女性への質問
2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
15の無名
追伸
そこまでの検査をやると前立腺肥大が確定されると思いますよ。
頻尿は神経からくるもの、膀胱炎、前立腺肥大。
前立腺肥大を止めるお薬にアポルブルがあります。
これの副作用は、遊んでいると筋力低下。
それとSEXや女性に興味が薄くなります。だって、男性ホルモン抑制剤だから(笑)
それと足の脛毛や胸毛などがなくなり女性みたいなスベスベした皮膚になる。
早い人では1年後から、超遅い人でも4~5年目には出る。多数の男性の場合。
男性の医師だったら半数近くの医師が患者さんに聞きますよ。
小指を立てて、こちらの方に興味が薄れますが大丈夫ですかって(笑)
もし、そんなお薬を飲む羽目になったら、主様、悩ましいね(笑)
また書いてしまいました。すみません。
24/06/08 16:45
(f1hQIE6.)
17のお姉さま
いえいえ、また書いてしまいましたなんて、こちらこそお姉さまにいろいろ情報を頂き、ありがたく思っております。
やはり泌尿器科の経験もあるお姉さまからみても、前立腺肥大にリーチがかかったようなんですね。
私が処方された薬は、ウリトス錠0.1mgと薬のシートに書かれています。
お姉さまの言うアポルブルとは違うようですが、その薬だと男を取るか頻尿を取るかの選択になりそうですね。
薬を服用するからには、多少の副作用は覚悟して服用しますが、今服用している薬で改善されなければ、今後処方される可能性はあるかもしれないですね。
以前、骨折した時に薬慣れして痛み止めがあまり効かなくなってきたと話すと、強い痛み止めに変えられた経験があります。
病院から出された500ccも入る紙コップに排尿して計っていますが、しっかり別料金で70円取られてました。(笑)
24/06/08 18:01
(MlPK.syq)
15のお姉さまです。
少し脅かしてしまいました(笑)
お尻のあなに指をぶち込まれて前立腺肥大を言われなかったのでしょうから
ご心配は無用だと思いますよ(笑)肥大なら必ず言います。
多分、細菌感染か心理、神経的なものを見ているのだと思います。
頻尿、回数が多すぎる場合は過活動膀胱でしょうね。
心配性やストレスを抱えての加齢かな?
アポルブルの男性ホルモン抑制剤を飲んでも、たしかに外的副作用は出ますが
意識して女性を見たりSEXを望めば普通に出来ますよ。このお薬を飲んでいる爺ちゃんが
いますが、死ぬまで女のおマンコを追い続けるって女医先生に豪語しています。
もう顔見知りを通り越した患者ですので、女医先生も負けじと
スケベじじぃとか、まだ使えるの?って悪態で返されていますね(笑)
田舎の診療所は都会と違って面白いというかナマ生しい事が平気で出ます。
先月の処方箋の時なんか爺ちゃんが女医先生に向かって、10歳若けりゃ先生を放っておかんぞ
と言い、先生からは、私に乗っかったら心臓が止まるよと返されて爺ちゃん目が点になってた(笑)
あと要注意のお薬があります。
排尿促進薬にユリーフと言うのがあります。効果は人それぞれですが良く効くようです。
ただし、記憶が薄れましたが、多分半年?近く服用するとSEXやオナで射精すると半分以上が
膀胱に逆噴射してしまい、おチンポの先からは僅かにしか出なくなります(笑)
主様、まだまだおチンポの活躍を望むのでしたら排尿関係のお薬はご自分でも副作用を良く調べてください。
種類は沢山ありますから。
生意気な返信をしまして遊ばさせていただきました。
24/06/08 19:53
(f1hQIE6.)
お姉さま
いえいえ、いくらでも遊んで下さい。
今回、仕事中や夜中に何度もおしっこで起きる事で、泌尿器科を受診しましたが、正直に言うと今はほとんどありませんが、過去1年くらい前にトイレまで我慢出来ず、漏らした事が2~3回ありました。
一時的なモノだったので、診察時に言いませんでしたが、そう言った事も話した方がいいのでしょうか?
症状も出ていない事を、話す必要もないと思い話していません。
最初に書いたように、問診で済むと思っていたので。
お姉さまの診療所は、家族ぐるみのようなアットホームみたいな診療所ですね。
お姉さまの診療所で診てもらって、女医先生に他に何か症状は?と聞かれていたら、話ししていたかもしれませんね。
女医先生みたいなコミュニケーションが取れる医師だと、今私がお姉さまにいろいろ話すように、いや、実は先生...なんて話し出来ていたかも。
24/06/08 21:09
(ljdpsZ0W)
お姉さま
今日、午後から仕事を半休して、病院に行って来ました。
診察時に医師におしっこデータシートを渡すと、う~ん、回数はそんなに変わらないか、まだ1週間だからな。また薬を出して置くから。それとまたこれに記入してと、新しい用紙をもらいました。
その時に、先生、効きたい事があるんですがと言い、ここのレスで知っていたのですが、知らないフリして、お尻の穴の検査は何ですか?と聞きました。
回答はレスと同じで、男には前立腺があって、肥大してくると頻尿の原因にもなるから調べたんだと。
私のはどうだったんですか?と聞き、多少肥大しているが、おそらくそれは加齢から来るものだと。
そして、もう1つの疑問。
診察(前回)の時、プラスチックの板みたいなものを押し当てられたがあれは?
尿検査のタンパク数値が高かった事と、尿道に感染がないか採取して調べたと。
結果は特に問題はないとの事。
その時に医師が、そう言えば睾丸が片方腫れていたみたいなんだけど?と言われ、癌みたいなものですか?と聞くと、診てみないと解らないと言われ、もし癌だったらと不安に思い、診察しました。
診察台に寝てパンツを足首まで下げると、すぐに医師が来て、タマタマを揉まれました。
医師が、ん、これはあれかな?エコー持ってきてと。
看護師が持ってくると、タマタマにエコーを当てられ、これは精液瘤だねと。
見てごらんと言われ、モニターを見ましたが、丸い輪郭の中は真っ黒でよく解りませんでした。
手術か何かで取らなきゃならないんですか?と聞くと、今は睾丸と同じくらいの大きさだから、特に心配しなくてもいいと。
ただ、徐々に大きくなって睾丸の倍以上になれば、針を刺して抜くか、もしくは手術で摘出と。
いわゆる経過観察して行こうと。
自分ではタマタマ袋を触る事は、なかったので気付きませんでした。
こんな事を言っては失礼ですが、医者もちゃんと見ているんですね。
よく解りましたねと聞くと、診察時にタマタマ袋がダランとしていなく、少し縮んでいたみたいです。
看護師にティッシュでタマタマ袋を拭かれ、診察は終わりました。
家に帰ってから、自分で触ってみました。
確かに左(自分から向かって)に、睾丸が2つある。
ちょっと驚いた事がありましたが、また1週間後に診察です。
前回は包茎を剥かれ、今回はタマタマを揉まれ、次回はどこを触られるのかな(笑)
24/06/10 17:02
(PkKZl6e.)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス