ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護師さんがいたら教えて
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する

2024/06/03 10:37:28(EEiRk1Hy)
12
11の無名さん

想像できるかどうか解りませんが、平常時は長さは5センチくらいですが、その内先端の1~1.5センチは包皮です。

勃起すると約14センチくらいですが、包皮は被ったままで、剥くと亀頭は剥き出しになりますが、収まるとまた包皮に埋もれていきます。

収まってしばらくすると、先端の包皮はヌルヌルしていて、剥くと亀頭と包皮はヌルヌルになってしまいます。

カテーテルは1度だけ経験があります。
ただ、私の場合は盲腸の手術で麻酔が掛かっている時に入れられたので、看護師さんにペニスを触られた感触はありませんでしたが、抜くときは麻酔も覚めているのでペニスを触られた感触がありましたが、触られている感触より、抜く時の痛みの方が勝りあまり覚えていません。

もしかしたら、ペニスが小さく握りずらかったかも知れませんね。

後にも先にも、看護師さんにペニスを触られたのはこの1回です。

無名さんに指先で摘ままれ、ニュルっと剥かれてみたいですね。

無名さんに触られて剥かれたら、ビクッと身体をびく付かせるかも知れないですね。

男の医師に剥かれた時に、ちょっとビクッとしたくらいですから。

無名さんは何科の看護師さんですか?

診察時にチンコを見たり出来ない科なのかな?
24/06/05 00:22 (LEDkLQ4V)
13
11のお姉さまです。

おっきくなると14センチもあるんだ!!

大人のお姉さまには良い感じだよね。
おばさま方の中には普通な人もいますけどね(笑)
私の経験(Hではありません)では圧倒的に仮性包茎が多いよね。
14センチに勃起しても包茎? いじってみたい気もする(笑)

包茎はあまり気にしない女が多いけど主様は切る選択肢は無かったのかな?
大人のお姉さまには僅かに大きいからちょうどいい感じなんだから見た目もカッコ良くしてほしいな~。
それ以上に大きいと普通のお姉さまには痛い場合が多いもんね。

私のお仕事ですか? 今は志願して田舎の診療所にいます。
ここはなんでも判断すしますよ。投薬以外の治療は40km離れた総合病院に送ります。
治療は健康診断と切り傷の縫合くらいかな。
志願してここに来る前の2年間は全ての科を回りました。
泌尿器もね(笑)沢山と言うほどではありませんがおチンポもそれなりに見て握ってきましたよ(笑)

あのさ、医療従事者って下の事は皆さん医療行為だから少しもHな気分にならないと言いますが
全員ではありませんよ。またHな気分になるなんて禁句ですからね(笑)絶対に言う訳ないもん。
私も普段は あっ、そう ですが、このおチンポいいわぁ と思う事だってありますよ。女だもん。
男性の医師の方も同じですよ。レディス部門のお知り合いが言いましたもん。
普段はただの患者のお肉だけど自分のドツボにハマったベッピンさんだったらただのお肉じゃないって。マンコだって(笑)

14センチのおチンポ。万能型なんだからさぁ、切ってカッコよくしようよ(笑)
くだらない事を書いてゴメンね。
私も書きながら少しばかり粗相したかな。履き替える(笑)
妄想、想像し過ぎたわ。でも、楽しかった。ありがとうね。
24/06/05 22:35 (jH0iiG4w)
14
13のお姉さま

包茎の切除は1度考えました。
普通の泌尿器科ではなく、広告とかによく載っている美容外科で診てもらいました。

診察室で立ったまま、チンコを露出して手の指で持ち上げられ診察されました。

診察が終ると、今度はカウンセラー室で、女性のカウンセラーに説明を受けました。

切除でいくらと言い、その後はせっかく手術を受けるのであれば、長茎術や陰茎増大術、ヒアルロン酸の注入などと、合計120万掛かるとの事で、更には私ならこんな男性器が好みだななんて、誘惑でその気にさせようと根端が見え見えだったので、やめますと言い、その場を後にしました。

更に長茎術をしても、勃起時の大きさは変わらないとも言われ、金の亡者かと思ってしまいました。

そんな訳で、切除は諦めました。

しかし、そんなチンコに興味を持ってくれたお姉さまに、うれしく思います。

想像、妄想しておパンツを濡らしてくれたんですから。

いろんな科を経験したんですね。

私もお姉さまの診療所に行き、診察の後お姉さまに包茎を剥かれ、ビクビクしながら耐え、お姉さまにガーゼで亀頭を刺激され、ムクムクしてくるチンコを間近で見られ、耐えているが半勃ちしてしまい、お姉さまにふふっと笑われ、とうとう我慢出来なく勃起したチンコを握られている想像をすると、我慢汁が溢れてきます。

以前聞いた話しですが、女性にも包茎があって、クリの包皮が剥けている人と剥けていない人がいると聞きました。

私もそうですが、普段被っているせいか剥かれると敏感になりがちですが、女性もそうなんでしょうかね。

お姉さまがどちらかは解りませんが、もし、もしですよ、被っているなら剥いてみたいですね。

話しは変わりますが、お尻の穴に指を入れられグリグリされた日、勃起もしていないのに、家に帰ってトイレに行きおしっこしようとチンコを出した時に、パンツはゴワゴワでチンコの先は我慢汁でベチャベチャでした。

24/06/06 00:11 (izqvOYle)
15
昨夜、暇をしていましたので主様に返信で遊ぼうかと思っていましたら
22時ころに電話の着信音。あ~呼び出しだ。
村の村営住宅が私と先生(女医さん)の宿舎。

ナンネを見ていたせいか同じネタの患者。前立腺肥大の爺ちゃん。
お酒はダメと言い渡してあるのですが忘れたころにやらかす。ボケてはいないはずですが。
先生は帰郷中なので先生の了解の元で私が処置。
おチンポにカテーテルをぶち込むのってモノによっては大変。
爺ちゃんのおチンポ、包茎ではないけど皮がズルズルして握りにくい。
悪戦苦闘の末に処置完了。情けない爺ちゃんの姿に婆ちゃんと二人で笑ったらマジ怒ってた(笑)
おしっこの袋をつけたまま帰宅。痛みが出るようなら救急車でねと。
今日の連絡で問題が無いようだったのでおチンポの先を定時消毒の指示で様子見。やれやれ。

包茎手術、悪徳医院だったね。
美容整形で普通は包茎特有の尖圭コンジローム(白いブツブツ)を焼いても
30万円台だったと思うよ。
私の息子が中三の時に船橋の美容整形でやったけど28万だったし。

包茎でも夫婦生活や彼女との関係でも問題ないと思いますよ。女は子にしないし。
でも私はそれなりにおチンポを見てきましたが、やはり包茎でない方がなんかいいんだよね(笑)
主様の返信を読むと、包茎のおチンポをいじって洗ってやりたい誘惑もありますよ(笑)
そんなたくましい想像を広げると、私のあそこも微妙なんだよね。基本Hが好きですから。

でも昨夜の爺ちゃんのおチンポはただの肉棒だったね(笑)
だってぶら下がっているだけで使用不可の感が丸出しだったから。
遊ばせていただきまして、ありがとうございました。
またおチンポネタを書かれましたら参戦させていただくかな(笑)

24/06/07 21:05 (yGBSREiP)
16
お姉さま

夜遅くの救急処置お疲れ様でした。

ただ、肉の塊だけのペニスで残念でしたね。

私は来週の月曜日、診察の予約しています。

初診時にお姉さまもご存知だと思いますが、おしっこデータシートを渡され、排尿量.時間と水分摂取量.時間を記入する用紙です。

昨日まで付けましたが、以外に水分摂取量はそれ程でもないのに、排尿の回数は8~10回ほど。

私の行った病院は、総合病院のような大きい病院ではなく、内科.外科.形成外科.泌尿器科.耳鼻科だけで、中間くらいの病院です。

投薬は病院でなはく、病院の横にある処方箋薬局でもらいます。

初診時に行った時、処方箋薬局で薬の説明されましたが、説明時にこれは膀胱に尿を貯めるお薬です。1日3回食後に飲んで下さいと周りに聞こえるくらいの声量で話され、泌尿器科患者以外もいるのにあの人頻尿なんだとバレバレで、空気読めよと思いました。

次の診察で何を言われるか解りませんが、診察結果のレスを入れておきますね。
24/06/08 13:40 (kyVSU5vH)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    見られて興奮しちゃうんだって-露出画像掲... 07:29
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.