ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護師さんがいたら教えて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
27
投稿者: 包茎中年 ◆Qbmxhi2foE
天使のお姉さま

特定の外出時に、おパンツ履かないでジーンズを履くんですか(驚)

どんな特定外出なのか、凄く気になります(笑)

ジーンズでノーパンは、初めて聞きました。

スカートでノーパンは、いるみたいですが、想像ですが、ジーンズみたいなゴワゴワした生地で歩いている時とかに、擦れないのですか?

ジーンズは蒸れるから、おパンツ履かないとか?

特定の外出だから、蒸れは関係無いのかな?

変な事を聞いて、すみません。

確かに長いと、チャックに挟まってしまいそうですね。

昔、さんまの恋のから騒ぎと言う番組で、出演者の女性が、家でも外でもノーパンにスカートで過ごしていると言う女性がいました。

さんまがどうして?と聞くと、トイレに行った時に、スカート上げるだけで楽だからと言っていました。

他の出演者から、あの日は履くんでしょう?と聞くと、女性は履かない。あの日は紐がぶら下がっていると言い、周りをびっくりさせていました。

実は、私もかなり前の話しですが、ノーパンにジーンズが1度だけあります。

これは故意でノーパンになった訳ではなく、友人と山奥の温泉に日帰りで行った時に、そこそこ客もいて温泉に入り、服を着る時にパンツが無くなっていました。

友人がいたずらで隠したと思い、問い詰めましたが友人はなかったようです。

友人がカウンターに言いに行くと、たまに服や下着が無くなる事があって、困っているとの事。

仕方なくノーパンで帰り、帰り道トイレに行きたくなり、コンビニでトイレに入っておしっこをして、友人が車で待っていたので急いでチャックを上げたところ、チンコに激痛。

チャックに包皮の裏スジを挟み、痛みを我慢して下げたところ、皮が剥けて出血しました。

トイレットペーパーを巻き付け、家に帰ってから、オロナイン軟膏を塗りました。

あれは、飛び上がるほど痛かったです。

ノーパンはたまに私もしますが、パジャマだったりジャージだったり、家にいる時ですね。

お風呂上がりはバスタオル1枚でベッドに横たわり、そのまま寝てしまう事もありますね。

陰毛の絡みは包茎の人は、少なからずあるんですね。

思いきって脱毛しても、お姉さまには理解してもらえて、喜んでもらえそう(笑)
24/06/14 17:02 (argdsfTv)
28
天使のお姉さま

あまり長くなると、省略されましたになり読めなくなるので、2回に分けました。

私もバーチャルの世界で、遊ばせて頂きます(笑)

転勤で田舎に移住する事になった包茎中年。

生活も慣れ、穏やかに過ごしていたが、悩みがあった。

おしっこの回数が多い事だ。

トイレに行く回数もそうだし、寝ていてもトイレに行く事が増えてきた。

近所の爺ちゃんに聞くと、診療所が一軒ありおしっこやチンコの事も診てくれると教えてくれる。

泌尿器科を受診した事が無く、トイレが近いだけを言えば、投薬だけしてもらえると思っていた。

診療所に行き受付すると、紙コップを渡されおしっこを取るように言われる。
(まあ、会社の健康診断でも、おしっこの採尿はあるしな。)

紙コップにおしっこを取り、小窓に提出する。

待合室で待っていると、爺ちゃん婆ちゃんから小さな子供までオールマイティーに患者がいる。

しばらくして、天使のお姉さまに呼ばれ、診察室に入る。
(えっ、まさか女の先生)

「今日はどうしました?」

包茎中年は、トイレが近く回数も多い、夜中にも何回も行くと症状を伝える。

「そうですか。」と言い、パソコンのキーボードをカチャカチャ叩く。

すかさず天使のお姉さまが「診察しますので、こちらに寝てズボンと下着を脱いで下さい。」と診察台に案内される。
(えっ、診察、ズボンとパンツを脱げって
それってチンコを見られると言う事、しかも毛も無いし)

ズボンとパンツを足首まで脱ぎ寝ると、天使のお姉さまが「失礼します。」とチンコに触ってくる。
(えっ、嘘、看護師さんが)

天使のお姉さまは、指先で包皮を剥きプルンと亀頭を露出させる。

しかし、包皮が多いので片手では剥いても戻ってしまい、天使のお姉さまは両手の指先を使い、何度もプルンと亀頭を剥き出しにします。
(や、ヤバい、そんなに何度も剥かれたら、勃起しちゃいそう)

天使のお姉さまは「少し汚れがありますね。洗浄しますね。」と1度手を離し、準備ができて戻ってしまった包皮を、またプルンと剥き、洗浄を始める。

洗浄が終わり、少しすると女医先生が来ます。

「はい、ちょっと診せてね。」

包皮が戻ってしまい、少しムクッとしたチンコに触れて、外見を診ているのか、チンコを振り回しあちこち診て、ズルっと包皮を剥き亀頭を露出させる。
(そんなに見られると、恥ずかしい)

しばらくチンコを診察されると、天使のお姉さまが「膝を立ててね。」と言い、膝を立てると天使のお姉さまは少し足を開かせる。

女医先生は指先に潤滑剤を塗り、お尻の穴に塗ると「力を抜いてね。」と言い、息を吐くと指がお尻の穴に入ってくる。
(ううっ)

女医先生は入れた指をお尻の穴の中で、グリグリ動かしている。
(頻尿だけなのに)

しばらくグリグリされると、一緒に診ていた天使のお姉さまが「先生出ました。」と言い、プラスチック製の板を亀頭に押し付けてきます。

※初回の診察に天使のお姉さまと女医先生を入れたバーチャルです。
ちなみに天使のお姉さまが好感度を持った脱毛してツルツルにしてあります。
バーチャルなので(笑)
24/06/14 18:24 (argdsfTv)
29
投稿者: お姉さま
今夜も女医先生と先ほどまで飲んでいました。村営住宅で。 寂し~(笑)
酔っていますので雑談を書いて遊ばせていただきますね。

>ジーンズみたいなゴワゴワした生地で歩いている時とかに、擦れないのですか?

そんなにゴワゴワしてません。私のは柔らかいよ。自分でヴィンテージに作るから。一年はかかる。
ジーンズを買ったらとことんイジメてから着用しますから。
一番履きやすいのはもう20年モノだもん。でも色が薄くてボロいから夏専用。で、オパンツ無し(笑)
もっと言えば、あそこがあまり汚れない時にね(笑)そして水洗い。洗剤は薄めで年に3回くらいかな?
微妙な匂いがあるかも。

私に限らずジーンズのチャックって、事故が起きるよね(笑)男性の事故も聞いていますよ。

今週末は女医先生も待機でいますので昨夜も二人でこの村営住宅で女子会。寂しいぃ~とか言いながら盛り上がった。

包茎の話題も出た(笑)
私も女医先生もおチンポが勃起した時におチンポの皮が突っ張るズル剥けは好きじゃないんだよね。
だから大人しくなっている時のおチンポは少し仮性包茎気味がいい(笑)
理由はね、膣の壁をゴシゴシやられると痛い時が多いのよ。
奥だけツンツン、グイッがいい。なので膣壁は皮が密着してこすらない方が気持ちいい(笑)
まぁ、この感触は男性には分からないでしょうね。
大抵の男性はAVみたいにひたすらズボズボやりたがる(笑)

昨夜、盛り上がってね、だいたいこのくらいがいいよねって計ったら14センチだった。おチンポの長さ(笑)
ちなみに私は旦那がいるけど女医先生は彼氏が二人いるよ。
私は偶然に旦那は仮性包茎だったけど、女医先生は仮性包茎の彼氏に落ち着くまで、いろいろと(笑)
そんなお話をおつまみに飲んでいました。ちなみに私たち二人は酒豪の部類かな(笑)

時々はね、村議会の方々や村長、助役さん達とも飲み会をするけど最後まで会話が乱れない私たち。
皆さんがダウンする。女医先生はウイスキーなら一本はいけるよ。
だから女医先生を酔わせて、なんて事できる男性は滅多にいないと思います。
私はウイスキーはダメ。ビールと酎ハイならドンと来いです(笑)結婚前の合コンで男性を潰してきましたよ(笑)
あのころですが、もちろんお気に入りの男性は潰さない。だって使い物にならなくなるから(笑)

あ~、ナンネの男性を刺激して怒らせたかな?
私たちの若いころもね、悪さをする男性がいましたよ。お薬で。だからおトイレに行って来たら必ず新しいグラス。
私がお持ち帰りはしましたが、された事は無い(笑)女医先生も似たような事したって。だから女医先生とお話が合う。
男性って、女性を酔わそうとして自分もグイグイ行くからね。墓穴掘ってた(笑)
もちろんお持ち帰りされる女性もたくさん見てきましたけど自分の適量を知らない罰だもんね(笑)我関せず。

中年包茎さん。チョロってお顔がでるようにしたら平均的な女性に好まれるかもしれませんよ。
女性って、ほんの時々は少し乱暴なおチンポもいい時があるけどそればかりではありません。
体調次第ではゴシゴシやられると少し痛いけど我慢して何も言いませんから。
気を使って少し声をだしてあげると男性は益々鈍感になるし。うちの旦那もそうだし(笑)
ですから最近は体調の良くない時(マンコちゃん)はさせてあげない(笑)

中年包茎さん。真性は包茎は卒業しましょうよ(笑)
だってさ、気分が盛り上がった時にいきなりおしゃぶりしてあげにくいじゃん(笑)

24/06/16 02:05 (NlfkXPJm)
30
天使のお姉さま

ヤワヤワになったジーンズなので、ゴワゴワしなく擦れないんですね。

夏専用でおパンツ無しって事は、汗ばんで気持ち悪いからかな?(笑)

確かに暑い日はおパンツ履かないと、解放感?開放感?がありますよね。

会社のおばちゃんに1人、下ネタが好きなのか?良く話しするおばちゃんがいます。

暑い日は、おパンツが汗でくっついて気持ち悪い、蒸れて臭そうだよ、男はトランクスでモノがあるから隙間があっていいよね、でもブリーフだったら蒸れて臭そうだよねとか、話しで周りを笑わせたりしますね。

しかも天使のお姉さまは、事故ら無いように短めにカットしてるって、ちょっと想像しちゃいました(笑)

天使のお姉さまに会って、薄いジーンズだったらノーパンかなって、興奮しちゃいますね(笑)

私も一応、仮性包茎だと思うのですが、違うのでしょうかね。

真性包茎って勃起しても剥けないと聞いてますが、私は勃起時は剥けて亀頭が丸見えです。

ただ、カリの下で包皮が集まっています。

仮性包茎と真性包茎の間くらいかもしれません。(笑)

女子会、楽しそうですね。
でも、男が入ると下の話しは出ないでしょうね。

会社のおばちゃんも言ってましたが、女同士での下の話しはえげつなく卑猥だよって。

男が読むエロ漫画と女が読むエロ漫画でも、モノの表現が女が読むエロ漫画(レディースコミック)方が卑猥だよって(笑)

レディースコミックでは、おチンポではなく肉棒とかイチモツ、おマンコは秘部や蜜壺などと表現したりして、想像力を掻き立てられると言っていました。

男としては、剥けていて亀頭が剥き出しのおチンポの方が、女性受けが良いと思っていましたが、違うんですね。(笑)

挿入している亀頭のカリが、女性は膣壁を擦られているのが気持ち良いと思っていました。

えー、もし天使のお姉さまと飲んで、気分が乗ったらお姉さまにおチンポを...想像したら勃起して我慢汁が(笑)

実は昨日、陰毛をカットしてみました。
カットしながら整えていたのですが、上手く行かずガタガタカットになり、短いところで2cm程に(笑)

我ながら下手くそって思いましたね(笑)
24/06/16 14:26 (bKqqjdvI)
31
投稿者: お姉さま
暇だから、中年包茎さんの頻尿と関係の無い事で遊びますね。

下ネタの会話、別に男性がいても大丈夫ですよ。
男性の下ネタって、自分中心でしょ。ナンパも含めて。それに一発でとりあえずだし。

でも女の下ネタは、そのものズバリ、具体的なのよ(笑)
男性は射精でとりあえず一端区切るけど女はエンドレス。気分次第では何度でもイケる。
その違いが下ネタ会話にも通じるのだと思いますよ。

一昨夜の女医先生との下ネタ(笑)
私たちも40代です。それなりに経験も積んだし。
それでね、セックスの始まり方が話題になりました。
女医先生は、特に自分からヤリたいとおっもわない時にはキスから始まってまったりとした時間を
欲しいって。じわじわお汁が出るまでとか、上のお口でパクっとかね(笑) 早い話がオーラルが好きだって言う。
でも女医先生が自分でヤリたい気分の時はキスしたらとりあえず直ぐに下のお口におチンポだってさ(笑)
おチンポでマンコを優しく愛撫するようにゆっくりと突かれたいんだそうです。奥でおチンポ止められたら何度でもイクって。
私も女医先生と同じようになりつつありますので大いに盛り上がりましたよ。

>挿入している亀頭のカリが、女性は膣壁を擦られているのが気持ち良いと思っていました。

これは女性の好き好きですよ(笑)
膣壁をゴシゴシやられるのが好きな女性もいます。ですからパールをおチンポに埋め込む旦那さんもいるのよ。
総合病院の時に寝たきり爺ちゃんのおむつ交換の時にウンチがおチンポに付着しておチンポ洗浄の時に握ったら???
凸凹?? あっ、パールを埋め込んでんだって分かった(笑)

女医先生と私はね、マンコでおチンポを食べても1~2回イクまではそこそこ濡れるだけだから激しく動かれると痛い。
2回くらいイッた後はお汁がダダ洩れだよ。そうなると、頑張って~って感じ。
おまけに骨盤底筋てヤツが弱っているから穴の入り口が弱いもんでやかましい音がすごい(笑)
女医先生も同じだって。私の旦那はなにも言わないけど女医先生の若い彼氏は大喜びなんだって。スケベな音に(笑)

女の下ネタの一部の披露でした(笑) ちなみに私は旦那ともう2週間のご無沙汰。帰れないから。
女医先生はズルいんだよね。毎週してるもん(笑)なので別の下ネタで女医先生をイジメました。

なんか、中年包茎さんの頻尿の話題がどっかに行っちゃったね。
ゴメンね。
そうか、中年包茎さん、仮性包茎だったんだ。でも、少しだけ先っぽの皮、切ろうよ。

お馬鹿なお姉さまでした。

24/06/16 22:45 (NlfkXPJm)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.