ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
82
投稿者: 池田
沢木のマンションへ着き、自転車を乱暴に駐輪スペースへ押し込むと、そのまま正面玄関へ駆け出した。エレベーターの階数表示は五階を指しており、降りてくるまで待っている余裕などなかったので、非常口から出て外階段で五階まで駆け上った。沢木の部屋に着き、呼び鈴を連打した。程無くして、ドアがガチャリと開き、沢木が出てきた。私を見ると一瞬驚いた顔をしたが、「よう、どうしたんだ。こんな時間に」風呂上がりっぽい髪に少し火照った顔をした沢木が、笑顔でそうほざいた。「うがぁ! 」私は沢木に突っ掛かった。一緒に玄関へ入るような形になり、そのまま廊下の半分くらいまで彼を押していった。「ァ゛ぁぁああ」叫びながら私は沢木に殴りがかった。顔面をジャストミートしたかと思ったが、突然沢木の姿が目の前から消えた。次の瞬間、私の体は宙に浮きそのまま固い床に背中から落ちた。ものすごい衝撃が体中を走り、息が出来ない時間が数秒間続いた。うっすらと目を開け、沢木を見上げた。何が起こったのか全く判らなかった。「あ、悪い。つい体が反応して・・・。おーい、大丈夫か? 」武道でもやっているのか、どうやら沢木にパンチをかわされ足払いか何かをくらったようだった。沢木は心配そうに私に近づき手を差し伸べてきた。私はその手を払いのけ叫んだ。「う゛ぁああ! 」逆にかけた足払いもかわされ、叫び声だけが廊下に響いた。口元に指を一本立てながら沢木が小声で、「しー、なんなんだよ、お前は。いきなりどうしたんだよ」と、言った。「お、おま、お前・・・、うちの・・・、俺の、か、母ちゃんと・・・、ヒクッ、ヒック・・・」痛いやら悔しいやら恥ずかしいやら色んな感情が入り交じって、何だか判らないが泣くことを止められなかった。「泣いてるの? お前」沢木が心配そうにこちらを見た。私は涙としゃっくりが止まらず答えられなかったので、ずっと沢木を睨んでいた。「まあ、とにかく入れよ。近所迷惑だから静かにな」と、私を起こし部屋へ入っていった。「靴くらい、脱いで来いよな」ヒクヒク言いながらも、私はゆっくりと起き上がり、靴を脱ぎ、玄関に投げ、沢木に続いた。改めて沢木のマンションの間取りについて。
...省略されました。
12/03/25 22:55 (eJnuyNoQ)
83
投稿者: 三郎
待っていた甲斐がありました。
どういう展開を目指しておられるか想像もつきませんが、我々のアイドルとも
なりつつあるかの”聖女”がどのようにして沢木の手に”墜ちる”のか、
その具体的過程についてぜひ詳しく語っていただきたいと思います。
出来れば現場シーンなども・・
12/03/26 00:28 (iOFCu8/1)
84
投稿者: (無名)
予想屋Bさん。大当たり!
12/03/26 03:54 (cJaxh/Hv)
85
投稿者: (無名)
こりゃあ、「強く儚きもの」みたいな展開になれば、直接、現場もみせ
て貰えそうだな。

沢木は、財力、性力だけでなく、体術まで身に付けているとは…
スーパーマン過ぎるぜ。
12/03/26 04:18 (q3jD17Sf)
86
投稿者: 予想屋B
予想が当たる展開のようでハッピーです!
(でも賞金なんてないんだよね・・)
ところで、「強く儚きもの」みたいな展開・・ってどんなこと?
歌詞の中にある”腰を振る・・♪”ってことですか?
12/03/26 09:44 (iOFCu8/1)
87
投稿者: (無名)
「強く儚きもの」は、ググると出てくると思うけど、要約すると、北島康介似のバイト先の先輩に彼女を寝取られ、主人公はそれをクローゼットの中から覗き見る話だよ。寝取られ物の定番です。
12/03/26 14:16 (cJaxh/Hv)
88
投稿者: 予想屋B
どうもありがとうございました。「強く儚きもの」がそんな有名な作とは知りませんでした。
いろいろ教えていただくことが多そうです。
その有名作は早速グーグルで読みましたが、たしかに寝取られものとしては典型的な作かもしれませんね。
この池田君ものはどうなるんでしょうね。非常に興味があります。
下手な書き込みをすると筆者に影響を及ぼしてしまうかもしれないので控えることにしますが、
とにかくクライマックスが近いらしいのでドキドキしています。
12/03/26 18:53 (iOFCu8/1)
89
投稿者: (無名)
続きまだですか?楽しみにしてます。



12/03/31 10:56 (gozgK7dw)
90
投稿者: 三郎
続きを楽しみにしています。いろいろの成り行きがそれぞれどうなるのか・・
私は母親のファンですので、彼女が不幸になりませんように。
12/03/31 11:08 (F5W/Y6q0)
91
投稿者: 池田
投下できなくてすいません。体調を崩していまして、三日三晩熱にうなされていました。

皆様からの暖かいご指示があり、どうやら最後まで投下出来そうです。

不快に思われた方々に、深くお詫びをいたします。

夜には、少しまとめて投下します。

お付き合いしていただける方がおられれば、幸いです。
12/04/02 12:51 (xaQzFa8I)
≪ 前 17 8 9 10 1136 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    森田なお-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:59
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    あれで-ぽっちゃり 画像掲示板 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    この写真-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    身バレの心配なし-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.