ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 由香

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/27 09:52:07(nld5ZNJs)
2
投稿者: 熊さん
小学校の頃はスカートめくりが
女の子に対しての挨拶代わり(笑)

中学時代は背後から「おはよ♪」って
乳揉むのが毎朝のルーティンでしたよ。

女子達も当たり前になっちゃって、
俺が触りに行かないと「体調悪い?」
って心配されたりしてました^^;

現在の学生さんがあんな事したら
凄い問題児扱いになるんでしょうね。

当時は思春期の男子が性の対象として
仲良いコや好きなコにちょっかい出すのは
特殊な行動では無かったと思いますが、
ウチの学校は私もツレも中1~2で
初体験も済ませてた連中ばかりなので、
性に積極的だったのかもしれませんね(笑)





22/06/27 23:31 (ax53lGBz)
3
投稿者: 由香
熊さん ありがとうございます

悪戯された時の女子側の反応で相手を選ぶことは ありました
か?

22/06/28 00:22 (0hpaS3pG)
4
投稿者: 熊さん
あまり喋った事がないような
内向的で大人しいコにはしなかったけど、
怒られたり叩かれたりしても
相手の反応で諦めた事はないですね(笑)

根比べみたいな感じかな^^;
そのうち普通に触らせてくれるようになる。

22/06/28 01:02 (Iza5ng2p)
5
投稿者: 由香
泣いてしまう女子より 睨まれたり 叩かれたり のほうがタ
ーゲットに都合がよかったですか?
22/06/28 10:52 (vENzAdpT)
6
投稿者: 熊さん
泣かれた経験は無いけど、
もし泣かれてたらちゃんと謝って
そのコには二度としなかったと思うよ^^;

俺の気持ち的には嫌がらせとかじゃなく
あくまでスキンシップの一環だから。
肩組んだり髪撫でながら話したり、
ボディタッチの延長上のモンだと思ってる。

そこからキスしたり、
制服の中へ手入れて揉んだり…って
エスカレートしていったコ達とは
卒業するまでにエッチもしてたしね(笑)

22/06/28 15:48 (Iza5ng2p)
7
投稿者: 由香
わたしは 中学入学を期に引っ越し みんな同じ小学校出身同
志で集まる中わたしは 一人でした まだ体育の授業が始まっ
てなく気が付いていなかったのですが ある男子生徒から ブ
ラジャーの着け心地は? 背中を触られたのをきっかけに…

ホックを外して来るように なったんです!。
22/06/28 23:39 (4aDbSlfU)
8
投稿者: 熊さん
なるほど…。

由香ちゃんが受けたのは
イジメに近いセクハラだよね(>_<)

自分を正当化する訳じゃないけど
俺の場合は仲の良い子ばかりだったし、
本気で嫌がられたらしてないよ^^;

その男子にはどう対処したの?
もっとくだらないスレかと思ってたけど
もしかしてそれについて悩んでる?

おじさんに出来る
アドバイスがあればいいんだけど…
22/06/29 09:54 (ydP3ZQBM)
9
投稿者: 由香
2つの小学校区からの中学で どちらの小学校の女子生徒は背中
ホックのブラジャーを学校には着けていなかったようで…

真新しいセーラー服から 男子目線では背中のラインが微妙に
出ていたようで… 偶然背中に触れる感じでも 指はしつかり
とホックの辺りを… 
22/06/29 12:43 (Ku3Gjc.N)
10
投稿者: 由香
休み時間にひとりで机に向かっていた時 男子2人がわたしの所
に着て 「〇〇(苗字)お前ブラジャーしてるのか?」 無視す
るわたしの背中に指を這いまわされ 小さく頷くと クラス中
に聞こえる声で 「〇〇っブラジャーつけてるって!」 他の
男子が振り返り その目線が異様な感じでした
22/06/29 15:01 (/ernnhus)
11
投稿者: 熊さん
由香ちゃんはおっぱい大きいの?

ブラジャーしてるってだけで
「大人の女」って感じだったんだろうね。
童貞君達には刺激が強すぎたかな^^;

転入組ってだけでも目立つからね。

そういう揶揄いの的にされると、
サイアク周りの女子にも
目をつけられちゃうからね~(>_<)
22/06/30 09:09 (4xi2kQYG)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.