ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 由香

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/27 09:52:07(nld5ZNJs)
12
投稿者: 由香
4月生まれの分 成長は早かったです 身長は入学当時157㎝

やや大きめでした

数日後また 休み時間机に居るわたしに2人の男子が… ま
た背中に指を這わせながら今度は「〇〇学校に着けてくるブ
ラは何枚だ?」背中を捩り指から逃げるわたしに 「正直に
答えたらやめてやるょ! 2枚か?」 小さく首を振るわた
しに 「じゃぁ3枚か?」 頷くわたしに 「よし!許して
やる」やつらはわたしの背中のラインを観察し わかってい
たようです。
22/06/30 11:28 (ISubnxEL)
13
投稿者: 熊さん
時代の違いなのか…陰湿だね~^^;

胸の大きい女子はそれだけでも
男子の注目を浴びるし揶揄いの的にもなる。
その上周りはスポーツブラ程度の中に
一人だけブラジャー着けてるってなれば
恰好の的だったんだろうね。

俺はいわゆる「ヤンキー」だったから
俺らと仲の良い女子がそういうのを
誰かから受けたって事はなかったけど、
その代わり揉まれてたワケだ(笑)^^;

22/07/01 00:48 (j58qMS5J)
14
投稿者: 由香
熊さん おはようございます 
お話聞いて頂き コメント頂き嬉しいです

いままでのレスのやり取りで 当時のわたしの性格とかわかり
ますか?。
22/07/01 07:16 (tGp4L62z)
15
投稿者: 熊さん
おはようございます(^^)

俺、夜勤者だから
レスの時間変則でごめんね(>_<)

やり取りから受ける由香ちゃんの印象は…

発育が良くて目立つのに
人見知りの激しい内向的なタイプで、
言いたい事もなかなか言えず
そのくせ独りで悶々としちゃう…
そんな感じかなぁ^^;

由香ちゃんの話聞いてて思ったよ。
男子達にとっては些細な事でも、
由香ちゃんは傷ついてたんだなって。

悪意は無くても
俺もそんな風に女の子を
傷つけてたんじゃないのかな?ってね。

22/07/01 09:56 (j58qMS5J)
16
投稿者: 由香
裏地のある冬服のセーラー服にもかかわらず  ブラジャー
のラインを観察され 枚数を当てられ 恥ずかしさに耐えら
れず

朝教室に入る前にトイレでホックにないブラジャーに替える
ことにしたの…

下駄箱が下で入れるときに 前に屈む背中を見られていたの
か? わたしが着替えていたのをわかっていたようで 教室
うしろのロッカーに入れたバックから 無くなっていたの…

次の日は 着替えるのをやめたのですが 例の男子生徒がわ
たしに「〇〇 おっぱい何かっぷだよ?」 俯いて無視続け
ると諦めたようで こんどは大人しめの男子を捕まえて教室
奥へ  何かを見せながらごそごそやってるようで その男
の子が 「あっ! やめろ~」声を出し 周りでは 笑いが
「こいつ パンツの中で行っちゃったよ!」

教室の後ろで何が行われていたか わかりますか?。

22/07/01 13:39 (tGp4L62z)
17
投稿者: 由香
男の子が教室から出ていくと こんどは違う男子を捕まえたよ
うで…

こんどは 「Wingとか b65…」聞こえると同時に 「やっ や
めぉぉ」 に笑い声 
22/07/01 21:21 (tGp4L62z)
18
投稿者: 由香
カバンから 無くなったブラジャーは WingRB2170メロン こ
んなイメージのものでした。
22/07/01 23:40 (OFNU8ZAi)
19
投稿者: 熊さん
由香ちゃんは自分のブラが
男子達のオカズにされてどう思ったの?

恥ずかしくて嫌な気持ちとは別に
性的な興奮も覚えたんじゃない?

投稿の内容をずっと見てると
男の心理を聞きたいとかじゃなく、
当時の自分がエッチな目で見られた事を
不特定多数の男性に聞かせる事で
改めて興奮してるように思えてならないよ。

最初は「男の娘」なのかなと思ってた。
でもそうじゃなくてそういう性癖だよね。
きっかけはその男子達かもしれないけど、
由香ちゃん自身そういう目で
男から見られるのが好きなんでしょ?
22/07/02 11:18 (AAhpK4yN)
20
投稿者: 熊さん
悲劇のヒロインを演じながらも
性の対象として…「オンナ」として、
周りの男子達から意識されてる事実に
嫌悪感よりも自己承認欲を満たす
ある種の優越感を感じてたんじゃない?

そして男子達を興奮させてる
自分自身にも性的興奮を感じて、
そういうのが病みつきになっちゃった
ちょっと変わったエッチなコ。

それが由香ちゃんに対しての正直な印象。

過去のトラウマを語るのに
わざわざブラのサイズなんか
言う必要ないからね^^;

聞いてもない事を饒舌に語るから、
あれれ??って思ったんだけど。

22/07/02 23:00 (AAhpK4yN)
21
投稿者: 由香
中1で受けた性的悪戯 嫌がらせはトラウマになっています

自分から話すことで 記憶の上書き トラウマ治療になると
言われました でも これを身近な男性に話すと 熊さんと
同じように言われます

特に 自分のブラジャーを同級生に触られた事 本来の用途
と全く違う使われ方をしてしまった事は シヨックでした

仰る通り 一般に言われる レイプ願望的なもの 当時の事
とを思い出すと興奮していまうのも事実です。
22/07/03 04:18 (8mCc7LqA)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.