ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母寝取られ
投稿者: 池田

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 11:50:37(9zjEAy7d)
92
投稿者: 三郎
応援していますよ。体調の悪い中申し訳ありませんが、ぜひとも頑張って最後までゴールインしてください。
12/04/02 19:28 (7r4au2oR)
93
投稿者: 池田
物凄い勢いで言い訳してくるのかと思いきや、あまりに自然に言われたので、聞き逃しそうになった。「・・・や、やった? 」言葉の意味が判りカッとなって、「お、お前・・・、あの時、俺に謝って・・・、だから、おれはてっきり、もう、そんなことは・・・」と、言葉にならない言葉を発していた。沢木が退院した日、この場所で沢木が私に謝ってきたことを言いたかったのだが、上手く言えなかった。「? 」キョトンとした顔で私を見つめていた沢木が口を開いた。「謝ったのは、お前がせっかく家に泊まりにきてもいいって言ってくれた日に、お前んとこのおばさんを堕とせなくてごめんな、て意味だろうが」「え? 」「あの日お前は、俺とおばさんがやってもいいと思ったから、俺を泊めてくれたんだろ? 」こいつ、なにいってんだ?「・・・そんな訳ないだろ! 」「そうなの? でも、あの時そんな話の流れだったぜ・・・」「な、ば、バカかテメーは!! お、お前らが『うちに遊びにきたい』とか言ってきて、それを断ったら『マザコンだ』とかどうとか言ったから、仕方なく『いい』っつったんだ。泊まりに来いなんて一言もいってない。浮かれて酒を買い込んだり、お泊まりセットとか持ってきたりして、勝手に泊まる方向へ持っていったんだろうが! 」「え、やっぱお前マザコンなのか? 」グビリとビールを飲みながら沢木が言った。「だから、何でそうなるんだ! 俺はマザコンじゃねーし、お前らを泊めたのだってうちの母ちゃんとやってもいいという許可を出した訳でもねえよ! どこの世界に自分の母親と同級生とのお膳立てをしてやる息子がいるんだよ!! 」「ここにいたと思っていたよ。ははは」「ふざけんじゃねー! 」へらへらとしている沢木に殺意すら覚えた。「がなるなよ。まあいいよ。お前が嫌なら止めるよ」「? 」沢木は真顔で言った。「俺はさ、本当にお前がおばさんとの関係を了承してくれているものだと思っていたんだ。冗談じゃなく。だから、本気でおばさんにアタックした。そしたら有難いことに上手くいったよ。あ、当たり前だけど、脅したわけでも騙した訳でも、ましてや無理やりした訳でもないからな。自然に普通に、そう、まるで運命づけられているかのように、なるべくしてなったんだと思う。・・・とと、本題がずれてきたな、いや、そういう関係なんだけど、友達がそれを嫌だと思っているなら話しは別だ。明日・・・というか、もう今日だけど、おばさんが来たら言うよ。『息子が嫌がっているから、もう会わないようにしよう』ってな。それでいいだろ? こう言っちゃ元も子もないが、お前だって悪いんだぜ。誤解させるようなことをしたんだからな」「・・・俺が悪いって言うのか? 」
...省略されました。
12/04/03 00:29 (e2onenzc)
94
投稿者: 三郎
とても説得力ある成り行きですが、その他もろもろのこと、
母親が墜ちるまでの経緯や、その後の状況など興味のあることが
全部突然終わってしまうのは非常に残念という気がします。
ぜひそれについてもよろしくお願いします。
そして池田君のためにも母親があまり不幸にならないことを
ひそかに願います。
12/04/03 01:06 (4yVAEfCK)
95
投稿者: (無名)
沢木の受け答えは、滑川さんの分析道理に、まさしく政治家の国会答弁のようなのらりくらり振りですね~。

誠心誠意だとか親友だとか愛する気持ちは尊いだとか大仰なセリフで煙に巻き、質問に答えているようで答えていない、ワザとやってるチグハグな答弁。おそらく、沢木の言葉に本音なんか一つも入ってないでしょう。
金はある、体術も身に付け、口もうまく、一物は怪物クラスの鉄パイプ。
こりゃあ本当にスーパーマンですね。
別れを告げられた時、池田母はどんな反応を見せるのか?
興味は尽きません。
12/04/03 03:53 (W3nxqovU)
96
投稿者: (無名)
ちょっと待てよ、「土日に泊まりに来るOL」っていうのも存在が確認された訳じゃあないし、本当に別れるか分かった物ではないな
普通の主婦である池田母にしてみれば、黒人のポルノ男優なんて簡単に知り合えるもんではないし。
12/04/03 04:48 (q9u0zKnU)
97
投稿者: 三郎
僕の想像では多分沢木にはスーパーマン的オーラがあるのでしょう。
これまですべての女性たちはそのオーラに陥落したのだと思いますし
池田母もその一人なのでしょう。沢木はダメだと思ったらその女性を
簡単にあきらめたり出来るのも、その実力があるからだと思われます。
スーパーマン的沢木からすればむしろ友情のようなものの存在が貴重な
ものなのかもしれません。問題は簡単にフラれた女性たちがその後
どうなるかですが、黒人ポルノ男優の知り合いなど居ない池田母は結局
泣き寝入りするしかないでしょうね。それとも、沢木を求めて家出するか
それは沢木が受け入れないでしょうね。僕にはそれが一番気になります。
それと一度くらいものすごいカラミシーンも見たいですね。
12/04/03 12:56 (4yVAEfCK)
98
投稿者: 池田
朝早い時間に沢木のマンションを後にした。 母が7時半過ぎに朝食を作りに来るから、それまでにこのマンションを出ておきたかった。鉢合わせは避けたかった。どっちが家族だか判ったもんじゃない。 この日、母は一体どんな気持ちで、沢木の所へ行こうとしていたのだろうか。私が沢木に会っていたなんて、つゆとも思っていないだろうに。この事を知ったらショックを受けるだろうか、それとも悲しむだろうか。どちらにしても、正常ではいられないだろう。こんな状況でも母の悲しむ姿は見たくなかった。 沢木は母に、私がここへ来たこと、二人の関係を全て知っていること(気づいていること)を伝え、今までの関係に終止符を打とうと提案すると言っていた。そんなことが出来るのだろうか。 母の気持ちになって考えてみようと思ったが、どうしてもできなかった。私は母のことが、全く判らなくなってしまっていた。 気になるのは、帰り際に言われた一言。 母が全てを理解してくれて、そのまま何もなければ、「おばさんは朝の早い時間に家に帰るだろう。しかし・・・」沢木は、嫌な笑顔をしながらいった。 つまり、最後の行為があれば、遅い時間になるということ。 「それくらいは仕方がないよな。いや、もちろんそんなことはない前提だけどね・・・」 まるで自分にはその気はないのだが、お前の母ちゃん、ねだってくるから、と沢木に言われているような気がしてムカついたのだが、実際のところは判らなかった。あの母が、沢木くーん、と猫なで声を出しながら首もとに抱き付き、キスをせがみ、ったくしょうがねぇな、と沢木が面倒くさそうにそれに応じる、みたいな想像をしたがすぐに脳から消し去った。さっきから胸の奥に何かが引っ掛かったようぬな気がしてならなかった。 自転車を押しながらの帰り道、何度か物陰に隠れて見ていこうかと思ったが、やめた。 とてもじゃないが、怖くて見ていられなかった。 沢木は、「別の部屋で待機して、行為が始まりそうになったら出てきて止めてもいいんだぜ」と言っていたが、到底無理な話だった。私はそんなに強い心臓を持ち合わせてはいなかった。 そうかといって、父も出かけて誰もいないであろう家に戻り、一人で母が帰って来るのを待っていることなんか、できない。 色々考えた末、駅前の二十四時間漫画喫茶に行くことにした。 お世辞にも綺麗とは言えない雑居ビルの二階にあがり受付をすませ、コーヒーを持って個室へ入った。 別に読みたい本がある訳でもなく、ネットなんかをしているうちに、昨日寝ていなかったので疲れていたのだろう、いつのまにか寝てしまっていた。気がつけばお昼を大きく回っていた。こんな時にも腹は減るもので、安っぽいカレーをなう それから店を出て、本屋へ寄ったり、レンタル屋へよったり、なんだかんだで五時すぎに家に着いた。 玄関を開けるのが怖かった。 ひよっとして、母が居なかったらどうしよう。本気で沢木のことを好きになっていて、別れるくらいなら、このまま別の土地へ移り一緒に暮らしましょう、何てことになっていたらどうしよう、と頭の中は、どうしようで埋めつくされていた。 恐る恐る玄関を開けると、母の靴が揃えてあった。
...省略されました。
12/04/07 07:53 (Oq.PGtzf)
99
投稿者: 偽池田
結局家族愛がテーマ?(笑)俺達は母親が乱れる姿が見たいんだ
12/04/07 08:08 (mrYRwpgT)
100
投稿者: (無名)
母と息子のSEX
12/04/07 08:21 (CB7yAWy7)
101
投稿者: 三郎
もちろんこれが最後ではないですよね。もろもろの謎の解決編を待っています。
12/04/07 10:12 (i/ymvwJT)
≪ 前 18 9 10 11 1236 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    廣島市で相互鑑賞遊びませんか-中国/生見... 00:19
    妻が旅行で居ない時に-不倫体験告白 00:17
    6日の夜 加賀市の温泉にて-北陸・甲信越... 00:17
    これからオナするよ-露出画像掲示板 - ... 00:16
    歩くオナホになりたかった女-露出画像掲示... 00:14
    怒りと無力感-忘れられない体験 00:12
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:09
    X裏アカ雑魚マンコのヒクつくケツ穴-露出... 00:02
    露出カップル顔晒し好きオンナ-エロイプ掲示板 00:01
    旦那が仕事で出かけてる人妻のマンションに... 05日23:58
    雑魚マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:58
    ひさびさに-関西・近畿/生見せカップル 05日23:56
    自宅で窓見せ-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:54
    独断と偏見かもだけど…。-男性への質問 05日23:53
    6日晩 大阪市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:53
    彼女の事オカズにして欲しいです-露出画像... 05日23:49
    総合鑑賞希望-関東/生見せカップル 05日23:49
    矢尾お触りタクシー-関西・近畿/生見せカ... 05日23:48
    大きなお尻やアナル-エロイプ掲示板 05日23:45
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 05日23:45
    大勢がいいです-関西・近畿/生見せカップル 05日23:42
    なるべく大勢で-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:41
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:39
    旦那公認の人妻カエルちゃんを-関東/生見... 05日23:35
    夜摩口市内にて明日複数参加募集-中国/生... 05日23:33
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:26
    沼間他-寝取られ掲示板/関東 05日23:25
    今登録しました…たくさんの人に見て欲しい... 05日23:23
    7日鮒端午前中-関東/生見せカップル 05日23:22
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 05日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.