ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護師さんがいたら教えて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
37
投稿者: お姉さま
土曜日は急遽休診にしましたので二日ほど休みを取りました。
自宅は車で混んでなければ1時間半。通えないことも無いけど女医先生との
夜が楽しいので常駐にしています。
ちなみに私たちどちらかが休日になるとお役所から女の人が来て、絶対に一人にはなりません。

>もしかして頻尿って汗をかいたりしたら、尿の回数に影響が出ますか?

そりゃぁ減るでしょ。出るものが減るんだから。
それにサウナの水風呂が好きならしかたがないかもですがサウナの時間が長すぎませんか?
本来、サウナは汗をあまり掻かない方が汗と一緒に老廃物を出すためのものですから気を付けてね(笑)

私たちは村長さんが私たち専用のフィットネス室を作ってくれていますのでそこで汗をた~ぷりと流しますよ。
特にウォーキングマシンなんかヤリすぎて汗だくになるとオマタの部分が濡れ濡れになり、そんな事でも女医先生と盛り上がる。
女医先生の父上様と村長、助役は隣の、そのまた隣の街の高校時代の友人なんだよね。

>ただ、同じくらいの年代の家族連れを見ると、ちょっと空しさはありますね。

精神的に欲張りすぎ(笑) ただ伴侶なら今からでも間に合うと思うよ。
女も60歳を過ぎるとめんどくさい事はおっくうになるからヤメた方がいいけど今なら大丈夫。
女医先生は、人生は何事も半分ずつといいます。
自分に都合の良い事が全てなどあり得ないそうです。気楽に自由に生きる代償もあるんですよ。
家族を持たないで一人で自由に生きるのならば老後の趣味を持てと言います。
中年包茎さんはゴルフ。老人になってもイメージでスウィングできるしね。打ちっぱなしも。

またおチンポのはけ口も、女医先生はお金で済ませるのが一番だと言いますよ(笑)
あのね、馴染の患者さんで、なにかと診療所の施設の世話をして下さる男性(71歳)がいます。
この方ね、年に2回、命の洗濯 と言って4~5日ほど東京に滞在してきます。
時々は女医先生と私でお酒に誘ってあげる。そして、命の洗濯 を聞いて盛り上がる。
この男性は、もう高齢目前なので東京ではソープでは無くデリ(笑)
主に40代の女性を・・・なんだって(笑)
滞在中に二回デリを使うって。一回は・・・なんだけど、もう一回はお話をしながらお肌を触らせて
もらうだけで満足なんだって(笑) まぁ、一回は・・・男の証明なんだって(笑)

女医先生に、まだ現役なんだと弄られています。また、足が歩ける内は、命の洗濯で女を求める って
豪語していますよ(笑)
女医先生からは、もう自分で動いたらダメだよ って弄られたり(笑)

中年包茎さん、こんな男性もいますよ。一人で年金暮らしなんですが、自宅に籠るのが嫌いだそうで
診療所の施設管理をしています。村長さんから対価を貰っています。

あっ、そうだ。女医先生はセクハラ爺ちゃんや、何かといえば素人病法の講釈師の爺ちゃんが来ると
人間が180度変わって大門道子みたいになる(笑)
女医先生は人を見抜く才能があるんだよね。
モラハラ系も二人いるけど総合病院に送る(笑)紹介状にモラハラ系も書いてあるので総合病院の先生からも
面倒な患者はどんどん送ってと了解事項。
時々は女医先生に診てくれって甘えるけど絶対に診ない(笑)

だいぶ診療所の様子を暴露しましたね。

昨夜はね、亭主を誘ったけどおチンポに元気が無かった(笑)
中間管理職的な立場だから心労がたたったのかな? 後は息子が夜中に
私のおぱんつを弄った形跡(笑) まぁ、これも家族サービスの一環です

中年包茎さん、大変に遊ばせていただきました。
今度スレを立てる時は、中年包茎 さんで名乗ってね。
明日からは住民の健康診断などで残務整理が入ります。

女医先生と中年包茎さんの話題でお酒飲む(笑)
遊ばせていただき、ありがとう。
24/06/23 22:31 (h4SkFj8A)
38
投稿者: 包茎中年 ◆Qbmxhi2foE
天使のお姉さま

いえいえ、こちらこそたくさん遊んで頂きありがとうございます。

週末は自宅に戻られていたんですね。

お楽しみだった旦那さんとのエッチ(笑)
残念でしたね(笑)

でも、天使のお姉さまだったら、オナニーして慰めていたりして(笑、失礼)

その時のおパンツを置いておき、息子さんのオカズにしちゃったのでは(笑)

息子さんも高校生ですね。
オカズにするくらいですから、お姉さまも色っぽく悩ましいおパンツを履いていたのでは(笑)

もしかして、フィトネス室で濡れ濡れにしたおパンツを、洗濯しようと持って帰ったおパンツだったのかな(笑)

数々の冗談、失礼しました。

女医先生が大門未知子のようになるところを見てみたいですね。

診察をお願いしても「いたしません。」とお断りしているのが、目に浮かびそうですね。

お姉さまとやり取りして、いろいろ勉強になりました。

女性の体の事や、男女の事など(笑)

私もとても楽しかったです。

またスレを立てた時は、遠慮なく遊んで下さい。

あっ、バーチャルで私を診察して遊んで欲しかったです(笑)

いろいろありがとうございました。
24/06/24 01:50 (wy.qp9I2)
≪ 前 16 7 8
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.