ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護師さんがいたら教えて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
22
投稿者: (無名)
19のお姉さまです。自分でお姉さまって厚かましいね(笑) お言葉に甘えて、遊ばせていただきます。睾丸の事は私には軽々しくは言えないかな?でもね、男性にとっては泌尿器科と肛門科。女性にとっては同じく泌尿器と婦人科、肛門科。これって初めての人に、特に男性はショックだよね。初めての患者さんは覚悟を感じますから。前立腺の手術と婦人科の検診は同じカッコさせられるし肛門の検査、手術はそれをひっくり返した姿だし。女性なんか痔の手術の時なんかお尻を突き上げてバックからおチンポをはめられる時と同じだもんね(笑)病院によっては若干の差はあるけど私が立ち会った女性の痔の手術の時は肛門もマンコも丸出しだったわ。ただ出血の時は看護師さんがマンコに垂れないように処置したけど術前、術直後はマンコが丸見え(笑)悩ましい熟女さんだったら先生も絶対にマンコを意識すると思うな(笑)うちの先生(診療所の女医)はこういう場所にくるために専門以外の科も大学に戻って研修をしてきましたよ。なので診察は全てやりますよ。ただ対象治療以外の専門治療は総合病院に送ります。男性で下関連だと泌尿器や痔の程度。女性だと泌尿器とマンコの感染症の診たて、妊娠検査。癌検診はやらない。田舎だから爺ちゃん婆ちゃんが多いけど熟年男女も来ます。あと子供。女性の下関連は若い子や熟女さんがオリモノが多くなったとかで来院はそれなりにある。うちの女医先生ははっきりと私に言いますよ。 あの患者さん、ヤリ過ぎだよ。膣が傷だらけとか、あれは誰かにもらったね(感染症)旦那とできないわとか(笑)奥様方の性事情も分かるもんね。田舎と言っても村外にお仕事に行く奥様も多いしね。総合病院に行けばいいと思うけど、やはり女性は最初に女医先生に相談に来ます。男性医師がイヤな奥様には総合病院の女医さんに紹介状を書きますから。3か月くらい前に40代の男性がおしっこ後におチンポが痛いとかで来院。仮性包茎のおチンポを剥いて尿道口の確認をしてから、身に覚えがある?って聞きました。そしたら、あるって男性が言ったので専門の場所(夜の世界)、プライベートって聞いたらプライベートと言ったので先生は尿道炎と判断して抗生剤支給で、必ず総合病院で再検査と言い渡していましたね。男性が帰ったあとで私に、ケツの穴か、こ汚いマンコにでもぶち込んだんだろって二人で爆笑でした。うちの女医先生、診立ては外した事ないですから腕はいいですよ。主様もうちの女医先生に診てもらったら刺激的だったかもね(笑)おチンポの扱いは上手だし(笑)過去に包茎の腫物の時なんか皮を剥いて消毒、軟膏治療の手際の良さ。後で、治ったら洗いなさいよって。主様の頻尿も爺ちゃん婆ちゃんで慣れているし。でも、一度は総合病院に送りますよ。総合病院と連携していますから主に細菌、ウィルス、癌検診を。その後に診療所に再度廻される。今の時代としては平気で突っ込んだプライベートを聞きますし。また言いますから。自分で、そのうち訴えられるかもと笑っています。都会ならアウトだわって(笑)ちなみに女医先生に主様の投稿とレスを読んでもらったところしばらく考えていましたが、頻尿の原因は精神的、神経から来るか活動膀胱だよって言っていましたよ。私ならお薬はこれだなって。ただし薬を間違えるとおしっこが出なくなってカテーテルぶち込むハメになるから慎重に検査なんだろうけど、過活動膀胱だよってあっさり言いましたね。でもね、しばらく主様のページ眺めるように見ていてポツリと包茎かよ、年取ったら免疫が落ちるんだからできれば切った方がいいよねって。それと、いつの日かポックリ逝ったら誰が包茎のおチンポを吹くのかな?って。葬儀屋でなく家族だったら誰が拭くんだろ、と私と歓談してしまいました。大変に失礼な事を書かせていただきました。田舎の診療所の地域社会の人間模様の診療所ですからこんな雰囲気です(笑)あっ、そうだうちの女医先生は私の高校の先輩で、すっごく美人ですよ。おまけにお色気もあるし。なので爺ちゃん達のセクハラ言葉は日常茶飯事(笑)女医先生、負けていません。爺ちゃん達がいつも撃沈されます。めげない爺ちゃん達のずうずうしさ。主様のおチンポ、女医先生にいじらせたかったな~(笑)私は包茎好きではありませんが、なぜか主様の文面を読み
...省略されました。
24/06/10 23:21 (GJRk1M3o)
23
投稿者: (無名)
お姉さま

厚かましいなんてとんでもないです。

私に取ってお姉さまは、天使の看護師お姉さまなんです。

そうですね、確かに知らない医師や看護師に見られるのは恥ずかしい思いはしますね。

まして女医さんに、診るからそこに寝てパンツ脱いでなんて言われたら、緊張して縮こまって余計小さくなりそうです。(笑)

もしかして、最初にも言いましたが、問診だけで終わると思っていたので、診るから脱いでと言われ、チンコを触られ、看護師にも見られている中、ムクッとしたら恥ずかしいと思い、緊張からタマタマ袋が縮んでいたから、大きさの違いが解ったのかもしれません。

私が帰った後に看護師同士で「あの人ちっちゃかった」「小学生みたい」なんて談笑されていたかも。

風邪などで内科に行って胸を見られる事は何度もありましたが、泌尿器科にはこれまで1度も行った事がなかったので、行った事やお姉さまの話で泌尿器科が少し解った気がします。

余談ですが、会社の健康診断で会社のおばちゃんが、去年聴診器を当てられた時に、服を上げてブラジャーを見られたから、今年はセクシーなブラジャーしてきたのに、服の中に裾から聴診器を入れられただけだったからつまらなかったと笑い話を思い出しました。(笑)

女医先生は過活動膀胱の見立てなんですね。

女医先生とナンネを見るなんて、いい雰囲気の診療所ですね。

女医先生の診療所で診てもらって、女医先生とお姉さまにチンコを弄られ見られて、ムクッとしたらヤバいですよね(笑)

それでいてあっさり診断結果を言われたら、恥ずかしいですね(笑)

でも、女医先生にこんな事なかった?あんな事しなかった?と具体的に聞かれると答えやすいですね。

いい女医先生だと思います。

その後のお姉さまのケアも、良いのでしょうね。

爺ちゃんが下ネタ言える環境が出来ちゃうんですね。

私も何回か通院して、最後に切っちゃえばと言われたら、じゃ、先生切って下さい料金は押さえ目にと言っちゃいそうです(笑)
24/06/11 20:41 (P5XRtN11)
24
投稿者: お姉さま
賞味期限の真ん中のお姉さまです(笑) 遊びま~す。

>私が帰った後に看護師同士で「あの人ちっちゃかった」「小学生みたい」なんて談笑されていたかも。
>女医先生とお姉さまにチンコを弄られ見られて、ムクッとしたらヤバいですよね(笑)

あのね、ナンネの世界の女の人はおチンポの大きいのが好きな人もいるでしょうけど普通の女の人は
おっきくなった時に普通サイズならおチンポの大小にはこだわりませんよ。私たちも同じです。
私は先輩の女医先生が来ることになり総合病院からこちらに来ました。
私の総合病院では半年~1年くらいで科を移動になりますので泌尿器でおチンポの処置もたくさん経験しました(笑)
そうそう、外科だけは向き不向きがありますので外科の看護師さんは長いかな。
なので、おチンポの大きい小さいの話題はありませんよ。安心しましたか?(笑)

一年以上前だったかな、暑い時期だったけど、50代の患者さんがおチンポんの亀さんの首におできができて来院。
女医先生が治療のためおチンポを握るんだけど処置のために何度も握り直したり皮を剥いたりするうちに
半立ち状態になりましたよ。
女医先生は頭の回転が速いというかユーモア豊富なのか、いいねぇ~、治療しやすいわ、もうちょっと頑張ってねって言いましたからね(笑)
後で女医先生は、黙っていたり話を別に逸らすのは白々し過ぎるでしょと言い、都会の病院では言わないよと笑っていましたね。
もちろんおチンポが半立ちになった事も特別な話題にはしませんでしたよ。だって都会の病院だとたまにいますから(笑)
ただね、極たまに明らかにヤリ過ぎで~の患者さんの場合は女医先生と下ネタしますね。男性、女性の両方。もちろん口外禁止なんですけど。

この田舎でも、爺ちゃん達を含めて包茎、仮性包茎は多いですよ。
それで女医先生がおチンポを診る時は事前に、先生がパソコンに患者さんの訴える状態を打ち込んでいる間に私に消毒、もしくは洗浄させていますよ。
ですから、私もおチンポを握る(笑)ズル剥けおチンポの場合はやらない事が多い。恥垢がありそうな場合ね(笑)
でもね、女医先生曰く、洗浄の必要があるか無いかは都会では微妙な問題だって。いろんな人がいるからって。村の住人とは違うからって。

長生きの時代です。田舎に来るには泌尿器は欠かせないですから。高齢者さんはオシッコの具合に問題有が多いですもん。
女性がオリモノ過多で来た場合は洗浄はしません。診察後に洗浄しますけど。

>私も何回か通院して、最後に切っちゃえばと言われたら、じゃ、先生切って下さい~

これって前立腺肥大の事なの?
あのね、前立腺肥大は、本当に困ったという症状にならない限り切らない方がいいよ。
100%とは言いませんが99%(笑)の方は勃起不全になる。
おチンポの賞味期限が切れますよ(笑)

女医先生は、若い先生は経験を積みたいから切りたがるんだよね~って言っていますよ。
うちの女医先生は超現実的、本音の先生ですから。

これも大分前の事ですが、高齢者の少し前の男性が前立腺の手術を希望されたときにうちの女医先生は
ただ一言だけ、起たなくなるよ。それを承知なら紹介状を書くよ。
しばらく黙っていた患者さん。結論は、もう少し様子を見ますだった(笑)この話題は後で女医先生と歓談しました。

最後に、なんでだろうか? 主様の文面を読むと可愛いおチンポの時の息子の包茎を剥いてあげた時の記憶と
主様の大人の姿がダブってしまいます。
この診療所の患者さんだったら、多分、私が皮をプルンと剥いて恥垢があったら洗浄するんだよね(笑)

主様のおチンポ、洗浄してみたいわ(笑)もちろん剥く。
でもさ、起ったら14センチでしょ? ちっちゃくなって5センチはあり得ないと思うけど。
7~8センチはあるはずだよ。

主様のおチンポはナンネの世界のためか、患者さんのおチンポに思えないのね。
そう、オトコのおチンポ(笑)
24/06/12 20:46 (dSG6Tmbl)
25
投稿者: 包茎中年 ◆Qbmxhi2foE
天使のお姉さま

いつも無名だと失礼かと思い、包茎中年とネーム入れました。

何やら誤解させてしまったようで、すみません。

切っちゃえばと言うのは、女医先生が私の文面を見て「包茎かよ。」と、包茎の話題を振ってくれたので、もし私が女医先生やお姉さまと何度も接し、冗談が言えるようになった場合、女医先生に包茎を切って下さいと言う意味でした。

先程、チンコの長さを測ってみました。

やはり平常時は5cmあるかないかで、包皮の上から触ると、タマタマ袋のすぐ上に亀頭がある感じで、7~8cmはちょっとムクッとした時の大きさですね(笑)

それでいて、亀頭の先端から1.5cmは包皮がしぼんだ状態です。

なので、お姉さまが私の包皮を剥く時は、指先でしぼんだ包皮を摘まみ、下っ腹に指をめり込ますくらい下げないと、こんにちははしないと思います。

写メで見せたいくらいです。

さすがにそれは無理みたいなので、お姉さまは息子さんのを剥いていた時期のチンコが、
私の文章で想像したチンコが、大きさといい包茎といい、似ているのでチンコを想像して大人の顔を想像しちゃうのではと思います。

是非、お姉さまに包皮を剥かせてあげたいし、弄られたいですね。(笑)

恥垢と言えば、初めて自分で剥いた時に、黄ばんだ白色のリングのようなモノを見ました。

さすがに今は入浴時に剥いて洗っているので、そこまでのモノはありませんが、汚れていたら洗浄もさせてあげたい...と言うより、されたいですね。

それと、小さいがゆえ長年の悩みもあります。

それはおしっこをする時、包皮が被ったままだと、何処へ飛んで行くか解らないので(下手をすると、ズボンに掛かっている時も)包皮を剥きおしっこしますが、終わった後少しの間は剥けたままになっていますが、時間が経つと包皮が戻っていきます。

その時に、陰毛を巻き込んで戻るので、毛でチンコが引っ張られる感触がして違和感があり、おしっこが終わった後に包皮を引っ張って戻しています。

陰毛脱毛も考えましたが、さすがに銭湯や温泉に行けないと思い、そのままです。

今の時代、女性の方で陰毛の無い人が増えていると聞きますが、男はまだまだ少ないようです。

お姉さまは大人の男が、ツルツルだったらどう思うのでしょうね。

私は銭湯や温泉で、ツルツルのチンコは見た事はありません。

まあ、他人のチンコをジロジロ見る事もないですがね(笑)

おじいちゃんおばあちゃんの多い診療所なら、いないとは思いますけどね(笑)
24/06/13 17:02 (KH/g5UWX)
26
投稿者: お姉さま
中年、熟した女まっしぐらのお姉さまです。 遊ぶ(笑)ここんとこ暇ですから。

>陰毛を巻き込んで戻るので、毛でチンコが引っ張られる感触がして違和感があり

うちの高一の息子なんですが、昨年の中三の夏休みに包茎手術をする前に陰毛の絡みがありましたよ。
そのころに私が勧めてバリカンにアタッチメントつけて自分で刈らせましたよ。
長い部分で、多分4センチくらいの長さにしたと思います。絡まなくなりました。

これは別に他人に聞いたわけではありません。
それは30代から私は特定の外出時にはおパンツをはかないで(男性関係ではありません)トイレに
入って身支度のためファスナー?、Gパンはチャックって言うのかな、上げる時に自分の陰毛が絡む(笑)
ですので私の場合はバリカンで一年中少し短めにカット。で、息子にもさせました(笑)

>お姉さまは大人の男が、ツルツルだったらどう思うのでしょうね。

いい感じに思いますよ。
これね、以前は違和感がありましたが今は、いいわぁ~(笑)
理由はね、youtubeの英語版で女性用ラブドールを見てから(笑)
レポーターのお姉さんが体を触ったりおチンポを握ったりして人間の男性と区別がつかないと言いながら
取り換え用のおチンポの感触をレポートしているのね。
あれを見てから陰毛のないおチンポ、気に入った(笑)

レポーターのお姉さんが一番気に入ったおチンポは意外にも外国人にしては少し小さめで
記憶違いでなければ、少し仮性包茎だったと思う。
取り換え用のおチンポも包茎からズル剥け、大小と沢山あった。
レポーターのお姉さんが実際に使用して人間よりいいっていっていたし。

あの女性用のラブドール、〇国製のラブドールよりリアル感がすごかったよ。
で、女医先生に見せたら思わぬ事を言いましたよ。
これって、普通の夫婦が疑似3Pに使ったら夫婦共に燃えるんじゃないかな?って。さすが女医先生。
言われてみて私もそう思いましたよ。

包茎中年様。
仮にですが、私たちの診療所ならば2~3日に一度くらいに包茎の恥垢の洗浄に来られても受け付けますよ(笑)
ちっちゃい包茎を剥くのは女医先生も私も慣れていますから。
子供が高熱出したあとなんか軽い尿道炎になるのかな~。
お母さんに連れられて時々来ますから。
で、そのお母さん、女医先生から家庭での対症療法の実演でお母さんにおチンポ剥かせているし(笑)

バーチャルの世界でも結構です。
包茎のお掃除に来てくださいな。包茎中年様。歓迎ですよ。

そうそう、女医先生、仮性包茎はなにも言いません。ですが真性包茎で皮が余分過ぎていると
言葉は穏やかですが、意味としては、切れ~って感じで勧めますよ(笑)
その時には立った時の状態確認の為におチンポ、引っ張られるよ(笑)

お馬鹿な妄想をしていましたら湿ってしまった。女の、そういう生理の周期ですから(笑)
村営住宅に単身赴任の私ですから。
女医先生は週に4~5日の赴任だからズルいんだよね(笑)
24/06/13 23:14 (Sq/iPHvc)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    複数中毒の妻に-寝取られ掲示板/関東 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.