皮を剥いて亀頭を剥き出すと皮を戻してその子にもう一度やるように言ったこと、一度剥くとその後は何度も何度も繰り返し剥くように指示されてやらされたこと、
そしてもちろんそのあとは割れ目を見せるように言われて、見せてしまったこと、
がに股にさせられ、パンツを横にずらされて指で割れ目を広げられて下から覗きこまれたこと、そして触られたこと。
「あ、あった、ここ」そう言って膣の穴を指でつつかれて
「なにがあったの?」と聞くと「ここにチンポ入れて赤ちゃん作るんだぞ、知ってっか?」と、そんなことを言ったんだとか。
そのあと「お前のオマンコ、マジくっせー!」と言われたのでその子の手を払いのけて離れたけど更にやろうとしたので「センセーにゆーよっ」と言うとようやく諦めたんだとか。
「あいつ、マジでヤバいからさ、●●●ちゃんも言われてもついていかないほーがいーよ」その子が話してくれたようです。
「わかったぁー」そう●●●が答えると自分のパパのも皮があるんだとか、そして●●●のパパのはどんなおちんちんかと聞かれたので
「あんましよくみたことないからわかんない」と答えたようです。
すると●●●の耳に手を当てて笑いながら
「パパのも剥けるんだよ」と言ったそうです。
「むいたの?」●●●が聞くとケラケラ笑って「パパね、コラコラっていってさ、どこでおぼえたんだってきーた」と、
「いったの?」●●●が聞くと
「いわなーい、でもパパのチンポもきゅーにおっきくなってさー、きゃはははっ」
「それで?」●●●が聞くと父親は慌てて後ろを向いてしまったんだとか。
やはりお風呂での出来事だったそうです。
●●●はその話のおかげで自分のパパがあの日に自分にしたお風呂での事が特別なことではなく、だれのパパでもしたい事なんだと知って安心したそうです。
もちろんその子には自分の話は一言も話さなかったという賢い娘です。

小さな女の子の敵は外にばかりあるとは限らないんですよね。一番身近な、一番信頼している男に襲われることもあります。
●●●のようにね。
21/11/07 08:59 (HAwx/.S/)
725
投稿者: (無名)
どんなに狭い道であろうと、蜘蛛の糸のように頼りないものであろうとも、周りの女の子たちを幸福にする道を探っていくしかないのではないでしょうか。

 ただ、その過程で例えば今の奥様とどうなってしまうのか、そればっかりは分かりませんが。
21/11/07 12:21 (7bixPoct)
726
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
◇◇◇がストレスを訴えてきます。日曜には会えるかと思ってた、と。
色々と家庭の都合もあって難しくてごめんなさいと謝ったけど機嫌をなおしてはくれないようでした。
「じゃあいつあえるの?」と迫られて困りました。
最近の◇◇◇はセックス依存症状態になっていて、とにかくやりたがります。取りあえずヤったあとは心が落ち着くのだそうです。
男は永遠に女の肉体から沸き起こる性感を知ることはできないんでしょうね。●●●だって白目を剥くほどの快楽を感じているんだから、ましてや5歳もお姉ちゃんの◇◇◇の体が訴える喜びはどれ程のものか私にはわかりません。
男は射精の瞬間以上の快感は得られませんからね。
◇◇◇はそのあまりの喜さに自制心が働かないんだと思います。ヤりたくてヤりたくて、とにかくヤりたい一心みたい。
放置すると危険な状態に思えるので今週はどこかで午後だけでも都合をつけて会ってあげようかと思います。
アパートで1時間もあれば1回は逝かせられる、つか、今の彼女の状態なら何度でも逝くんじゃないかな。
あれって不思議ですよね、2回目、3回目と次第に逝くまでの時間が短くなるんですね。
3回目なんか、2回目を逝ってから直ぐに逝っちゃいます。◇◇◇は逝くときには太ももの内側をプルプルと痙攣させるんです。
私を呼びながら「ンぅあ、、ンぅあ、、」と短い唸り声を上げて逝きます。
最高で4回、その時は膝蹴りを顔に喰らいました(笑)

本当に、「子供は性感神経が未発達で性器刺激からの快感は得られない」なんて嘘を誰がどんな検証をして言い出したのか、そいつに◇◇◇や●●●のあの姿を見せてやりたいものです。

さて、いつ会ってあげられるか仕事の予定表を調べますかね。
21/11/08 07:52 (XQBITtBE)
727
投稿者: (無名)
又お邪魔します
 未発達で性器刺激・・・とか。
初めてやった年齢では解かるはずもなく
今思い出すと結果的には、
蒸れて濡れていたと思うし
マジつるっと言った感じではまってた。
入れてみ「ここ」と言った女の子は
何でちんぽ入れることを知ったのかは解からずじまい。
子供でそんなこと気が付かないしね。
その女の子は痛いとか嫌じゃあなかったよ。
 初めての時は腰を振り動くとか意識になく
じっとしててもおめこの中は気持ちよかった。
女の子もきっと良かったんじゃあなかろうか。

 俺小4で小5の女子のを触った時は
じゅるじゅるだった女子がいた。
そんなおめこは初めてで「え?!」だった。
にゅるりとした中指の感触が気持ち悪かった。
 クリトリスを女子は触ると気持ち良いと解ったよ。
そんなおめこに入れると気持ち良くその頃は腰を振っていた。

21/11/09 01:25 (AJn5fRFB)
728
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
727
投稿者:(無名)
は名前書き忘れました
「ああん」です

 初めての頃はちんぽはピコンと言った感じで立ってた?
初めての子とやりまくって?(笑)たらだんだん硬くなり
小4で勃起してた。同年齢ですんなり入った女子は
他に経験があったのか??すんなりはね。
あの同年齢の女子はとてもきつく
ちんぽの皮がひっくり返るかと思ったw。

21/11/09 01:37 (AJn5fRFB)
729
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
打ちミス
あの同年齢の女子=他の同年齢の女子

他の同年齢の女子として、おめこの穴が小さいと
思ってた。入りにくく^^;;;てへ
21/11/09 01:43 (AJn5fRFB)
730
投稿者: (無名)
何かトラブルでも有ったのでしょうか...
21/11/11 23:42 (ccXeDOke)
731
投稿者: (無名)
日記が止まってしまいましたね。
21/11/11 23:44 (a9OIpX9q)
≪ 前 171 72 73 74 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.