ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
162
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
お姉ちゃんのお出かけは偽装の可溶性あり。

21/03/20 14:11 (cjirlEfX)
163
投稿者: (無名)
エロお姉えちゃん小3でしたね?
同級生のおちんちんなら挿入できますよ。
小3の男子は勃起もする男子が居ますからね。
 大の大人は無理だと感じますよ?
マジ指で広げてやら無いと・・時間かかるかと。
無理っぽく思いますが、挿入は。

 その頃に成長した娘さんの報告が欲しいですね。
楽しみに待ってますよ。

 エロお姉えちゃんにGO!(笑)
そしてお縄に(笑)
口止めその子の性格に合わせてちゃんとしておかないと
親に話しますからね。
21/03/20 14:34 (LIv/dx28)
164
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
口止め…(;>_<;)ん~

初めてお風呂で娘にテコキさせて抜いてしまった時もママにはナイショねって何度も言ったのにお風呂から出るとアッサリと楽しそうにママに報告してしまいましたからね(笑)
これは娘だから家庭内の騒ぎで何とか収まったけど、エロお姉ちゃんは他人様のお嬢様ですから発覚したらその場で間違いなく一家離散ですよ。私は裁判所で検察と裁判官から罪状を傍聴席の前で項垂れて聞くことになります。いや、私は当事者だから仕方ないけど妻や娘は…………

残念だけどエロお姉ちゃんには手は出しません。あとお姉ちゃんは来月S4になります。
クラスでは一番後ろ、背が高くお尻も張っていて足がきれい(♪)
いや、そんなことは横に置いといて今日の話ですね。

妻から様子はどうかと心配の電話がありました。
その時に聞いた話だと昨夜ママ友と電話で話していたときに妻が土日なら主人が子供達を預かれると思うから困ったときは言ってと伝えたんだそうです。オープンで会話していたのでそばに長女がそれを聞いていて話に参加したりしていたそうです。それでも昨日の段階ではお姉ちゃんが妹の世話をする話になっていたようだったのに今朝になってお姉ちゃんがお友達と約束が入ったと言い出して急遽欠席裁判状態でパパが駆り出される事になったわけです。
多分ですけど、家に「パパ」がいる時間が欲しかったんじゃないかと……だから私にシッターをさせようとして約束があるから出かけると嘘をついたんだと思います。

今日は娘にも公認を取り付けて三人で私の事を「パパ」と呼ぶんですよ。まるでハーレムですよ(笑)。

電話でお姉ちゃんに連絡をして迎えに出てもらい先にお友達をお姫様ダッコでお姉ちゃんが敷いてくれていた布団に寝かせると次は娘です。
二人を並んで寝かせるとお姉ちゃんと顔を見合わせて笑いました。
「おつかれさま」と言ったあと少し照れたように「パパ」と続けました。
「布団、ありがとな」お礼を言うと前髪をいじりながら照れ笑いを見せました。
お姉ちゃんの本性を引き出せる最大のチャンスだと思いました。
「◇◇◇ちゃんは彼氏とかいるの?」娘の上掛けを直しながらさりげなく聞いてみました。
背中の方から返事をします。
「いるわけないし」
「本当かぁ?、そんな可愛くって男子がほっとかないだろ」笑って振り返ると(うわわっ!)
多分顔に出てしまったはず。
壁に寄りかかって立て膝で座り股を大きく広げていたんです。
うっかり丸見えのオマタを直視してしまいました。あわてて目を逸らしましたがお姉ちゃんと目が合ってしまいます。絶対絶命でした。部屋は狭く手を伸ばせば届く距離でした。紺色のスカート、裾に白いラインが一本入った少女定番のスカートにナマ足、真っ白なショーツが目に残像となって私を攻めます。
私は意味もなく周囲を見回して懸命に誤魔化します。
「え~?、かわいくなんかないもん」と後ろから言うと「ねえ?ぱぱぁ…」と呼びます。
「ん?、なに?」背中向きのまま答えるとクスっと笑いながら「パパぁ、何でそっちむいてんのぉ?」と、
「いや、、あのね?……◇◇◇ちゃん、パンツみえてるよ」たまらずに私が言うと
「別に
いいじゃん、こないだもずっと見てたじゃん、知ってたんだよお~」と言って笑うんです。BBQの時の話です。
そして私の想像を越えたものすごい事を言ったんです。少しずつ正体を表し始めていました。
「あのときさ?、パパ私のパンツ見てチンポ立ってたでしょ」
そう、肉を焼いてる私の横に立って私の股間の膨らみをじっと見つめて、そして私を見上げてニヤニヤしたんです。私がペニスを勃起させてる事を確認しにそばに来てたに違いありません。
「そんなことないよー」あわてて全力で否定です。するとこうも……
「あはは、いーって、男だもん、フツーだから」と、
これが今時のS4の実態です。
21/03/20 17:11 (cjirlEfX)
165
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
色々ありまして、話が飛んでしまいごめんなさい。昨日の続きから……「こらこら、チンポとか言わない」一応大人として嗜めます。「パパ、なんかあせってない?」とニヤニヤ悪びれません。「◇◇◇ちゃんはずいぶん色んなこと知ってるんだ、誰かに教わったの?」探りを入れてみました。「いろんなことって?」癖なのか前髪をいじりながら答えます。「エッチな事とかさ」(さあ白状させるからな)「聞いてどーすんのぉ?」一旦は閉じ会わせ伸ばしていた足をまた体育座りにして手を膝の後ろに回してパンツを隠すような仕草をします。明らかにチラ見せ挑発をしていました。「いや、今時の小学生ってすごいんだなあと思ってさ」眠ってる娘の前髪を撫で上げながら答えます。「だってさ、もうさあ、やっちゃった子とかいるんだよぉ?」◇「えっ?、やるって?」私「だからぁ、セックス」◇「まさか、嘘だろ、誰としたの」私「中の彼氏とやったんだって」◇「ヤバイだろそれ、マジかよ」私「もう10回やったんだって」◇「そんなに?」(10回という切りのいい数字が子どもらしくてカワイ)「◇◇◇ちゃんはしたことないの?」(さあ来いっ!エロガキ)「……え?、、わたしー?」また前髪を弄ります。膝の裏から手を離したのでまたパンツが見えてしまいました。私のその視線に気づいて慌てて両足を畳に伸ばしてスカートを押さえてしまいます。「◇◇◇ちゃん美人さんだし、スタイルもいいしさ、クラスの男子がほっとかないだろう」私「男子なんてみんなガキ、やだっ」◇「じゃあやっぱり中とかかぁ」もうやってるを前提に話を持って行きました。「……」チラッと私を見たあとうつ向いて小さく頭を横に振ります。「おっ?、もっと上か、高校生?」問い詰めます。「……」◇ 「え~?、もしかして大人の人なの?誰と?」私両手で膝の上を無意味に撫で擦りながら上目使いで私を見ながら「いえない……」と、とうとうゲロさせました。誰かは言わなかったけどやはりもう成人した、それも結構な年輩の男と経験をしているのだと感じました。どこまでやってるのか知りたくて更に問い詰めてみました。「やっぱ、もう舐めたり、舐められたりとかしたの?」私「あはははっ、もおー、パパのエッチ」◇「あはっ、してるんだ、スッゲエなあ」私「だって、しろって言うし」◇「で?、◇◇◇ちゃんはもう入るの?」私「え?、、んー、いちおー今は」◇だ、そうです。世の中はエライ事になっているようですね。そこまで吐かせれば私は満足でした。エロガキの後ろを捕まえたんですからマウントしたも同然だと思ったのです。でもそこからがエロガキが本性を現すのです。また膝を立てて今度は膝の上に腕をのせ、そぬ陰に顔を埋めて目だけをこちらに見せます。膝小僧は合わせても足首は「ハ」の字に大きく開いているので白いパンツが丸見えです。柔らかそうな土手の膨らみが強烈に私を誘惑していました。そして目が笑うと腕の陰から隠った小さな声で……「パパも……◇◇◇とやりたい?……」◇「えっ、、え?、なんでそう思うの?」9歳のガキの図星の指摘に慌て捲る私でした。「クククッ、だってぇ、さっきからパパ、◇◇◇のアソコばかり見てるし」興奮からかほんのりと周りを赤らんだ目を細めて本気で笑いながらそんな恐ろしい事を口にしたのです。(この、……こいつは……)9歳のガキに本気で翻弄されている自分が恥ずかしく言葉を失っていました。助け船が来たのはその時です。可愛らしい小さな声が……「おねえちゃんとパパ……なにはなしてんのぉ?」◇◇◇の妹が目覚めたんです。先に眠った妹はもう一時間は寝ていたのでお目覚めの時間でした。その声で娘も寝返りをうちお目覚めの気配、エロガキとのエロい会話もそこまでとなりました。そのあとはまた今度は違う公園へと出かけて調整池の魚たちに大量の食パンを買い込んでいき餌やりを飽きもせずキャーキャー騒ぎながら遊んでいました。お姉ちゃんもエロを忘れたかのように正しい子供になって楽しんでくれたようです。5時前、先方の奥様からお礼と帰宅するとの電話があり子供達を家まで送るとその日はそこまでで終わったのです。でも、私の興奮はずっとあのアパートの薄暗い部屋でエロガキと交わしたエロ会話で興奮しっぱなしで勃起しっぱなしだったんです。遊んでるお姉ちゃんの紺色のスカートから見えるナマ足を見ながら何度も公園のトイレに入って自分で抜こうかと思ったか知れません。
...省略されました。
21/03/21 09:50 (bHiOLyho)
166
投稿者: (無名)
母親が居ない間の世話を頼まれるとなると、小四の子の相手の選択肢に学校の教師も増えそうで怖いな。
21/03/21 14:05 (l3g11Iz9)
167
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
あるかも知れませんね。
もう何でもアリの気分です。
タネ違いの幼い妹は保育園でパートから母親が戻ってくるまであのボロアパートで一人っきり、その事を知る者には誰でも可能性はあります。今後は私も含めてね。
あの子は私を誘惑しました。「パパも◇◇◇と、やりたい?」あの言葉と膝の上で組んだ腕の陰から笑って見せたあのヤらしい目が耳と頭に焦げ付いて離れません。
(もしあそこで妹が目覚めなければ俺は何て答えたのか……)
何度もなんども考えています。
その言葉を聞いて私の眼は自然と下に下がっていきました、ゆっくりと舐めるように……
太からず、細からずの少しずつ女の皮下脂肪を現しつつある柔らかそうな太ももと恥骨の膨らみを隠すこともなくお尻の破れ目のシワを作った白い小さな布……
じっとそれらを見つめたあと目を上げてみるともう笑っていない真剣な、睨むような彼女の目がありました。
二秒?……そしてまた薄暗い部屋の中で白く輝く下着に目を落とします。
あそこで後ろから小さく無垢な可愛らしい寝ぼけ声がしなかったら……

マジで危なかっただろうと思うんです。
21/03/21 14:59 (bHiOLyho)
168
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
そういえばあのアパートの一階の部屋から出るときにエロガキが私に言ったんです。
「さっきの話、ぜんぶウソだから」と、
「え?、どの話?」とわざと聞き返すと口の横に手を立てて顔を上に向けたので屈んで耳を近づけました。妹達に聞かれられないようにでしょうね。
耳にくすぐったい息を吹き付けながら……
「◇◇◇がもうセックスしたってはなし」と、(それがウソなんて誰が信じるかよ)
「なあんだウソなんだ、心配しちゃったよ」と納得したふりをして見せると安心したような顔をしてましたね。勢いでゲロったものの心配になっちゃったのかな。
「ナニがウソなのぉ?」妹に聞かれて「いーのっ、パパとお姉ちゃんのナイショのはなしっ」そう言って頭を撫でました。
車を停めている所まで四人で歩きます。
娘とお友達はふざけてジャレあってる間にお姉ちゃんが私の腰をポンポンと叩くので「ん?」と顔を見下ろすといたずらっぽく笑ってこう言ったんです。
「あのね?、でもね?…パパがスキってのはホントだからね?」と、
「そっか、そりゃうれしーなあ」おどけて答えると車のドアを開けます。
娘と乗り込んでエンジンをかけるとドアウィンドゥを左右とも開けました。
セカンド側でお友達が娘に手を振ります。
私の右に立ったお姉ちゃんが頭を窓から乗り出すようにしてまた言うんです。
「ホントだからね?」◇
「わかった、嬉しいよ、ありがとう、じゃあまた会おうな」私
「うんっ、またねパパ」◇
それを聞き付けた妹が「またきてね~パパ」と姉の口真似をします。お姉ちゃんの「またねパパ」の意味は妹にはまだまだ分からないようでした(笑)

家で娘とのエッチが終わり二人でぐったりと抱き合っていると妻から電話が来ました。
先方の奥様から何度も丁寧にお礼を言われた事、それから子供達が楽しくてまた私と遊びたいと言っていたと、それから
「あの子達からパパパパって言われたんだって?」と言うので「ああ、すっかりパパにされちゃったよ」と笑って答えると
「よかったね、可愛い娘が三人もできて」笑われました。
妻が家に帰る時間などを伝えると電話が切れます。
頭を私の首に押し付けて甘えてくる娘を抱きしめると背中を撫でながら囁きました。
「ありがとうね●●●、パパさいっこーに気持ちよかったよ、」と、
(うん)と首もとに押し付けた頭が頷きました。
「ママがもうすぐ帰ってくるから、おクチをうがいしておいで」そう言って小さなお尻をポンと叩くと「うん」と返事をして起き上がります。
娘は洗面台へ口を濯ぎに向かい、私はトイレに入って娘が唾液と共に大量に吐き出した精液を丸めたティッシュペーパーを流します。

ママが帰ってくるまでソファーで私に跨がって抱き合いながら今日の楽しかった話をしていました。
ママがドアを開ける音がするとパッと私の膝から飛び降りると玄関へ走りママをお迎えする娘。
ママに楽しかった話を詳しく聞かせていましたね。、もう娘の口からはパパとのエッチがバレる心配は無さそうですよ。
21/03/21 17:40 (bHiOLyho)
169
投稿者: (無名)
小3のに音なのが入るとしたら怖いね。
今の子は小3位になると発育が良い?
 音なのは俺は無理と思いますよ。想像ですけど。
想像ですから。

 入るならそんな所を見てみたいものです。
21/03/21 21:57 (rAN3q4vY)
170
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
はい、私も見たことがないので分からないです。
お姉ちゃんのクラスの子でCの彼氏と10回もしたと言うのも本当かどうか定かではありませんしね、エロガキ本人は4月から4年になるし体も年齢の割には大きいからもしかしたら本当に入れている可能性もあります。けど、それも見たわけではないのでね。

白いパンツを履いていたと書いたけど正確には真っ白ではなかったです。
表現がムズいけど一応書いておくかな。

基本白でした。
腰ゴムの所に腰骨の左右の突き出しより少し内側にね黒の小さなリボンが左右に一個づつ飾ってありました。そのリボンから「ハ」の字にごく細いレースのような飾りが跨ぐりのゴムまで縫い付けてあってリボンとリボンとの間に何かのアルファベット文字がプリントしてありました。ハの字の細いレースラインの間と二重底の縫い目までだけだけ生地が違っていてシルクかなと思うような艶のある生地でしたね。
あれって多分先にアパートに帰った時に私に見せるためにセクシーなパンツを選んで履き替えたんじゃないのかなと私は推測してます。もしもそうならあのエロガキの危ない言葉は現実味が高くなりますよね。
「パパも◇◇◇と、やりたい?」あの言葉が…………

そこまで言うなら、クンニくらいならしてあげてもいいのかな~……なんて、
いやいやアブねえ危ねえ、ガキは気まぐれ、そんな事を一度でもやったが最後、私はあのもうすぐ10歳のガキの言いなり奴隷オヤジと成り下がるわけです。
「◇◇◇のユーこときけねーならケーサツにユーよっ!イーの?このへんたいジジイ」
で、一発アウトです。
私の人生の終了です。いや、以前にも書いたかな、私は仕方ないとしても娘や妻が受ける被害を思えば怖くて手は出せませんよね。

危ないあぶない……、、マジで危ないガキだわあいつは。
21/03/22 00:01 (uBWvK/iv)
171
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
エロガキですね!w
何か作戦をねって落とし穴に落として
言う事を聞かないといけないと言う事実を
作りましょう(良い方法はないものか)

 弱みを握ってからじわじわとですね^^;
春画とか印刷した物を数枚さり気無く見える様に
大人の部屋に置いておき、ちょっと来てとか呼んで
お茶を飲んでくるからねとか言って部屋に残し、
部屋に一人にする。時間を置いて、そーっと部屋をのぞいてみる。
そのプリントした春画を見てたら締めたもの。
「それは子供の見る物じゃあない!」と、きつく叱り
「悪いこさんだ。おしおきだよ。これは子供の見る絵本じゃあないんだよ」
としつこく同じ事を言い聞かせて、悪い子と洗脳(笑)

 とか似たような事で落とし込めたらね?
ああ俺はやってないですからね
 おせっかいですから^^;

音なのは挿入無理でしょ?
セックス産業のものを見ると、子供とやるようなのを
見たことがあるが、どう見ても童顔だし乳首を見たら解りますよね?
 今頃の子供は音なのが入る位、成長が早いのでしょうか?
近所の小3位な子を見ると胸の膨らみが年齢にそぐわない
子供も見ますね(こわいww実験したいと気持ちがw)

 よろしく

 主さん実験を実行して。。。レポートを^^;

21/03/22 02:29 (ysEKuGi2)
≪ 前 115 16 17 18 1974 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:18
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:16
    (無題)-教えてエロい人 09:11
    今日の昼から鶯のシャーウッド-関東/生見... 08:55
    昨日の露出-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:53
    海沿いのカフェラテラス-露出動画掲示板 ... 08:51
    9日水曜日朝から相互観賞-東海/生見せカ... 08:51
    今日お昼過ぎから西郷健-九州・沖縄/生見... 08:45
    和式トイレで-女の子のオナニー体験談 08:25
    明後日木曜日13時30分前後から 外田近... 08:25
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.