ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護師さんがいたら教えて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
17
15の無名

追伸
そこまでの検査をやると前立腺肥大が確定されると思いますよ。
頻尿は神経からくるもの、膀胱炎、前立腺肥大。

前立腺肥大を止めるお薬にアポルブルがあります。
これの副作用は、遊んでいると筋力低下。
それとSEXや女性に興味が薄くなります。だって、男性ホルモン抑制剤だから(笑)
それと足の脛毛や胸毛などがなくなり女性みたいなスベスベした皮膚になる。
早い人では1年後から、超遅い人でも4~5年目には出る。多数の男性の場合。

男性の医師だったら半数近くの医師が患者さんに聞きますよ。
小指を立てて、こちらの方に興味が薄れますが大丈夫ですかって(笑)
もし、そんなお薬を飲む羽目になったら、主様、悩ましいね(笑)

また書いてしまいました。すみません。
24/06/08 16:45 (f1hQIE6.)
18
17のお姉さま

いえいえ、また書いてしまいましたなんて、こちらこそお姉さまにいろいろ情報を頂き、ありがたく思っております。

やはり泌尿器科の経験もあるお姉さまからみても、前立腺肥大にリーチがかかったようなんですね。

私が処方された薬は、ウリトス錠0.1mgと薬のシートに書かれています。

お姉さまの言うアポルブルとは違うようですが、その薬だと男を取るか頻尿を取るかの選択になりそうですね。

薬を服用するからには、多少の副作用は覚悟して服用しますが、今服用している薬で改善されなければ、今後処方される可能性はあるかもしれないですね。

以前、骨折した時に薬慣れして痛み止めがあまり効かなくなってきたと話すと、強い痛み止めに変えられた経験があります。

病院から出された500ccも入る紙コップに排尿して計っていますが、しっかり別料金で70円取られてました。(笑)
24/06/08 18:01 (MlPK.syq)
19
15のお姉さまです。

少し脅かしてしまいました(笑)

お尻のあなに指をぶち込まれて前立腺肥大を言われなかったのでしょうから
ご心配は無用だと思いますよ(笑)肥大なら必ず言います。
多分、細菌感染か心理、神経的なものを見ているのだと思います。
頻尿、回数が多すぎる場合は過活動膀胱でしょうね。
心配性やストレスを抱えての加齢かな?

アポルブルの男性ホルモン抑制剤を飲んでも、たしかに外的副作用は出ますが
意識して女性を見たりSEXを望めば普通に出来ますよ。このお薬を飲んでいる爺ちゃんが
いますが、死ぬまで女のおマンコを追い続けるって女医先生に豪語しています。
もう顔見知りを通り越した患者ですので、女医先生も負けじと
スケベじじぃとか、まだ使えるの?って悪態で返されていますね(笑)
田舎の診療所は都会と違って面白いというかナマ生しい事が平気で出ます。

先月の処方箋の時なんか爺ちゃんが女医先生に向かって、10歳若けりゃ先生を放っておかんぞ
と言い、先生からは、私に乗っかったら心臓が止まるよと返されて爺ちゃん目が点になってた(笑)

あと要注意のお薬があります。

排尿促進薬にユリーフと言うのがあります。効果は人それぞれですが良く効くようです。
ただし、記憶が薄れましたが、多分半年?近く服用するとSEXやオナで射精すると半分以上が
膀胱に逆噴射してしまい、おチンポの先からは僅かにしか出なくなります(笑)

主様、まだまだおチンポの活躍を望むのでしたら排尿関係のお薬はご自分でも副作用を良く調べてください。
種類は沢山ありますから。

生意気な返信をしまして遊ばさせていただきました。
24/06/08 19:53 (f1hQIE6.)
20
お姉さま

いえいえ、いくらでも遊んで下さい。

今回、仕事中や夜中に何度もおしっこで起きる事で、泌尿器科を受診しましたが、正直に言うと今はほとんどありませんが、過去1年くらい前にトイレまで我慢出来ず、漏らした事が2~3回ありました。

一時的なモノだったので、診察時に言いませんでしたが、そう言った事も話した方がいいのでしょうか?

症状も出ていない事を、話す必要もないと思い話していません。

最初に書いたように、問診で済むと思っていたので。

お姉さまの診療所は、家族ぐるみのようなアットホームみたいな診療所ですね。

お姉さまの診療所で診てもらって、女医先生に他に何か症状は?と聞かれていたら、話ししていたかもしれませんね。

女医先生みたいなコミュニケーションが取れる医師だと、今私がお姉さまにいろいろ話すように、いや、実は先生...なんて話し出来ていたかも。

24/06/08 21:09 (ljdpsZ0W)
21
お姉さま

今日、午後から仕事を半休して、病院に行って来ました。

診察時に医師におしっこデータシートを渡すと、う~ん、回数はそんなに変わらないか、まだ1週間だからな。また薬を出して置くから。それとまたこれに記入してと、新しい用紙をもらいました。

その時に、先生、効きたい事があるんですがと言い、ここのレスで知っていたのですが、知らないフリして、お尻の穴の検査は何ですか?と聞きました。

回答はレスと同じで、男には前立腺があって、肥大してくると頻尿の原因にもなるから調べたんだと。

私のはどうだったんですか?と聞き、多少肥大しているが、おそらくそれは加齢から来るものだと。

そして、もう1つの疑問。

診察(前回)の時、プラスチックの板みたいなものを押し当てられたがあれは?

尿検査のタンパク数値が高かった事と、尿道に感染がないか採取して調べたと。

結果は特に問題はないとの事。

その時に医師が、そう言えば睾丸が片方腫れていたみたいなんだけど?と言われ、癌みたいなものですか?と聞くと、診てみないと解らないと言われ、もし癌だったらと不安に思い、診察しました。

診察台に寝てパンツを足首まで下げると、すぐに医師が来て、タマタマを揉まれました。

医師が、ん、これはあれかな?エコー持ってきてと。

看護師が持ってくると、タマタマにエコーを当てられ、これは精液瘤だねと。

見てごらんと言われ、モニターを見ましたが、丸い輪郭の中は真っ黒でよく解りませんでした。

手術か何かで取らなきゃならないんですか?と聞くと、今は睾丸と同じくらいの大きさだから、特に心配しなくてもいいと。

ただ、徐々に大きくなって睾丸の倍以上になれば、針を刺して抜くか、もしくは手術で摘出と。

いわゆる経過観察して行こうと。

自分ではタマタマ袋を触る事は、なかったので気付きませんでした。

こんな事を言っては失礼ですが、医者もちゃんと見ているんですね。

よく解りましたねと聞くと、診察時にタマタマ袋がダランとしていなく、少し縮んでいたみたいです。

看護師にティッシュでタマタマ袋を拭かれ、診察は終わりました。

家に帰ってから、自分で触ってみました。

確かに左(自分から向かって)に、睾丸が2つある。

ちょっと驚いた事がありましたが、また1週間後に診察です。

前回は包茎を剥かれ、今回はタマタマを揉まれ、次回はどこを触られるのかな(笑)
24/06/10 17:02 (PkKZl6e.)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    49才4人の子持ちママイチャイチャ-寝取... 16:35
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.