これ以上レスは投稿できません。
こんばんは。今日も暑かった。うちの会社は月末にボーナスだよ。
おはよう。今朝の東京は晴れています。今日の顔合わせ会楽しみですね。その前に今日も頑張ろうね。
おはようございます 今朝は薄曇りです今日は夜食事会 ちょっと遅くなりますのでその前に今日もお仕事頑張りますから
おはようございます 今朝は雨です昨日は居酒屋さんで飲んで夜10時半くらいまででした 昨日はお酒飲むのでいつもの自転車じゃ無くて地下鉄で通勤してたので帰ったら11時過ぎてました 今日は一応午後はバイトの予定です