ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
152
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘の性欲は留まることを知らず状態です。
男の私には女性の性的快感というものがどのようなものなのかはどうしても想像がつきません。ただ娘の年齢で「いく」時のあの姿を見ていると感じている快楽は男には到底得ることができない素晴らしい強さなのだろうと思います。
どんなに興奮して射精をしたって白目を剥くほど失神一歩手前になるような快感なんて絶対に得られません。
つか、大人の妻だってそんな姿を見せてくれたことはないですから娘の体は少し特別なのかも知れませんね。
その辺りは知りたいところだけどまさか掛かり付け小児科の女医にそんなことを聞くわけにもいきませんしね(笑)
あんなに親に言いにくいことを忠告してくれたのに……
「男性からの性虐待を受ける事例が数多く報告されているのでこれからはご両親が十分に注意を払ってあげてください」と……
それを父親がやってしまっているなんて言えるわけがありませんから。

身勝手で脳の犯された性犯罪者が泣き騒ぐ子供に無理やり……
そんなイメージで語られる事が殆どの児童への性虐待です。被害にあった子どもたちが一生苦しむトラウマになるのだと、
否定はもちろんしません。イタズラ目的で子供を拐い挙げ句は発覚を恐れ首を締めて……
そんな恐ろしい事件があとを絶ちません。
今朝も誘拐された少女の遺体が発見され犯人が逮捕されたとテレビニュースでやっていました。本人は容疑を認めていて「自分もシぬつもりだった」とかほざいてるらしいです。
シぬつもりのヤツが発覚を恐れるとかって言う矛盾に気づいていない。

私に課せられ、唯一できることは愛情のない性的快楽だけのために弱い者を狙う輩から娘を守ってやることだけです。

信じてもらえないかも知れないし、つか信じてはもらえないと思いますが私は娘を愛しているんです。宝物なんです。何物にも代えがたい宝物です。頭が悪いのでそれ以上の言葉が見つからないけど本心なんです。

そんな事を言っておきながら今朝もまた娘の可愛らしい喜びの痙攣を感じながら抱きしめていました。
もう朝食後に交わすこの娘との遊びは定例となってしまいました。
でもここで満足するので保育園や町中で股を自分で刺激することはしなくなったようです。以前はブランコの周りに設置されているパイプのバリケードに跨がって腰を振っていたり無意識に股に手を当ててスカートの上から指を食い込ませたりしていてそれを見つけるたびに妻が注意をしていたものです。今では全くやらなくなりました。
ただ、私のリモートが今週で終了してしまいますので園のお迎えがまた以前と同じ時間にり、朝もなかなか時間がなくなるので娘のオナが復活しないように性的な満足をどう与えてやれるかが不安です


21/03/18 07:08 (KFwLV87a)
153
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
娘とするときに二人で必ず繰り返す言葉があります。
「パパね?、、、●●●の事がが大好き」私
「…んぅ~ん…」娘
「●●●は、、、パパが好き?」私
「、、んんぅん、、すき、、、」娘
「●●●はね?、、パパの宝物」私
「、、…は、、……あ、…………あ、」娘
「パパが好きって言ってくれる?」私
「ん、、パパ、、だいすき、、」娘
「はぁ、、かわいいなあ●●●」私
「……うっ、ん……、、ハァ、ハァ……あっ、ハァ、、パパっ!、、、ぱぱっ!、、」娘
「逝きそうか?、、、●●●いく?」私
「パパっ!、、パパ、パパっ!、、んううーーっ」
私の髪を掴んだ手に引き寄せられながら懸命に舌を高速で上下に震わせてクリトリスを叩くように震わせます。
娘の細く温かな太ももの内側が私の顔を強く挟みお尻をビクビクと痙攣させながら娘がイキます。
もうしっかりと一人前の女のように……いや、もしかするとそれ以上の快感を覚えています。
私の舌の粘膜に僅かに感じる陰毛のザラザラを感じながらぽっこりと突き上げたお腹を震わせている娘の恥骨の膨らみを舐め、おへそから可愛らしい2つのオッパイ、ピンクのシコらせた乳首を舐め転がし、吸い付きます。あとはしっかりと抱きしめてあげて、そして穏やかにオーガズムが退いていくのを待ちます。
大きく開けて口呼吸していた娘の口が閉じるとキスをして舌を絡めます。
ほほをスリ寄せるとピンクに充血させた耳たぶを吸い
また同じことばを言い聞かせます。
「●●●?……、、ね、●●●」
「フぅん?……」
「パパね●●●が大好きなの、、わかる?」
「んー……」
「可愛くって好きで仕方がないの、ね?」
「んん、」やっと呼吸がととのった娘が私の首に細い腕をまわします。そしていつもの言葉を聞かせてくれるんです。
「●●●もね?、パパだぁいスキ」

今している行為は許されない行為なのだと私はもちろんですが娘もしっかりと理解しています。だからこの二人で交互に交わす言葉
「だいすき」は二人にとっての「免罪符」のようなものですね。
(好きなんだからしてもいいよね?)を込めて
(すきだからしてもいいよ?)そう娘が返すのです。

私の行為は社会的に決して許されない重罪です。でも、二人っきりのこの場所では互いに許しあい愛し合う幸せイッパイの行為なんです。

今朝はいつもの通りに私の太ももに跨がってきてパジャマと肌着を首まで捲り上げながら「パパ、はい」と可愛い乳房を寄せてくれます。
親指と人差し指との股で挟み絞るように乳房を突き出させると乳首に吸い付き口の中で前歯の甘噛み、そして舌先で転がします。
娘が私の頭に腕を回すと娘の背中を支えながらゆっくりと乳房を吸ったままソファーに寝かせます。
「脱がせるね?」私がピンクのパジャマのズボンの腰ゴムに手をかけると小さい歯を見せてクスクスと笑い「やあっ、だめえーー」といじわるを言うのです。
「どうして?」と私、
「ウッソだよーー、あはははっ」パパの残念そうな顔を見て笑います。

来週からはこんなたっぷりの時間をかけた娘への愛撫はできなくなります。
私の在宅勤務が明けるからです。今朝は車の中でその事を話して聞かせました。
「そっかぁー……パパ、ざんねんだね」と、私の方を心配してくれる娘にあまりにも可愛くて信号待ちで娘の肩を引き寄せてキスをしてしまいました。
21/03/19 07:56 (O2YEqzZJ)
154
投稿者: (無名)
小学校に上がったら教師や上級生にも注意しないとならなくなるからね。
心配なら今から指で少しずつ拡げていってなるべく早く父親として女にしてあげるのはどう?
21/03/19 19:22 (xZboN6vj)
155
投稿者: (無名)
154さんのように思うのは自然でしょうね?
でも最低小学校に上がって体と個人的には感じます。

おめこがちゃんと形作られてから出ないとと思います。

朝顔のとか他の花のつぼみを開かないときに
ねじったりしてつぼみを開き、又元どうりにした事が
子供の頃やってみた事があり、開いた花はいびつでした。
花とは違うとお思いかもしれないですが、危ない綱は渡らない方が・・・。

あくまで想像です。経験はありませんから。
21/03/20 00:22 (LIv/dx28)
156
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
色々なご意見を頂きありがたく思います。

幸いに(?)私は根性なしでして娘が痛がったり泣いたりするのはどうしても嫌なんです。
娘と同じ目線で、あくまでも二人で共有した同じ喜びを続けたいんです。

でも、その一方では確かにどこの誰ともわからない男にされる前に、いっそ自分が…………
そんな風に考えることもあります。
だって、誰でも愛している女とセックスはしたいでしょ?、それが娘だって同じですよね。

園のお友だちのあのエロお姉ちゃんはもうすぐ四年生、背が高いこともあって女として体も出来上がりつつあります。おっぱいは娘の方がでかいけどあのお姉ちゃん位になればもう無理をしなければきっと普通にやれるんだろうと思います。
でも娘はあまりにも小さすぎます。それにね、今のままでマジで幸せななんです。私の愛撫であの小さな体をヒクヒクと小刻みに痙攣させながら私を何度も呼ぶ、それだけで今は最高に幸せです。
ペニスを膣に入れる喜びは妻と妹にお願いできるし(笑)
今はまだ娘に入れるという報告は当分できそうにありません。
根性なしのパパでごめんなさい。

あ、コメントをありがとうございます。
21/03/20 01:04 (cjirlEfX)
157
投稿者: (無名)
ナンネと違う別の掲示板でJS1の娘に父親が中出ししてるものがあったから拡張の仕方によっては可能なのかと思ったから。
自分が父親さんと同じ立場だったら多分我慢できないなあと。
21/03/20 01:49 (G/BawwEE)
158
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
妻から、あ、今日は仕事の妻です。
少しだけ困ったラインがきてました。娘の一番仲のいい女の子(例のエロいお姉ちゃんがいる子)が娘とまた遊びたいと言ってるようです。でも先方の母親も仕事で居ないらしくて私一人で子供達の面倒をみられるかと聞いてきたので了解しました。
本当はゆっくりと、たっぷりといつも以上に時間をかけて娘を楽しませてあげたかったのに残念だけど娘にお友だちの話をしたらすごく喜んだので「娘ファースト」でお友達と遊ばせることにしました。
先方の母親か八時半には仕事に出かけると言うのでもうすぐ娘を連れて私も出掛けます。
まだ全く何も決めてないけど出たとこ勝負かな。
21/03/20 07:24 (cjirlEfX)
159
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ちなみにお姉ちゃんのほうもお友達と約束があるとかで出かけるらしく居ないらしいのであらかじめ……
これは私に子供の面倒を見て欲しいってことなのかなと思い引き受けた格好ですよ。
先方はシングルで大変そうですから。
21/03/20 07:36 (cjirlEfX)
160
投稿者: 娘のパンティ ◆xSTAtPCLB6
シングルで子ども複数は大変ですからね。
これからも世話を頼まれるといいですね。いや変な意味じゃなく。
21/03/20 09:51 (/jfHPoH0)
161
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
お姉ちゃんもいつの間にか合流でファミレス。
公園で遊ばせていると知らない番号から電話があります。結構仕事の電話もかかってくる事があるので出てみるといきなり
「あー、でてくれたぁ~」と子供の声。そして
「パパ?、わたしー」(わたし?ってさ、誰よ)
「ごめん、だれかなぁ、」多分エロ姉ちゃんだとは思ったけど確認するとキャハハハと高笑いのあと「パパぁ◇◇◇だよっ、わかなかったぁ?」(って、わかっかよ)
もう友達とは別れたので家に帰ると言います。場所を聞くとファミレスの前を通るようなので来るように言いました。

朝八時半前に先方の家に行くと母親が応対して封筒を差し出すので何かと聞いたら昼食代だと言います。これは丁重に重ねてお断りをしました。娘の一番のお友達なら私の娘も同然だからそんな気遣いはしないで欲しいと言うと何とか納得してもらいました。

少し肌寒いなか元気に公園で時間も忘れて遊ぶ二人を見て楽しんだあと腹ぺこの娘二人を連れてファミレス、注文が済んだ辺りでお姉ちゃんから電話がありました。

自転車で来たお姉ちゃんもオーダーが済むと子供達三人で楽しくランチタイムです。
疲れたのか妹が眠そうだとお姉ちゃんが言うので私の家に行って娘と二人を寝かせようかと私が言うと自転車だからと、「それにさ、ウチのほうが近いし」と言うのでお友だちの家で寝かせる事になりました。
でもね、
「一時半くらいに出てきてくれる?」と言うので何故かと聞くと家を片付けたいからだと言います。まあ、そこは女の子ですよね。
お姉ちゃんが先に店を出て行くと妹は完全にダウンです。ダッコして店を出ると車の後部座席に寝かせました。
子供の眠りってすごいですよね。娘もそうだけど何をしても起きませんね(笑)
娘もセカンドシートをリクライニングしてあげると直ぐに眠りに入ってしまいました。
あと5分、もうすぐでかけます。
21/03/20 13:24 (cjirlEfX)
≪ 前 114 15 16 17 1874 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.