ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
102
投稿者: (無名)
「強く儚いもの」的な状況を、沢木から一旦提案されながら、断ってしまった池田くん。

母と沢木の性交を目撃する、千載一遇のチャンスを逃した以上、我々が期待する池田母の乱れる姿の描写がもしあるとして、どんなシチュエーションになるのか、予想がつかなくなって来ましたね、。

でもまだ続きがありそうなので、期待しています。

それにしても、「カレーをなう」ってなんだ?どう間違えるとこんな文章になるのかな?
12/04/08 04:23 (RfGgfNY3)
103
投稿者: (無名)
カレーをなうとは、今カレーライスを食べていますとゆう意味です。
説明ナウ
12/04/08 07:15 (H5oSOZPU)
104
投稿者: (無名)
Twitterかよ!
でも、「を」はいらないんじゃあないか?
12/04/08 15:06 (kjoA0e02)
105
投稿者: (無名)
実際は別れて無くて
今度は家に男を連れ込んで
SEX中に息子がじっくり見てしまった
のか偶然友達の家で、ハメ撮りのDVDを見てしまった
12/04/09 10:30 (6t5wxRov)
106
投稿者: 池田
夕食後、自室にて机に向かい暇を潰すともなくノートPCでネットをしていたら、ドアをノックする音がした。「・・・なに」「・・・ねえ、ちょっといい? 」いつもとは違う、弱々しい母の声がした。「・・・いいけど」普段は豪快に部屋に入って来るのだが、こちらを窺いながら入ってきた。お互い相手の顔を見る訳でもなく、俯き加減で出方を待っているみたいだった。沈黙を打ち破ったのは、母だった。「あ、あのさ・・・」「・・・」「そ、その・・・」言い淀む母。「沢木のこと?」「う・・・、うん」「なに?」「その、こ、沢木君から・・・聞いて・・・さ」「別に公平君でいいんじゃない」「え?」「いいよ、もう。聞きたくない」母はいつもと違い、怒られているように下を向いていた。そんな姿を見ているのも嫌だった。「付き合ってたんだろ。旦那と息子がいるのに」「ち、ちがう。そ、その・・・」一生懸命言い訳をしている母を、少し憐れにも思った。こんな弱っちい母なんて見たことがなかった。「あ、あのさ、誤解しているならいけないと思って、さ・・・」「誤解?」「あ、あの、付き合っていないよ。あたしたち」「・・・」「そ、それに、もう沢木君良くなったからお世話に行かなくていいから、だから、明日からちゃんと元の生活に戻るから、さ」「知っているよ。そんなに悪くなかったんだろ、あいつ」信じたくはなかったが、沢木は母との肉体関係を認めていた。本当に看護が必要な程度の怪我をしていたのならそのような関係なんてありえないだろうし、何より医者の最初の診断だって怪しいものだ。あんなもの金さえ払えばどうとでもなる。「そんなことないよ。どう聞いてきたかしらないけどさ、あの子本当に右手やっちゃってたからご飯食べさしたりしてさ・・・」「いいよ、もうわかったから」聞きたくなかった。想像したくなかった。沢木が甘えた感じで、母の愛情がこもった手料理を食べさせてもらっている姿を思い浮かべてしまったが、すぐに打ち消した。こんな光景を思い浮かべてしまう自分の想像力に本気でムカついた。しかし、そんなことを考えていると母に悟られなくなかったから、出来る限り優しく答えた。言葉としては突き放しているようだが、私としては母を気遣う精一杯のことだった。この場に及んで、私は何を取り繕うとしていたのだろうか。今思い返してみても、判らない。・・・いや、判らない振りをしていただけかもしれなかった。「そ・・・、そう、分かってくれて嬉しいよ」
...省略されました。
12/04/12 19:35 (SH7wXy/w)
107
投稿者: 池田
誤字脱字だらけで、すいません。

前回、読み返しをしないで投下したら、えらいことになってしまいました。


暖かい説明のフォロー、ありがとうございました。


ちなみに、カレーをなう、とは、カレーを食う、とメモ書きをしていまして、後で「食った」と書き直したかったのですが、そのまま投稿してしまいました。



このまま、まだまだ続くような終わり方ですが、次の投下が最後になります。


本文自体がちょっと長いかも知れないので、二つ三つに分けるかもしれませんが、連続投下します。


皆様の御期待にお応えすることができるかわかりませんが、最後までお付き合いしていただけたら光栄です。

12/04/12 19:37 (SH7wXy/w)
108
投稿者: (無名)
妊娠したのかな
12/04/12 21:14 (iporBZEY)
109
投稿者: 三郎
どんな結論になっても最後まで期待して見守っています。
連続投稿をお願いします。
12/04/12 22:15 (1GTVpZjI)
110
投稿者: (無名)
Hシーンは無しで終わりそうな気がしてきた。
12/04/13 02:47 (TGCxZBwF)
111
投稿者: (無名)
終わってしまうのが勿体無いくらいの作品ですね。
ハッピーエンドではなさそうですが、次回の投稿楽しみにしています。

それにしても、お父さんは前回も今回も、微妙なタイミングで部屋に入ってきますね。

その能力、沢木の時に使っていれば(r

12/04/13 04:15 (PQhkcThq)
≪ 前 19 10 11 12 1336 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ワンチャンカラオケ新宿辺りで-関東/生見... 02:20
    秋田市 土曜日日中〜日曜日夜-東北/生見... 02:19
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.