アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
女性への質問
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

浮気とか、つまみ食いとか

投稿者: 誰かの彼氏

...省略されました。全文を表示する
 
2025/10/03 14:12:58(GTmXbDVn)
7
投稿者: ビッチ ◆Ev7XJEyoig
>こちらはマンネリカップルです、最近は色々と考える事がありまして…………。

マンネリの事ですが。

つまりは刺激が少なく感じる。そしてセックスをする事に気持ちが高まらない
という事だと思います。

あくまで普通のカップルの場合は男性側の問題だと思います。
女性は同じパターンのセックスでも気持ち良ければマンネリと言う感覚にはならないと思います。
多くの男性は同じパターンは必ず飽きますw

あなたが、どういう風にしたいのか、されたいのか、どうしたら気持ちが高揚するかの問題だと思います。
究極は妻を他人に抱かせて嫉妬する事ですが、私はやりませんので肯定も否定もしません。

>若い男性とセックスをした事があるとか~

この場合は私が全て主導権を取っています。
主導しますが私の好みになるように教え込みました。11歳年下で9年間のお付き合い。

>童貞や未熟な相手でも相手任せなのか、~

特に童貞ちゃんの場合は(20歳未満)主に正常位、騎乗位で見せてあげるようにします。
そして、どういう風に射精させてあげようかを考えます。

あなたのセックスの好みが書かれていませんが、
どういう行為で、あなたが気持ちよく(射精)になりたいのが一番か?
あなたよりもお相手の女性を気持ちよくして狂わせたいのが一番か?

どちらなのかも考えてみてはいかがでしょうか。それによってスタイルも色々と変わると思います。
25/10/04 23:23 (ZomahsbK)
8
投稿者: 誰かの彼氏
テルミさん、返答をありがとうです。
答えてもらえないと思っていたので、嬉しいです。

生々しいお話ですね、興味深く拝見しました。
自分は25歳なんですが、もしかしたらもっと若い子ともされることもあるのかと、勝手に想像してしまいます。

興味はもちろん、あります。
あくまでも彼氏さんと利害が一致する、寝取られプレイということなんですね。そうじゃなければ浮気になる、当然といえば当然ですね。

自分の相手は一回り以上は歳上の人で、何度か会う機会がある中でセックスに至りました。
色気があって真面目でどこにも隙がない、そういう事なんかしなさそうな人、というのがその人の印象でした。

下心なんか見せていないつもりだったのに見抜かれていたらしくて、ホテルに行くことになった時には本当にこんな事があるんだって、現実感なんかなかったです。

フェラなんかは別次元というのが本音で、大人の下着の下に隠れていた胸、濃い下の毛も何もかも良い意味でいやらしくて、その人とのセックスに圧倒されました。ごめんなさい、拙い表現しかできなくて。

クンニ、騎乗位というキーワードは虜にさせられたくらい良かったので、聞いてみたかった質問でした。

知らなかったとはいってもその人の立場では浮気だったらしく、結果的にその人は相手と別れてしまって。付き合っていると言っていいのかどうか、今は自分が要求する時、その人に要求された時にセックスをする関係です。

あんなセックスを覚えさせられたら、勃起する限り辛いなんて言うことはできないです。

なんか支離滅裂になってしまいました。



25/10/05 01:35 (bXepnVxT)
9
投稿者: テルミ ◆3pKIAOs84.
あら、その女性は旦那さんと別れちゃったのね。
それで、今はセフレ状態なのかあ…。

その女性にとっては、ちょっとした火遊びのつもりだったんだと思います。
でも、あなたとのセックスは、悪くなかったんじゃないのかなあ。
セフレ関係は、維持しているんだし。
セフレから恋人関係に持ち込むのかどうかは、あなた次第なんじゃないかなあ。
25/10/05 07:24 (Zo8W6W1z)
10
投稿者: テルミ ◆3pKIAOs84.
あら、ビッチさんも登場ね。

マンネリの話だけど、私は今でも彼に恋しているので、たとえいつも同じパターンでセックスしてきても、マンネリって感じることはないと思います。
ビッチさんの言うとおりですね。
女性がマンネリを感じるとしたら、ワクワク感のない義務的なセックスになっている時だと思います。

彼は結構いろいろと考えていて、違うパターンで責めてきたり、今まで性感帯じゃなかったところを責めてきて、私の身体もその場所が性感帯になっちゃったり、まあいろいろとあるので、飽きないどころかつきあいはじめて10年以上になるのに、今でもワクワクドキドキしちゃいます。
そこまで考えなくてもいいのにと思うんだけど、ビッチさんの言うように男性がマンネリ化しないための工夫なのかもしれませんね。
まあ、私はそれで楽しめているので、嬉しいんですけど。
25/10/05 07:34 (Zo8W6W1z)
11
投稿者: 誰かの彼氏
ビッチさん、返答をどうもです。

時間表示を見るとビッチさんは日付け変更前に返答されているのに、こっちには表示されていませんでした。無視をしたわけではないですが、返答が遅れてごめんなさい。

マンネリは男性側の問題と指摘されるように自分の場合は、当たっていると思います。ビッチさんと同じように女性主導なので、S気質な人ということもあります。

一回り以上の年齢差がある年下の男の自分を、攻めて堪えきれなくなるのが興奮するみたいです。はっきり言えば経験豊かな歳上の魅力的な人にそうされるのは興奮するし、それは好きです。

自分の好みは何か、今の相手が恥ずかしがることをされて興奮する姿を見ることなのかな……。
顔面騎乗位でしたクンニが、それでした。願望はあるのでそれを許してくれるかの問題はありますが、今度話してみようと思います。


11歳年下で9年も続くお相手がいる秘訣は何なのか、一言では言えないんでしょうけど是非聞いてみたいです。

童貞、特に20歳未満の相手のときの話は、興奮します。視覚に写る光景と温もりと感触、性に対して興味津々の年代には夢のような体験なはずだから、いいなぁって嫉妬を覚えましたw

話してくれて嬉しかったです。
ありがとう、ビッチさん。




25/10/05 12:13 (bXepnVxT)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から喜多急-九州・沖縄/生見せカップル 13:28
    12日(月)午後、冬号で嫁に-寝取られ掲... 13:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:25
    今から市内の-中国/生見せカップル 13:23
    妊娠8ヶ月-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:22
    今日道央圏内-北海道/生見せカップル 13:22
    もう時効ですが、新婚時代に断りきれずに4... 13:21
    本日17時以降、長府若しくは館皮-関東/... 13:19
    本日14時頃から菜羅大きな仏臓あたり-関... 13:18
    12日午前中宮城、仙台近郊にて-寝取られ... 13:17
    本日、逢坂竹刀、アダショ置換-関西・近畿... 13:12
    今日の夕方からOR明日終日 都内口頭区の... 13:09
    たまにはあげます-男の娘・女装・ニューハ... 13:09
    福岡鳥栖付近15日昼間-寝取られ掲示板/... 13:09
    自撮りしてみました-露出エロ動画掲示板 ... 13:05
    生足ミニスカをいやらしい目で見て…-男の... 13:04
    北見市で11日又は12日 単独さん募集-... 13:03
    ネトラレ体験談聞いてほしい-寝取られ掲示... 13:00
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 12:54
    11か12 活けで-関東/生見せカップル 12:54
    js最高3回目-露出実行報告 12:50
    年は離れてるけど子供会が一緒だったあの人... 12:44
    1/11 (日)明日17時から品川で嫁を... 12:39
    ジャズドリーム長島-寝取られ掲示板/関西... 12:34
    1/26(月)18:00 名駅 禁欲させ... 12:33
    O板市-九州・沖縄/生見せカップル 12:32
    明日昼間に-四国/生見せカップル 12:31
    初日の出スワッピング-スワッピング体験談 12:29
    おまんこ晒されたい-露出画像掲示板 - ... 12:28
    近親3P失敗-近親相姦 願望・苦悩 12:28
    【プロフ動画】アルバム6のおしっこ ID:rec_sarapo
    【タイムライン】消されちゃったみたいこれだめ? 投稿者:n
    勢いのあるスレッド
    おはようございます - かずんさん、ありがとうございます。いろいろな意味で、私には過ぎたパートナーです。 10:43 レス数:24 HOT:24
    3連休💓 重曹蝶  - はじめまして かんみーと申します168 12:52 レス数:18 HOT:18
    置きではないですが…。 - 2番希望します!鮒橋近いので取りに伺います。よろしくお願いいたします。 13:33 レス数:16 HOT:16 ↑↑↑
    1/10東京 - こんにちは東久留米市に住む170/85/28の者です是非お会いしたいと思い投稿し 12:12 レス数:17 HOT:16
    おはよう - 恥ずかしいけど...感じたでしょ? 13:33 レス数:22 HOT:14 ↑↑↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    今日もはるかちゃんの綺麗なおっぱい楽しみにしてるね - 妊娠8ヶ月 13:35 レス数:6 HOT:6
    おまんこクニュクニュしちゃいたい - ナメナメできる? 13:34 レス数:13 HOT:12
    岡山市内ならすぐにいけます。 - 今から市内の 13:34 レス数:3 HOT:3
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.