ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw

...省略されました。全文を表示する
2023/09/28 20:25:21(NmvwkfXM)
12
投稿者: セルフ
ID:sougoonadaisuki
mail sougoonadaisuki@nan-net.jp
たくさん濡れて、緩やかなまんこが好きです!
淫靡な音がグチュグチュするまんこをチンポで掻き回したいです。
まんこの匂いも大切で大好きです。
イキやすいまんこも大好きです!
チンポを品評されたいです。
23/10/04 08:19 (SIKTWjhf)
13
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
セルフさんて優しいね。図々しい熟女のマンコが好きってw。

女子会はいつものぶっ飛んだお姉様が5人。
一人いるよ。旦那に、いつ聞いてもいい音だって言われているの
が。

匂いフェチ? でも相手を間違えるともの凄く臭いよw
フェロモンが激減したお姉様は。ただの垢とオシッコの匂いだか
ら。

チンコ見られたいのね。
熟女が5人も寄ると喧しいよw
細長いのがいい 皮が突っ張っているのがいい 亀がデンとか
固すぎない方がいいw

そもそも私達女子会のメンバーはチンコは普通が一番の結論。
NGは巨根かな。痛い時があるけど気付いてくれないのが巨根。


そうそう、私はスローテンポ 掻き回し・・・大好きw

私達5人は自意識過剰です。見栄えは良いですが性格が悪いですw

天は二物を与えずの通りなのよw



セルフさん。短いコメントに楽しさが凝縮されていていい感じ。
ありがと。

素敵な熟女さんのマンコに出会えるといいですね。




23/10/04 21:17 (ZjPEdbSq)
14
投稿者: (無名)
緩い方が長く楽しめるので好きですね。指、舌、玩具、野菜、チンポ、色んなモノを入れたくなります。
締まりを楽しむのは後ろの穴で。
23/10/05 13:50 (lotVegLM)
15
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
>14
私ね、かなり以前にある男性とホテルに行きました。熟年の方。

いっしょにシャワーに入りたがったので、まぁ、子供同士でも
有りませんから許しました。その時にアソコに触ってきましたので
「お尻はダメですよ」と私。「ハイ、分りました」と男性。

舌の根も乾かないうちに私のお尻のあなに指を・・・

振り向きざまに
「お尻はダメって言ったでしょ」と言いながらビンタしちゃったw

先に出てさっさと身支度して帰りました。

今、思い返して笑ってしまいます。


因みにイマラ・・・これもダメと言ったのに強引にやらましたので
自分で喉に指を入れて男性のチンコの周りにゲロを吐きましたw

男性がシャワーに入っている隙に速効で身支度整えて
男性のズボンとパンツを抱えてホテルを退散しました。
ズボンとパンツは途中で捨てましたけどね。


これが私なんですw

想像を壊してゴメンナサイね・・・なんせ性格の悪い女ですからw


でも、熟女好きなあなた、レスを下さり感謝いたします。
私の未経験の想像をして楽しかったです。

ありがと。


23/10/06 23:42 (B1kIqHr1)
16
投稿者: ま
ID:4029-9n2
おそらく主さんと同じくらいの世代だと思うけど、精神的に幼いので年上の熟女さんにリードされながら…というのに憧れます。まぁ、体力もないし早射ちなので、ピッタリフィットのマンコよりもまったりなマンコの方が良いというのがおもな理由ですけど…
23/10/07 13:33 (y7qzRPfB)
17
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
ま さんレスありがとう。

楽しい想像をしました。私、そう言うの好きですよw
どーだ? いいだろ みたいな男性は相性が悪いです。

でもね、私、縛られるのは懲りているから縛る方がいいw

私は40歳ですよ。
ま さん、お悩みがあるのね。悩んでないか。
なんで知っているかは書かないけど、中学生、高校生1~2年生
位まではね、ま さんのように女性の下着なんかを身に付けたがる
男の子がそれなりにいますよ。世間、表に出てこないだけです。

ある意味、変態なんかでは無く普通なんだよね。性癖の一つ。
医者はね、なにがしかの病名を付けたがるだけ。お仕事ですからw

パンツ盗るおじさん 痴漢するおじさん 盗撮するおじさん 他。
こっちは犯罪だからねw みな性癖の一つなんですよ。

いますよ。ま さんの好みの熟女さん。若い子には少ないけど。
特に母性の強い熟女さん。 ただ今までに出会えないだけ。

そうだ。プロフィール拝見したけどいい感じ。真面目なんだね。
あのトラック、アートトラックって言うんだよね。

人生はまだまだ長いですよ。必ずお似合いの熟女さんに出会えると
思います。基本的に真面目にお仕事をしている方は終わり良しに
なっています。

できれば、ま さんのトラックの横に乗って人生を歩んでくれる
熟女さんなら最高に思いますよ。


いつもの私。お礼のつもりが勝手な事を書きました。

ま さん。自分らしく生きてね。

ありがと。

やっぱり・・・ゆるいけど熟成されたマンコもいいんだね。
自信を持っちゃったw



23/10/07 21:14 (bBG4K.JZ)
18
投稿者: ま
ID:4029-9n2
今、見ました。たくさんのお返事ありがとうございます。

すみません、同世代だと思っていましたが僕の方が少しだけ上でした…
でも、主さんの方が確実に精神的には大人なので、年下のお姉さんに迫られるっていうのもそそるなぁ…なんて想像しちゃいました。

縛られるのは…
自分の男の体を縛ったところを想像すると萎えるので、もしも女の体になったら縛られてもいいかなぁ…なんて思います。

悩み…というか半分諦めです。
性転換した方たちに大変失礼な話なのですが、僕は完全な女性の体になりたいのです。理由はとても不純です…女性の体になってエッチな事がしたいから。このサイトの様々な掲示板に投稿されている女性の体験談と同じような事をしてみたいから。そんなエッチな事を想像しながらおマンコを濡らしたいから。単純にマン汁が好き。ただの変態なんです。
でも、この願望はフィクションの世界、アニメやドラマで魔法や薬なんかを使わないと叶わないから。諦め。その中での未練?本物の女性の体にはなれないから格好だけでも。気分だけでも。女性になったつもりで。

すみませんが、ひとつ訂正させてください。
僕はトラック野郎ではありません。
あの写真は、某有名アーティストのライブに行った時に撮ったものです。
もしご存じだったら偉そうに言ってすみませんが…あれはツアートラックといってライブのステージとかセット、機材なんかを運ぶトラックです。アートトラック、ラッピングトラックで間違いありませんが、僕なんかでは運転できないとても貴重なトラックです。

最後に…
主さんのマンコ…熟成されているのですね。熟成…とてもそそられる言葉です。きっと芳醇な薫りと濃厚な味がするんだろうなぁ。主さんの熟成マンコ美味しそう…
23/10/12 01:59 (u/Wze7bt)
19
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
ま さん。ありがと。

あのね、もし10年後、20年後に人生を振り返りましたら
今が一番良かったと思うハズですよ。

だって、夢とロマンと自由の中にいるんですから。

現実的な事を書いちゃいますが、ですから私もバツイチのままで
す。
再婚の意思ゼロですよw

自分を変態なんて思う必要はありません。思い切り夢の中を
生きて下さい。人生は一度きりです。後悔の無いようにね。



そうよねw・・・私のマンコ絶対にいい・・・ん? いいかな?


私もまた忙しくなりそうです。
私は現実の中に戻りますww


最後に、ま さんに元気を貰った気分です。ま さんの優しさも。
ありがと。 年下のお姉さんでしたww
23/10/12 20:58 (Ng8M/kNf)
20
投稿者: ♀ ◆KCBLxltyVw
沢山のご意見と楽しい優しさをありがとうございました。

ナンネでお遊びをしましたがお仕事で関東甲信越に来るまで
お出かけの時になりました。

また、どこかで♀を見つけましたら噛みついてみて下さいwww
23/10/12 21:02 (Ng8M/kNf)
21
投稿者: (無名)
フィットする方です
23/10/13 16:24 (NdyfCXx4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.