これ以上レスは投稿できません。
帰りました 今日はお二人です今度の集まりですけど 私が行くまでママさんが行ってみんなに紹介してくれるとの事になりました
おはようございます。ゆみよかったね。今日は暑くなりそうだ!
おはよう。1日中降り続いた雨も止み東京は暑くなるようです。今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝はもう暑いです今日から遅番 ゆっくりしますそれと昨日お客様から聞いたんですけど 夏のボーナスもうすぐなんですよね 全然考えてなかったから エッと思いました
帰りました 今日は暑かったですもうアイス食べて休みますそれと明日はちょっと宴会なので書き込みしても遅くなると思います