これ以上レスは投稿できません。
おはようございます 今朝はちょっと薄曇りです私は今日が週末 あと一日しっかり頑張って来ます
帰りました なんか雨降りそうな感じなのでさっさと帰りました これからご飯作りますそれとはるみ軍団の顔合わせこの木曜日になりました
おはようございます。昨夜から雨です。皆さん大丈夫ですか?顔会わせは、飲み会なのかな?
おはよう。東京は昨晩10時から雨が降り続いています。ゆみさんは今日もバイトに行くのかな?気をつけて行ってらっしゃい。
おはようございます 今朝は雨ですちょっと強めの雨ですね 午前中くらいで雨上がるって予報なので一応午後からバイトのつもりです木曜日ですけど近くの居酒屋で計画してますただ私遅番なので9時まで行けません あとの段取り考えてます